MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ふれでお散歩~




6月27日 お昼から 海ふれ に行ってきたよ~

この日も どよ~~ん とした天気だったけど雨さえ降らなければOKよねぇ~~~

海の横なんで風は強かったけどね!!










080706-06.jpg











モコは勿論~大喜びで走りまくってましたよ~


ルンルン~~~♪♪










080706-07.jpg












ウヒョ~~~~~ゥ♪♪♪











080706-08.jpg











きっと気持ち良いなぁ~~って言ってるよねぇ~!(多分言ってるよねぇ!!)










080706-09.jpg











このショット 私の好きな写真!

なかなかカメラを上手く使えなくて。。。今、頑張って自分なりに調整したりしてね!

ピントが甘かったり 。。。

やっぱり なんでも使いこなすには勉強をしなくてはねぇ~!!














080706-10.jpg











モコ 楽しかったね~~~


又、色んな所に行こうね~~~~











080706-11.jpg











人もいなかったし モコも爆走できたし よかった!よかった!!


これからは暑さが厳しいから お昼のお散歩は考えないとね


今度は何処にいこうかなぁ~~~










080706-12.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 09:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブママさんへ

お久しぶりです~~v-395
やっとアップできましたよん~~~v-411
モコ 可愛い感じに見える~v-433
カットの感じで雰囲気変わるから 何か楽しいよねぇ~v-317
ラブちゃんも可愛いかったよ~~~v-347

FC2に変わってから写真が大きくアップ出来るから嬉しいですよ~i-184
その代わりピントがあってないとねぇ~v-431

又 ボチボチアップするからねぇ~~

読み逃げ 歓迎ですよん~~~~v-423

| ヨシ | 2008/07/07 15:50 | URL |

こんばんはぁ~~v-354
やったぁ~~久しぶりのモコ君ちょっと見ない間に
男前モコ君から何だか可愛い感じのモコ君に見えるのは
あたしだけなのかしらぁv-433
ヨシさんの大好きなショット・・・あたしも大好きです~~♪
大きな写真でモコ君の表情がすごくわかって
新しくなったブログ&ホームページもう最高ですv-344v-344v-343

| ラブママ | 2008/07/06 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/133-89ffff54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

