MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ~

久々のブログ

なかなかアップ出来なくて、コメントのお返事が遅くなったり

お友達のところにも行けなくてごめんねぇ~


4月9日

モコの大好きなお散歩コースへ

久しぶりに来てみたよ~~



20080409-1.jpg





大きな岩の上に乗ったよ~~

勿論~ビビってました





20080409-2.jpg





少し休憩したり、お散歩を楽しんだね~






20080409-3.jpg





久々にお友達のリクくん&ジュニアくんに会いました

リクくんはお目目がパッチリ~ジュニアくんの良いお兄ちゃんです





20080409-4.jpg




ジュニアくん 6ヶ月位の時に会った時は、まだパピーちゃんだったけ

ど大きくなったねぇ~~

可愛さは変わってないよ




20080409-5.jpg






記念写真はなかなかナイスショットが撮れなくて


リクくん&ジュニアくん、又会ったら遊んでねぇ~~~~




20080409-6.jpg





お友達と別れて 又お散歩へゴ~~~

土手を嬉しそうに走ってましたよ~




20080409-7.jpg





ルンルン





20080409-8.jpg





又、来ようね~~~




20080409-9.jpg



4月16日

時間が少し出来たから、何時ものお散歩コースへ

やっぱり嬉しそう~~~



20080416_010.jpg

20080416_012.jpg



なんか満足そう~~



20080416_013.jpg



やっぱり お散歩は大好き


20080416_014.jpg



モコ~また来ようね~~~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/123-cc79bdca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

