MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう~&いろいろ~~


なかなかマメにアップ出来なくて

先日、お友達のボビーくん&mikanさんからモコにお誕生日のプレゼント

が届いたの~

可愛いカラー&リードやプレート

そしてmikanさんがアロマのルームスプレー&ブラッシングスプレー

を作ってくれたの~すご~く良い匂いで癒されます

そして、レザーで網あみのキーホルダーを作ってくれたの(手作り)

メッチャ上手~~~

mikanさん~沢山ありがとう~~大切に使わさせていただきます~~




080418-001.jpg





4月11日、お出かけの帰り時間が出来たから少しだけお散歩に

寄ってみたよ~

ここは埋立地の公園なんだけど誰もいなくてモコの貸切でした


パンジーが綺麗でしたよ





080418-002.jpg





この日は天気はいいんだけど、風はきついしまだまだ肌寒くて





080418-003.jpg





桜もまだ少し残ってたよ~~






080418-004.jpg





周りを見回しても誰もいないし~又貸切です~~~

モコは嬉しそうでしたよ~




080418-005.jpg




ここのお堀に沢山の大きな鯉がいたよ

でも~なんか不気味な所だったなぁ~~

一人ではちょっと行けないわぁ~




080418-006.jpg





モコは勿論~爆走してましたよ




080418-007.jpg




少しの時間だったけど楽しかったね~~

又どこか行こうね~~




080418-008.jpg





そして、私からモコにお誕生日プレゼントを作ってみました

ビニールコーティングのレオパード生地、以前見つけて買って置いてた

物でやっと作る事が出来ましたぁ~~~

キャリーバッグ&カラー&リード

中はゴールドの合皮です





080418-009.jpg



カラー



080418-010.jpg





この迷彩の生地もビニールコーティングしてて、お出かけバッグを

作ってみたよ

中はエナメルの合皮です

以外に豹柄や迷彩のビニールコーティング生地はなかなか売ってなくて

このバッグ収納力はバッグンです

生地が少しだけ残ったからカラーだけ作ったの




080418-011.jpg





カラー&ビーズリード

カラーは今私が一番お気に入りのカラーなの

グリーンのエナメル&チョコレート色のエナメル

なんか可愛いでしょう~~

ビーズリードはチョコボール&マーブルチョコみたいなビーズ

又、m&mのビンテージのクマちゃんを付けてみたよ~~

これも可愛い~~~






080418-012.jpg



ほら~可愛いでしょう~~~



080418-013.jpg





男の子っぽいイメージで作ってみたよ~

ケアベアをトッピング~~




080418-014.jpg





グリーン&ブルーのドット柄のビーズ





080418-015.jpg





ブルー&ホワイトで夏らしい感じに





080418-016.jpg




これはモコのパンツに付けようと思って

これからの季節、良いよね~~~





080418-017.jpg




ビーズリードも色々ビーズを替えると色んなバージョンが出来るから

楽しいなぁ~~

又、頑張って作るね
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 23:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

waffleさんへ
返事が遅くなってごめんねぇ~輦
ありがとう~~𕾶
mikanさん、最近手作り頑張ってるよねぇ~
素敵な物ばかり~羨ましいなぁ~~連
waffleさんも可愛い~ビーズリードとか作ってるし
手作り楽しいよねぇ~~~鍊
可愛いパーツを見つけたら嬉しくて、これをどうしょうか考えるのも楽しいです~𕾹
又、遊びに行くから待っててねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/05/31 11:05 | URL | ≫ EDIT

arikaさんへ
返事が遅くなってごめんねぇ~輦
mikanさん~最近手作り頑張ってるよ~連
なんでも上手に作って羨ましいよねぇ~~𕾷
m&mのリード可愛いでしょう~連
チョコボールも本物そっくりですよ~𕾹
又、可愛い~パーツを見つけて作らないとね𕾷
又、遊びに行くから待っててねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/05/31 10:58 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ
返事が遅くなってごめんねぇ~輦
久々にバッグを作りましたよ~
今はビーズリードをボチボチ作ってますよ~𕾹
可愛いビーズを見つけた時は嬉しいですよ~鍊
歌ママンさん~ビーズ買えましたか~𕾮
又、何かあれば拾下さいね𕾭
歌ママンさん~最近は作られてないんですね~殮
又、素敵な作品楽しみにしていますね~獵
又、遊びに行くから待っててねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/05/31 10:50 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
返事が遅くなってごめんねぇ~輦
沢山のプレ、ありがとう~~~𕾶
大切に使わせていただきますね𕾷
ここの公園人もいなかったからか、一人では不気味なんで行けないわぁ~聯
だから人もいないのかなぁ~𕾮
バッグも久々に作りましたよ~
今はビーズリードを作るのが楽しいかなぁ~𕾹
mikanさんのレザー作品やビーズリードも楽しみにしていますね連
又、遊びに行くから待っててねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/05/31 10:43 | URL | ≫ EDIT

