fc2ブログ

MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング~♪







7月18日 モコをトリミングに連れて行ってきたよ

今からイメージチェンジのステップ1です

今回 たまたま実家に行くので じゃ~大阪市内でカットしてもらおうと思って!!

最終目標は めざせドレッド です

大阪のサロンではやってくれるところがなくて京都まで行くつもりだったの

でも~偶然お願いしたサロンで ドレッド までしていただけるので  超ラッキ~~~

ほんと探すとないのよねぇ~~~

今回はトップを伸ばすので そのためにカットをしていただきました

お耳の毛も少しカット

トップの髪と耳の毛をなじませるように伸ばします~

今回から後頭部の髪も伸ばすようにカットしてくれました



以前 モヒにしていたから先はとんがった状態です~~

今は △おにぎりみたいですよ~~~~













080718-01.jpg











なかなか写真を撮らせてくれなくて。。。。

ボディは短めの5mm 足はスーパーブーツカットをめざすから そのためのカット

まだまだ足の毛が短くて。。。。











080718-02.jpg














そして 念願の ドレッドにチャレンジです~~


私が今から 楽しみです!!

耳の毛も今回初めてカットしたけど 短いお耳もなかなか可愛い~



今から うっとおしい時期をこさないといけないので挫折しないように頑張ります!!













080718-03.jpg












ほんまに 可愛いくしてなぁ~~ってモコが言ってます


まかしとき~~~~












080718-04.jpg











以前 waffleさんがブログで紹介していた マクドのハッピーセットのおまけの i dog


音楽がなったり~ワンワン吠えたり~なかなかグッド!!

私も買ってしまいましたよ~~

モコは怖いみたいです!!

waffleさん~ありがとう~~












080718-05.jpg










お昼は暑いから クーラーガンガンでビーズリードを作ったよ~~

赤&白でアクセントに デカイモチーフをトッピング~~~

ドットのビーズが可愛いよねぇ~~










080718-06.jpg













そして もう1つ黒のテディベアのビーズ!!

これもなかなかいい感じでしょう~~~










080718-07.jpg












ビーズリードは色んなバージョンが簡単に作れるから楽しいよ!!

今は暑いから お家でクーラーかけて好きなアメリカドラマを見ながらハンドメイドをしたりするのが

至福の時間です!!

又~~頑張って作るよ~~~~











080718-08.jpg
スポンサーサイト



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| トリミング | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

waffleさんへ

こんにちは~~v-411
お久しぶりです~~v-410
ほんと毎日 暑すぎですねv-278
フッフッフッv-3917月19日のブログにあったよ~v-426
アリガトv-363

モコ カットしましたよ~~v-317
でも~今から伸ばすから中途半端な髪型ですよん~v-427
これをクリアーしないとね!!
aiちゃん ず~~とトップ伸ばしてるのねv-347
可愛いかったよ~~~v-344
秋くらいには ドレッドにチャレンジしたいなぁ~~v-398

ハッピーセット 情報アリガトv-411
4個そろえました~v-433
おまけにしては良いよねv-426

waffleさんは作ってますかぁ~v-362
私はクーラーの中 ボチボチ作ってるよ~~v-221
また出来たらアップしますねv-218

又 お邪魔するから待っててねぇ~~~v-423

| ヨシ | 2008/07/28 13:06 | URL |

こんにちは

こんにちはv-278
連日暑いですね!
さて先日、コメント残したのにあれれv-292
ごめんなさいv-421
操作ミスかなv-409

mocoちゃんカットしたのね!
やはり・・お耳をカットするとだいぶイメージかわるよね!
aiもかなり変りましたよ!
ヤバイくらい可愛いーーv-398

ドレッドヘアーも楽しみ楽しみ
トップ伸ばし・・がんばれーーv-288

i DOG 4色GETv-286おめでとv-315
ハッピーセット おまけ欲しさに買ってますが
セットメニューもシンプルでいけるねv-368

またまた手作りアイテム!!
暑さに負けづ・・どんどん作って
ご披露してね
楽しみにしてますよん!!
それではまたねv-422

| waffle | 2008/07/25 09:54 | URL |

mikanさんへ

なんか中途半端で おにぎりみたいになってるよ~~v-411
ほとんど目から上はカットしてなくて 耳を短くしてもらいましたよ~v-363
以前からドレッドしたかったけど 大阪ではしてくれる所がないのi-195
やっと見つけたから チャレンジしてみるねv-363
スーパーブーツカットは ほとんどブーツカットと同じなんだけどねぇ~
ボビーくんが貧毛v-362フサフサやん~i-184
モコの方が貧毛ですよ~~i-195
mikanさんが行ってるサロンも色んなカットしてくれるみたいねv-363
ボビーくんもドレッド いかが~~~v-411

最近は暑いからクーラーかけて ボチボチ作ってるよ~v-433
広島ってビーズ屋さんが多いのでは~v-361
mikanさんもレザー頑張ってるねv-424
次の作品楽しみにしてるよ~~~v-221

| ヨシ | 2008/07/23 22:46 | URL |

arikaさんへ

耳を短くしたから ほんまやんちゃ小僧みたいよねぇ~v-411
今からトップを伸ばすのに少し時間がいるけどねv-363
秋 くらいに出来たらいいなぁ~~v-398
どんな感じになるか今から楽しみですよ~~v-410

ハッピーセットのおまけなら値打ちあるよねv-433

arikaさん~頑張って作ってねv-91
なにかあればv-6してねぇ~~~v-423

| | 2008/07/23 22:12 | URL |

うわ~随分イメージ変わったね~~
モコちゃんドレッドにするんだぁ。。。
すっごく似合いそう~~ 
スーパーブーツカットって どんなの???
うちみたいな貧毛じゃあ きっと無理なカットなんでしょうね。。
ボッチもライオンじゃなくて ドレッドにしてみよっかな。。ふふ
 うそ!うそ!!!
ボッチのサロンの看板犬にもドレッドがいるのよ~
私的には ブラッシングがいらないからちょこっと魅力!!
  (横着なので。。。。)
これからのモコちゃん 目が離せませんね!!

今回のビーズリードもとっても可愛いね~
ヨシさんのセンスにも脱帽だけど
こんなかわいい ビースは広島では見かけないよ。。。
やっぱり都会は羨ましいです。。

| mikan | 2008/07/22 21:56 | URL |


モコくん、お耳短くなって、やんちゃ小僧みたいで可愛いv-344
秋&冬に向けて、かっちょ良く、イメチェンv-353
今から楽しみやねv-415

で、私もあれからマクドでゲットしたよ~~
これは、値打ちあるよねv-425

またまた、可愛いじゃーーんv-343
色の合わせ方とか、センス光ってるねv-341

| arika | 2008/07/22 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/138-f200fbcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT