MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳のお誕生日&ありがとう~~


今日も2回目のアップ

頑張りましたぁ~

4月6日 モコの2回目のお誕生日

2歳になりました~

この1年、忙しかったけどモコも頑張ってくれました~

ありがとう~~~





080413-012.jpg




実は、お誕生日までにトリミングに行きたかったけどトリマーさんが

お休みなんで行けなかったの

だからボサボサです

ゴメンネ



080413-013.jpg




ケーキの被り物をかぶってもらいましたよ~~

2の所がマジックテープになっててず~~と使えるの~

似合ってる




080413-014.jpg





モコ~又来年もかぶってね~~





080413-015.jpg




そしてお友達のaiちゃん&waffleさんからモコにプレゼントが~~


欲しかったasのパンツや、モコのチロルチョコなど~~

aiちゃん&waffleさん~~ありがとう~~~

大切に使わせていただきますね~

waffleさん~パンツはいてますよ~~

又、アップしますね~~





080413-016.jpg





そしてarikaさんから~~

キャリーバッグ&カフェマット&モコのプレート

キャリーバッグ&カフェマットに大きなイチゴのアップリケが付いてるの~

可愛い~~でしょう~~~

モコのプレートは表札なんですよ~

お洒落~~~




080413-017.jpg






モコは自分からキャリーバッグに入っていきましたぁ~

きっと居心地が良いのよねぇ~~

arikaさん~~何時もありがとう~~~

大切に使わせていただきますね






080413-018.jpg





素敵なプレゼント、ありがとう~~~モコ&ヨシ




トップにパッチンを留めてみましたぁ~




080413-019.jpg





ささやかにケーキでお祝い

モコのバースディケーキ

ロウソクが2本になったね






080413-020.jpg




やっぱり、フライング~~

思った通りでしたよ~





080413-021.jpg





モコ~2歳も元気でいてね~~

甘えたのビビリでもいいよ~~~





080413-022.jpg



モコには沢山~~癒してもらいました

ありがとう~~~そして又よろしくねぇ~~~



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 18:28 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌ママンさんへ
お祝いコメント、ありがとう~~~輦
嬉しいです~~~連
ケーキの被り物、良いでしょう~
毎年使えるからいいよね~𕾹
ほんと元気が一番です獵
マフィンちゃん、何もなくて良かったね𕾵
安心しましたよ~~~
歌ママンさんのハンドメイド楽しみにしていますよ~鍊
また~素敵なもの考えてるんでしょうね裂
マカロン、可愛いよねぇ~連
ありがとう~おかげで8個買えましたよ
又良いものあったら教えてねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/04/18 23:45 | URL | ≫ EDIT

モコくん お誕生日おめでとう烈
かなり 出遅れちゃって嶺
ヨシさん、モコくん ソーリーです、、
モコくんの姫系かぶりものケーキよくできてる~~可愛いねっ𕾴
モコくんが いつまでもイケメンで
オシャレで そして 何より元気でありますように囹秊
そして ヨシさんファミリーも ハッピーでありますように撚
たくさんの素敵なものばかりでヨシさんのお友達もセンスいいなぁ囹
嬉しいよねっ! 
最近は 何かとバタバタしていて
ハンドメイドから遠ざかっています蓮
落ち着いたら そろそろ作ってみたいなぁ~と いろいろ考えているんだけどね~
ヨシさんの次回作も楽しみにしてるね𕾴
𕿀マカロン可愛いよね~
全部揃うと本当素敵だわ~𕾳

| 歌ママン | 2008/04/17 18:10 | URL | ≫ EDIT

waffleさんへ
お祝いコメント&プレゼント ありがとう~輦
大切に使わせていただきますね連
ほんと1年はあっという間ですよね連
ケーキの被り物、毎年使えるからいいでしょう~𕾹
こちらこそ モコ共々宜しくです~連
𕾭復活 楽しみにしていますよ~秊𕾲

| ヨシ | 2008/04/16 21:39 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
お祝いコメントありがとう~~~輦
モコ、2歳になりましたよ~
ほんと~元気が一番ですよね連
ケーキの被り物、似合ってる~𕾹
毎年使えるからいいでしょう~~~聆
ささやかにケーキだけでお祝いしましたよ
2歳のモコも宜しくねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/04/16 21:32 | URL | ≫ EDIT