masakoさんへ
返事が遅くなってごめんねぇ~輦
モコ~沢山の素敵なプレをいただきましたよ~
気ままに作りたくなったら、夜中でも作ってますよ~𕾹
今は可愛い~ビーズを見つけたらニンマリなんですよ~~~鍊
masakoさんのハンドメイドも楽しみにしていますねぇ~𕾷
又、遊びに行くから待っててねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/05/31 10:33 | URL | ≫ EDIT

ラブさんへ
返事が遅くなってごめんね輦
沢山~素敵なプレをいただきましたよ~鍊
手作りはいいよねぇ~~
ビニールコーティングの豹柄の生地って売ってないのよねぇ~殮
見つけた時はヤッターって感じでしたよ
ビーズリード、m&m可愛いでしょう~連
お気に入りなんですよ~~𕾹
ラブさんも作ってる𕾮
上手に作ってたもんね
やっぱりお散歩に行くと楽しそうです~𕾗
最近のお散歩は、行き当たりばったりなんですよ~殮
又、遊びに行くから待っててねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/05/31 10:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
改めてオメデト!
mikanさんのお手製の数々凄いね!!
かわいいい・・
ほんま、みなさん凄いわん!!
わたしもがんがろ!!(へへ・・)
ヨシさんの手作りアイテム!
またまたステキ!
1つ1つコメントしたい作品ばかり!!
才能だわね!
m&mもくぁいいーーー!!
目が点・・・・でっす!!
またの更新楽しみにしておりますから^^

| waffle | 2008/05/01 08:18 | URL | ≫ EDIT

うわお~~𕾾
mikanさん手作りプレじゃないの~~連
みなさんすごいね𕾳
ヨシさんからのプレゼントも凝ってるわ~~烈
m&mの、ビーズ、チョコそのもの玲
美味しそうだし嶺
最後の、pooサンダルどこで売ってるの?
可愛いな~~

| arika | 2008/04/22 18:00 | URL | ≫ EDIT

いや~~ん
またまた 可愛いすぎ~~
ヨシさんの作品見てるだけで
お腹いっぱいになっちゃう!って感じです。今回も力作ぞろいで バックもオシャレだし 何と言っても くまちゃん付きチョコボールビーズ?のリードが可愛い~
ヨシさ~ん ビーズいくら探しても見つけられない私、、です。 
よかったら 情報くださ~~いませませ!

| 歌ママン | 2008/04/21 23:35 | URL | ≫ EDIT

ヨシさん!
プレゼント喜んでいただけて良かったです♪
埋め立て地の公園。。。
そんなに不気味だったの??
不気味な公園って 誰も行けないじゃん~
なんか変なものが出そうな雰囲気だったのかな?(笑)
LALAさんチックなカラーとバッグ
お洒落で素敵ね~
ビーズリードも 可愛いわ~
最後のキーホルダー 私も先日同じの買っちゃったよ~
あの プードルがどうしても気になったので。。。でも。。娘に取られちゃったわ。

| mikan | 2008/04/21 18:08 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん♪
とっても素敵なプレゼントをもらったんですね~!
うれしいですね♪
ヨシさんのハンドメイド作品今回もかなり素敵です~
いつも見ながらきゃーきゃー言ってる私です~
ほーんと、可愛過ぎて倒れそうになりますよ~
素敵なママがいて、モコちゃんは幸せですね!

| masako | 2008/04/19 21:38 | URL | ≫ EDIT

モコ君お誕生日可愛いの沢山もらって璉すごく可愛い品々𕾳手作りっていいですよね
キャリーバックにカラー&リードすごい素敵~~あたしは特に豹柄のやつが𕾾です鍊こんなの売ってたら即買いで~~す鍊鍊
ビーズリードどれもこれも可愛い~~~
M&Mのクマさんも𕾴です漣
わぁ~~ちっこいサンダル(クロックスタイプ)も可愛い~~またパンツにつけたところ見せてくださ~い烈
フフッ又ヨシさんのを参考にがんばって作りま~す
やっぱり駆け回ってるモコ君楽しそうよ~
写真でありありと伝わってきます𕾗璉
ヨシさん何時も上手にお散歩コース見つけますよね𕾳いいなぁ~~

| ラブ | 2008/04/19 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/122-597f3ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

