MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング&ハンドメイド

5月16日

やっとモコをトリミングに連れて行ってきました~

トリマーさんが辞められたので、今回から初めてのお店でお願いしまし



お店選びは困るなぁ~~




20080516-1_1.jpg





お顔は以前どうり短くお願いして、ソフトモヒでお願いしたの

やっぱりトリミング後は良いわぁ~~

久々の感触だわぁ~~~




20080516-2_1.jpg






何時までキープできるかなぁ~~





20080516-3_1.jpg




それからm&mのプラを見つけたの

カラー&リード&ネックレスを作ってみたよ~~

これ、結構可愛いくてお気に入りです




20080516-5_1_1.jpg




カラーも可愛いでしょう~~

グリーン&ブラウンで2個作ってみたの



20080516-6_1_1.jpg





サッカーボールのモチーフで作ったよ

カラーは生地なんだけど、透明のビニールで包んでみました

これも可愛いよ~~



20080516-7_1_1.jpg




このカラーも生地をビニールで包んだ物なの

以外にナイスな出来で、一人で喜んでるの~~




20080516-8_1_1.jpg




久々にアクセも作ったよ

クッキー&アイス&プードルのネックレス



20080516-9_1_1.jpg




又、可愛い~パーツを見つけてボチボチ作るねぇ~~

私のささやかな楽しみかなぁ~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| トリミング | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/127-1c6c805e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

