MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二色浜でお散歩~♪





7月2日 何処かにお散歩に行こう~って事で 二色浜に決定~!!

この日も曇りでどよ~~んとした天気

日差しがきついより曇りの方がモコにはいいしね~

思ったより人はまばらでしたよ






080707-01.jpg









久々の海でモコも嬉しそう~~♪










080707-02.jpg









海風がきつかったけど 気持ちよかったね!!









080707-03.jpg








モコはお父ちゃんに 海につけられて大変でしたよ~


海につけられるまで 手 足を犬かきみたいにず~~とかいてる姿が可愛いかったなぁ~


勿論~モコは必死でしたよ~~


モコ~笑って ゴメンネ!!








080707-04.jpg








帽子もバッチリ~







080707-05.jpg








海にサングラスは必需品よね~~







080707-06.jpg








なかなか 良い感じよ~~~~








080707-07.jpg








そしてお散歩に来ていた ドミ二スちゃんに会いました~

まだ8ヶ月の可愛い~女の子

モコと2ショットで撮りたかったけど なかなか撮らせてくれなくてぇ~~~

又 会えると嬉しいなぁ~~~








080707-08.jpg









お座りも出来るよ~~~








080707-09.jpg









この頃は 日が暮れるのが遅いから結構長い時間お散歩が出来るから嬉しいね~

モコもお散歩を満喫してますよ~~~♪









080707-10.jpg










夕暮れの海も素敵よね!!









080707-11.jpg









モコは帰るのが嫌みたいで 何時までも海の方を見てたよ~







080707-12.jpg









これから お昼の海は無理よねぇ~

この日は曇りで 夕日が沈むのが見れなかったから

今度は夕日を見に来ようね~~








080707-13.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 13:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽめらさんへ

こんにちは~v-411
お久しぶりです~~~~v-395

これからもボチボチアップしていきますねぇ~~v-216
サングラス 最高でしょう~v-433
チャンプくんもいかが~~v-438
きっと似合うよ~~v-219

又、お邪魔しますねぇ~~v-423

| ヨシ | 2008/07/11 12:38 | URL |

mikanさんへ

やっとアップ出来ましたよ~v-216
mikanさんは早かったよねぇ~~v-425

mikanさんの近くも海あるよね~v-361
宮島のお散歩コースは行ってないのかなぁ~??
もみじアイス美味しいでしょうねv-395

海に行くと 砂だらけ&塩水なんであとがほんと大変よねぇ~v-427
でも~嬉しそうでしたよ~~~v-221

| ヨシ | 2008/07/11 12:34 | URL |

waffleさんへ

お久しぶりです~~~v-411
先日はありがとう~~~~~v-395
大事に使わせていただきますね~~v-363

ブログ ボチボチやってますよ~v-433
本当はもう少しアップしたいけどねぇ~i-184

ほんとこれからのお散歩は夕方ですよねぇ~v-426

又、お邪魔しますねぇ~v-422

| ヨシ | 2008/07/11 12:26 | URL |

ラブママさんへ

海に行ってきましたよ~v-301
帽子&サングラスは必要よねぇ~~v-433
曇りだったから暑さは大丈夫でしたよ~v-426

空中の犬掻き面白かったよ~v-411
やっぱり本能よねv-363
ラブちゃんは泳げるもんねぇ~~~v-347
モコは泳げるのかなぁ~~v-362

| ヨシ | 2008/07/11 12:20 | URL |

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
お久しぶりでーす!
とっても素敵なブログですね♪
これからもUP楽しみにしてまーす。

モコちゃんは相変わらず、かっこいいねー∑d(≧▽≦*)
サングラスが最高です!

| ぽめら | 2008/07/09 20:17 | URL |

待ってました~~
って。。。かなり出遅れてしまったけど。。i-229
ブログも手作品もどんどん進化していって
どこまでいっちゃうのかしら~~
久しぶりに モコちゃんの元気な様子が見れて嬉しかったよ~v-411
近くに素敵な海があっていいね~~
ボッチも海で泳がせてみたいけど
その後 かなり大変になりそうで 今一歩勇気でないなぁ。。。i-230
砂浜を歩かせるのも。。。考えてしまうのよ~
モコちゃんは 海でたくさん遊べて幸せだね~~

| mikan | 2008/07/09 14:16 | URL |

お久しぶり~v-222
益々、バージョンアップしてますねv-221
mocoちゃんいい顔してるねv-238
ステキな写真ばかりだよーーv-218
これからの季節のお散歩は夕方だね!
またお邪魔しまーーすv-10

| waffle | 2008/07/08 20:17 | URL |

やっぱりモコ君は絵になるよね・・・・v-10
帽子にサングラス・・・もう皆モコ君に釘付けだったでしょうねぇv-347
海の上でのモコ君の犬掻きv-362見たかったなぁ~~
ヨシさんが笑ってるのも思い浮かべただけで
フレンドリーなモコ君ファミリーが大好き~~v-415

| ラブママ | 2008/07/07 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/134-14865ce4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

