MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リードが、変身しちゃった~~


今日はね、お父ちゃんが人間ドッグなんだって
人間とドッグって、何のことかわかんないや

でもね、早く帰ってきてくれて、散歩に連れていってくれるんだって

でも、お父ちゃんとお母ちゃんが、ヒソヒソ話してるの
で、気が付いたら手芸屋の駐車場だったの
それから、いつもの散歩コースへ

そこの駐車場で、お父ちゃんが何かトントンしてたの

出来上がった物  みてくれる



1019-01.jpg



わ~キラキラがいっぱい


1019-02.jpg



リードが、変身しちゃった~~


やっと、お散歩にいけるよ~~

でもね・・お外は真っ暗だぁ~~



1019-03.jpg
1019-04.jpg



でも、僕やっぱり走っちゃうよぅ~~~


1019-05.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りかさんへ
デニムに、ぜひ付けて下さい~~♪
アイロンで付けるの?
アイロンで付けるのなら、
ぜひ100均で売っている、
袖なんかをかける舟形の
アイロン台があれば便利ですよ!
ジーパンとかちょっとかけにくい所を、
その上でスワロを並べてそのままアイロンがかけれまよ!
これは、一つあると便利ですよ!!
おすすめで~す!!
10月11日のブログでモコが
悪戯してる写真に少し写っているの!
わかるかな~~
お散歩、朝は全然行ってないんですよ^_^;
昨日は、私も行きたかったなぁ~

| | 2006/10/23 09:16 | URL | ≫ EDIT

ほんと、売り物みたいですよ!
私もスワロ調達したよ~ 
デニムスカートに付けてみようかな?
お仕事お忙しいんですね~~ええこっちゃ!?
今日は、モコくん居るかな?って
4時頃からぷらぷらしてたんだけど・・
残念@@ 
ママは朝行ってるのかな?

| りか | 2006/10/22 23:30 | URL | ≫ EDIT

りかさんへ
やっと書き込みが出来るようになりました!朝からずーと駄目だったの!!
首輪&リード可愛いのができたでしょう~
お父ちゃんがんばりました!!
首輪&リードを一つ、作っておくと色んなバージョンができますよ!!
ぜひ、3プーちゃんに~~~~~♪
それから、土曜 日曜は仕事なんです。今日は泊まりで、明日かえってくるの!
11月になると、日曜日のお昼からだとOKです!今、お休みが火曜日、水曜日なんです~~

| ヨシ | 2006/10/22 18:21 | URL | ≫ EDIT

父ちゃん作のリードは、どこまで進化するのか!?
スワロ。キラキラで可愛いね!!
元から作ったとは驚きやわ~~
今日色々ショップ回ったけど、良く似た物で、万!はするよ~~
是非教えてください~~
モコくん、明日散歩行く?行くなら何時ごろ行く??

| りか | 2006/10/21 23:41 | URL | ≫ EDIT

シンシーさんへ
こんばんは~\(~o~)/
いつも、ありがとう~~
この前、体重が3キロになっていました!
まだ、もう少し大きくなるのかなぁ~?
でも大きくなったなぁ~~~☆
散歩に行っても、走ってばかりで、こっちの方が疲れます!!
ゆっくり歩いてくれたらねぇ~
又、シンシー君に会いに行きますねぇ~~

| ヨシ | 2006/10/20 23:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~!
モコ君、ずいぶん大きくなったね。
走る姿も勇壮・・・(^0^)
まだ少し大きくなるのかな?
シンシーの事、早く怖がらないで~~!
お願いしま~すm(--)m
またのご対面、お待ちしています。

| シンシー | 2006/10/20 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/14-aecc3e52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

