MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニブタくん??


4月23日

家から近くの公園に行ってきたよ~

まだ、桜も綺麗でした



20080423_1.jpg



広い公園で緑が綺麗でした~~

休憩してたら、向こうの方にわんこ??なに~??って感じで

もしかしてミニブタちゃんかなぁ~~??

モコ~お父ちゃん~~レッツラ ゴ~~~~






ミニブタちゃんでしたぁ~~~~

名前は”小次郎”くん年齢は3歳

お散歩中です

賢くておとなしい性格だそうです

テレビで見た事はあったけど実物は初めてです~~




20080423_3.jpg



ひたすら好物の草を食べてました

食べてるときに、撫でても動じずです~~

勿論~モコが吠えても動じずです~~

モコとの共通点を発見~~~~ソフトモヒ




20080423_4.jpg



おすわりも出来ますよ~~~

オヤツを待ってます

可愛い~~~



20080423_5.jpg




モコの接近はここまで~~

モコは唸ってましたよ~~

小次郎くんは大人だわぁ~~~動じず

また会えたらいいなぁ~~~~




20080423_6.jpg





小次郎くんと別れて、モコは一走り~~~




20080423_7.jpg




ここの公園も広くて走るのにもって来いです~



20080423_8.jpg



今日は小次郎くんに会えてよかったね



20080423_9-1.jpg




以外に家の近くに公園がいろいろあるってわかったの

近場なんでいろいろ行ってみようかなぁ~~




20080423_9-2.jpg



モコ~~今日は楽しかったね~~~

又、来ようねぇ~~~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/124-f1e4f538

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

