MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩&ビーズリード




今日2回目のアップ!!

出来るときにしようと 頑張りましたよ~~~~

7月9日 お家から5分の所にある公園にお散歩に行ってきたよ!!

ちょうど又、着いた時くらいから良いお天気になってきたよ~~

噴水の側は気持ち良かったけどね!!










080711-09.jpg












平日は人が少ないから リードなしが嬉しいねぇ~

下が草のところでお散歩~~♪

勿論~日陰で休憩しながらね!!










080711-10.jpg










まだ、緑が綺麗で 暑かったけど気持ちよかったよ!










080711-11.jpg











モコはここでもず~~と走ってましたよ~~♪♪


さすが元気~~~!!










080711-12.jpg












少し疲れると 抱っこ抱っこ攻撃がはじまるの~~~~










080711-13.jpg











階段を上るのが速いわぁ~~


上で待ってて正解~!!











080711-14.jpg











私の好きな場所

モノクロで撮ってみたよ~なんとなく素敵でしょう~~









080711-15.jpg











モコの大きなあくび~~

おもろい顔やねぇ~~~~~










080711-16.jpg











今回もモコ 楽しそうでしたよ~♪










080711-17.jpg










ここの公園 7月から夏の間だけ夜の9時30までOKなんで

今度は夜のお散歩に来てみようねぇ~~~








080711-18.jpg











さっきビーズリードを作ってみましたぁ~~


クマちゃんのビーズでカラフルに!!









080711-19.jpg










ビーズも可愛い~のを沢山ゲット!!

又、頑張って作るね~









080711-20.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 14:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mikanさんへ

ほんと毎日メッチャ暑いねぇ~~~v-404
こんな近くに公園があったよ~v-433
お散歩にいったらズ~~ト舌出してるよねぇ~~v-363
きっと暑いのよねぇ~~v-278

ビーズリードも頑張ってボチボチ作るねぇ~~v-91
mikanさんも手帳カバー 上手に作ってるからびっくり~v-425
やっぱり手作り 良いよね~~v-219
これからの作品も楽しみにしていますよ~~~

| ヨシ | 2008/07/19 22:42 | URL |

arikaさんへ

暑いのに頑張ってますよ~~v-404
でも~お昼は限界ですよv-363
お昼はクーラーの部屋にいるのが一番よねぇ~~~v-433

モコ 口の周りなんか今の方が濃いかなぁ~v-398
でも~耳なんかは差し毛が沢山でてきてるよ~
それも楽しみですよねぇ~v-426

arikaさん~ワイヤーの切り方頑張ってねv-220
パッンと切れたらv-426

又何かあればv-214してねぇ~~~

| ヨシ | 2008/07/19 22:35 | URL |

ラブママさんへ

走ってる姿 楽しそうでしょう~v-355
この公園 車で5分の所にあるから良いでしょうv-433
結構 噴水があって夜も噴水がライトアップされて綺麗なんですよv-426

久々にカフェマットを作りましたよ~v-411
結構~可愛いでしょう~~i-184
ベアーちゃんのビーズもグッドでしょう~v-363
又 ボチボチ作るねぇ~~~v-218

| ヨシ | 2008/07/19 22:27 | URL |

毎日暑いね~~
素敵なお散歩スポットを見つけちゃっていいな~~
モコちゃんも 嬉しそう♪
この時期 外で写真を撮ると 舌がずっと出てるよね~
ボッチなんか 舌+大型犬のような息づかいをしております。。

今回のビーズリード 涼しそうでv-218
可愛いビーズをたくさんゲットだなんて
次はどんな可愛いのが出来上がるのかな~~
楽しみにしてますよ~~

| mikan | 2008/07/16 17:08 | URL |

ほひゃ~~~!!

色付きの文字暑いのに、ヨシさんお散歩頑張ってるね~~~v-299
あたしゃ、クーラーガンガンに短パン&すっぴんで
すっかり引きこもってますわv-355

モコくん段々色濃くなってない??
退色しないね~~v-353
イメチェンもきっと映えるよv-426

ほんで、リード
見るとやる!では大違い  v-356
ま~~~今日は爪まで切って奮闘したけど・・・あかんv-358 通せない私v-404

今回のくまちゃんのも何とも個性的でバリグーですv-424

| arika | 2008/07/13 23:01 | URL |

何時見てもモコ君の走ってる姿は本当に楽しいんだなぁ~~
ってわかりますよねv-344
それに近所にこんなに素敵な公園があるなんて
羨ましい~~噴水も涼しげでとってもグゥ~~~v-426

ケアベアちゃんのカフェマットめちゃくちゃ可愛いよ~~
それにベアちゃんリードも涼しげだしそれに可愛いっv-353
沢山ビーズGET]してるんですね♪
楽しみにしてまぁすv-426

| ラブママ | 2008/07/13 03:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/136-61a77270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

