MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いお散歩~♪




7月3日 私の実家に泊まりに行ってきたの

お昼時間が出来たから 海ふれ に行ってきたよ

出かける時は 曇りだったけど着いたら 

”ジャ~~ン” ごらんのとおりピーカンです

風があるから 少しだけお散歩したよ!!しか~~~し 暑い!!










080711-01.jpg












さすがにお洋服は脱がせたよ~


モコは嬉しそうに走りまわってたけどねぇ~♪♪











080711-02.jpg













下は草なんで大丈夫だったけど 直射日光がきつくて!!


嬉しそうなんだけどね~










080711-03.jpg












木陰に行くと 風が吹いていて気持ちがいいのになぁ~


モコも木陰で少し休憩!!










080711-04.jpg











やっぱりず~~~と舌をだしてたよ~~~(暑いよね!)

お水を飲ませて ミストを身体にスプレーしてあげたよ~

ほんと暑かったなぁ~~

でも ここの木陰は気持ち良かったよ!!












080711-05.jpg












この日は少しのお散歩で撤収~~~~

帰りに ちかくのホームセンターに行って涼みましたよ~♪











080711-06.jpg












久々に カフェマットを作ってみたよ~

材料はあるけど なかなか腰が重くて。。。。

以前買っておいた ケアベアの生地&ハンドタオルを使って作ってみましたぁ~~~


なかなか 可愛いでしょう~~(自画自賛です)












080711-07.jpg












黄色いボンボンを付けたよ~

色んなもの 作りたいのはあるけどねぇ。。。。。

又、ビーズリードとか作ろうと思ってるの!!

又、出来たらアップするねぇ~~












080711-08.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/135-ccf8f107

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

