MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成したよぉ~~


以前、ネットで首輪&リードを見ていて すご~く可愛いなぁ~と、思った首輪があるの
でも、高いなぁ~なんて言っていたら、お父ちゃんが


こんなんやったらできるで~やて

じゃー作って~~と言う事で 製作おねがいしま~す

一つはね、手編みのさくらんぼをモチーフにした物と、
お母ちゃんのブレスをリメイクしてバッグのチャーム使いの首輪を作ってもらったの


思った以上に可愛い、首輪&リードができたみたいだよ
見てくれる


 手編みのさくらんぼをモチーフにした物

       
1017-01.jpg

1017-02.jpg



モコの首の負担を考えて、革をやめて合皮にしたの
結構手触りはやさしいの
首輪を止めるのも、プラスチックをやめて、スナップボタンにしたの


 バッグのチャーム使いの首輪
       
1017-03.jpg

ゴージャス~
1017-04.jpg



1017-05.jpg

似合ってる

 これは、ど~お
1017-06.jpg



それからね、今日は僕、朝からお散歩に行ってきたよ
お天気がいいなぁ~~~
又、走ってくるね



1017-08.jpg
1017-07.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りかさんへ
今度、マジ教えます。
って、そんなに、たいそうなものではないですよ。
意外に可愛い物ができるとおもいますよ。

| お父ちゃん | 2006/10/19 01:32 | URL | ≫ EDIT

りかさんへ
カラー&リード作りました!!10センチ30円の合皮の紐からね!!
さくらんぼは、既成のモチーフで
バックのチャームは、私のブレスをリメイクです!
首輪に付いているバックルもベルト用を買って石をつけたのよ!
リードは、スナップボタンで取っ手を作ったの!
首輪の止め具は、カラーのスナップボタンで首に優しくしたの!
娘さんにみられてた~~~^_^;
実は前日、リードのさくらんぼを一つ落としたの、
それで探しにいったら落ちていたの\(~o~)/ラッキー

| ヨシ | 2006/10/19 01:27 | URL | ≫ EDIT

何それ?何それ?何よ!?
めちゃくちゃ可愛いやんかーーーーーー!!
元々有った既成のカラーにアクセントしたの? カラー&リードまで作ってないよね??
さくらんぼもバックチャームも可愛いわ~~今度マジで教えて~!
朝娘がモコくん見たって言ってた~
私も帰ると真っ暗なんで、朝!とか思うんだけど・・・顔塗るので一杯一杯だわ^^

| りか | 2006/10/18 21:25 | URL | ≫ EDIT

シンシーさんへ
遊びに来てくれてありがと~~
首輪&リード結構可愛いでしょう♪
モコ、生後6ヶ月半になりました!大きくなったでしょう~\(~o~)/
又、見てやって下さいネェ~♪
シンシー君、元気ですか?
又、遊びに来てネェ~~~☆

| ヨシ | 2006/10/18 21:13 | URL | ≫ EDIT

 こんにちわ~!
お久し振りです。
お元気そうで何よりです(^0^)
手作りの首輪にリード・・・お見事~!
ネット販売、お勧めしま~す♪♪~♪
  
モコ君、また少し大きくなった??
ヨシ君にぴったりの写真も最高~!!
またの更新、楽しみにしています。

| シンシー | 2006/10/18 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/13-3c2f686b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

