MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お家でまったり~~




今日も朝から良いお天気!! けど暑い~~

お父ちゃんが休みなんだけど お出掛けるにも暑すぎるし~~


こんな日は家に引きこもるのが一番よね!!


部屋の中から外を見ると青い空

こりゃ~暑いわぁ~~

今日は家でゆっくり~~しょ~~っと!!









080723-01.jpg











今日はベランダを お父ちゃんが綺麗にしてくれたし~良かった!!

私はカメラをいじったりしてたよ~

そこで ベランダの隅をパチリ!!



 






080723-02.jpg










モコの写真を撮ったり~


早く髪が伸びないかなぁ~~~~










080723-03.jpg











昼間はお散歩にもいけないから モコ~残念!!












080723-04.jpg










モコはず~~と暇そうでしたよ~~











080723-05.jpg










お昼から モコのネックレスを作ってみましぁ~~



フッフッフッ・・・・ちょっと可愛い~~~かなぁ~











080723-06.jpg











ケアベア&ギズモのネックレス!!


以前から作ろうっと思って なかなか手をつけてなかったの


今回はやっと作れました










080723-07.jpg












これはPEPSI NEXのおまけ スターウォーズのベア

16種類あるみたい!!

又、おまけに釣られて買ってしまった!!













080723-08.jpg


080723-09.jpg










モコ~明日はお出かけですよ!!

暑くならないといいのになぁ~~~~~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mikanさんへ
ほんと~~~に毎日暑いねぇ~v-278
家も毎日 クーラーかけてますよ~v-363
電気代が怖いよねv-399

モコの部屋で撮ってる写真は単焦点のレンズを使ったり 色々ですよ~v-212
フラッシュはたかないようにしてるのv-364
夜のお散歩の時も 単焦点のレンズでフラッシュ無しでとってますよ~v-221
なんか色んなレンズがあるみたいよ~v-219
でも~夜の写真とか難しいよね~v-393
ブレブレになるしねv-363

クーラー ガンガンでチョコチョコ作ってるよ~v-221
スターウォーズあと10種類あるの~i-184
どうしょう~~~v-423

| ヨシ | 2008/07/28 14:20 | URL |

ぽめらさんへ

こんにちは~~v-411
お久しぶりです~~v-395

モコ カットしましたよ~~v-317
今からトップ サイド 後頭部の髪を伸ばしてドレッドにしようと思っています~v-410
私も今から楽しみなんだけど~髪がのびないとね~v-392

ネックレス作るのも楽しいよ~v-221
ぽめらさんもチャレンジして~~~v-91きっと簡単に作れるよ~~~v-221

又 お邪魔しますねぇ~~~v-423

| ヨシ | 2008/07/28 13:32 | URL |

ラブママさんへ

出来るときにブログ書きますよん~~v-91
毎日 ほんと暑いねぇ~v-278

モコ~△おにぎりみたいでしょう~~v-407
今から髪が伸びるまでは ボサボサになるけどそれをクリアーしないとね~~v-363
今度は後頭部の髪も伸ばします~~v-221

ネックレス作りも楽しいよねv-410
色んなバージョンが作れるからねv-426

ラブママさん頑張って作って アップしてねv-216
楽しみにしていますよ~~~v-423

| ヨシ | 2008/07/28 13:24 | URL |

ほんとっ!!毎日暑いね~~@@
昼過ぎたぐらいから 家の中でも暑すぎるのか
ボッチは 舌を出してハァハァ言っていますよ~
かわいそうなので クーラーをつけてあげるんだけど
電気代がこわ~い!!

部屋の中でもモコちゃんの写真
とっても上手に撮れているけど これって
レンズを変えているの??

今回のネックレスも個性的でv-218
どれも可愛いね~~
スターウォーズ残り15種類 作っちゃう??(笑)

| mikan | 2008/07/26 14:12 | URL |

モコちゃん、カットが変わったー!!!
可愛い可愛い♪♪
これを伸ばすんですよね??
どんな風になるのかなぁ。
楽しみ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

ネックレス、カラフルで良いですねヽ(^◇^*)/
いつも思うけど・・・ヨシさん、ショップやれば良いのにぃーーー(笑)

| ぽめら | 2008/07/24 20:16 | URL |

きゃぁ~~2つも記事がUPされてるぅ~~~
おにぎりモコ君きゃわゆい~~~~♪♪♪
これは激カワですぅ
今から本当にどんな風になるのか楽しみですV
ネックレスあたしはギズモのんが好きかなぁ~~
けどスターウォーズバージョンも・・・ケアベアちゃんのモコモコも・・・
やっぱりみんな可愛い~~

ちなみにあたしはビーズが増えていっても
まだ作業に取り掛かっておりません 汗汗
頼んでるビーズが届いたら
がんばる予定です・・・・本当かよっ!!笑

| ラブママ | 2008/07/24 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/139-01d44e5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

