MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のお散歩






7月15日 夕食を食べて8時過ぎに夜のお散歩に行ってきたよ

以外に夜は暑くなくて良かったぁ~~



これは噴水がライトアップされてて なんか幻想的で綺麗でした








080715-01.jpg













人も少なくて なかなか夜のお散歩もグッドです


勿論~モコは嬉しそうでしたよ~~











080715-02.jpg












なんか火山の噴火みたいでしょう~~~



噴水も色んなバージョンになってて 以外にず~~と見てても飽きないよん


ライトの色も 順番に変わって綺麗!!












080715-03.jpg











これも良いよね~~











080715-04.jpg











モコも噴水 観賞ですよ~~~

勿論 ビビってました!!!!











080715-05.jpg











夜のお散歩 気に入りましたぁ~

又近いから来ようね~~~~











080715-06.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 23:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-278こんにちはv-222
お元気ですかv-290
mocoちゃん
かわいいーーーe-420
aiも先日初めてお耳カットしたけど
若返ったよね!
永遠のパピーってかんじで!!
ドレッドヘアー でトップを伸ばしてるんですね!!
楽しみ楽しみ・・
挫折しないようにねv-237

i DOG 4わん揃えたのねe-276
またねe-407

| waffle | 2008/07/23 16:34 | URL |

ラブママさんへ

コメント 入ってますよ~~~v-433
アリガトv-364
車で5分が良いでしょう~v-426
噴水にライトアップしてるから綺麗で 見てて飽きないのよねぇ~v-470
写真v-361プロなみ~v-361
ラブママさん~ほめ過ぎですよ~v-363
調子に乗るよ~~v-427
でも~カメラは難しくてピントがねぇ~~~v-406
噴水をバックのモコ 身体が固まってますよ~~v-411

夜のお散歩もこの公園ならOKですよ~~v-484
9時半まで駐車場が開いてるのv-433
近い所に広い公園があるといいよねぇ~~v-219

| ヨシ | 2008/07/21 18:43 | URL |

きゃぁ~コメントが消えちゃいましたよ~~~
次も送信されなかったらどうしよ・・・・
車で5分の所にこんな素敵な場所いいですねぇ
昼間とちがってこれまたいい感じですv-425

ヨシさんって写真を撮るのもプロ並ですよね
噴水バックのモコ君めっちゃ絵になってて
凄い素敵・・・これが怖がっている仔にはみえませんよん

夜のお散歩もこんなに素敵な場所があると
全然苦になりませんよね
我が家の5分で行ける場所には広い公園すらありませんv-406

| ラブママ | 2008/07/20 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/137-69966352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