HappyBirthday mocoちゃーーん𕾔
一年はあっという間ですね!!
2歳のモコちゃんも楽しみ𕾗
毎誕生日にお目見えする帽子もいいよん
1歳2.3.・・とアルバムになるね
これからも宜しく連
おめでと連連𕾲

| waffle | 2008/04/16 08:40 | URL | ≫ EDIT

モコちゃんお誕生日~!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
おめでとう!
2才のモコちゃんも元気で楽しく過ごしてね~♪
ケーキの被り物、似合ってる𕾹
そして本物のケーキも美味しそう𕾷連
モコちゃん、素敵なお誕生日になって良かったね劣

| ぽめら | 2008/04/15 20:41 | URL | ≫ EDIT

arikaさんへ
お祝いコメント&プレゼントありがとう~~輦
大切に使わせていただきますねぇ~~𕾶
何時もありがとう~~~連
特に外に出かけると、お父ちゃんの姿が見えなくなると もう~大変です~𕾽
2歳になっても変わらないのかなぁ~殮
耳とか、差し毛の白いのが増えてきましたよ~連
でも~退色はしかたないのかなぁ~𕾷
2歳のモコも宜しくねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/04/15 18:22 | URL | ≫ EDIT

ねねさんへ
お久しぶりです~~秊
元気でしたかぁ~𕾮
お祝いコメント、ありがとう~~~輦
もう~2歳になったんですよ~
ねねさんみたいにお料理が上手だったらケーキ作るのになぁ~
残念殮
モコちゃんも大きくなったんでしょうね~𕾾
又、お邪魔しますねぇ~~連
2歳のモコも宜しくねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/04/15 18:14 | URL | ≫ EDIT

いのぴーさんへ
お久しぶりです~~~秊
お祝いコメントありがとう~~輦
ほんと2歳まであっという間でしたよ連
2歳は楽しい事が沢山あったらいいなぁ~鍊
モコ~中身は凛々しくないのよねぇ~殮
又、お邪魔しますねぇ~𕾭
2歳のモコも宜しくねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/04/15 18:08 | URL | ≫ EDIT

masakoさんへ
お祝いコメント、ありがとう~~輦
モコ、2歳になりましたぁ~
ささやかにケーキだけでお祝いしたんですよ~
2歳はいい事や楽しい事が沢山あったらいいなぁ~~~𕾷
2歳のモコも宜しくねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/04/15 18:02 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
お祝いコメント&プレゼントありがとう~輦
大切に使わせていただきますねぇ~~𕾶
フィフィのお洋服、似合ってますかぁ~𕾹
2歳は楽しい事が沢山~あったらいいなぁ~連
2歳のモコも宜しくねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/04/15 17:57 | URL | ≫ EDIT

ラブさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます~輦
モコ、2歳になりましたよ~
なんか、もう~って感じですよ連
ケーキの被り物、いいでしょう~𕾹
毎年使えるの~~
プレも沢山いただいて、モコ幸せ者です~輦
2歳は少し男の子らしくなって欲しいけど
まあ~健康なら良しかなぁ~~𕾷
2歳のモコも宜しくねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/04/15 17:52 | URL | ≫ EDIT

2歳 おめでとう~~連
小さかったモコくんも、もう立派な青年ね𕾴~~
お父ちゃんが居ないとクウーーン嶺クウーーン嶺
言うのは・・・変わらない甘えたちゃんだけどね𕾷
そこがまた可愛いのよね漣
しかし、モコくん2才になっても、全然退色しないね烈

| arika | 2008/04/14 11:09 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん!お誕生日おめでとうございます。最近すっかりご無沙汰していました。お洒落度はますますパワーアップだし・・ママさんの手作りもすごいし・・ホントに憧れます~
これからも素敵な時間を過ごして下さいね。
モコちゃんの健やかな成長を祈ってます。

| ねね | 2008/04/14 06:10 | URL | ≫ EDIT

𕾳モコ おめでとう~𕾳
2歳もあっという間だね~嶺
ほんと モコは ドンドン凛々しくなっていくのに・・・
誰かさんは輦
いっぱいも貰って 素敵なお誕生日でしたね𕾴
この1年も モコにも ヨシさんにも
楽しい年になりますように~

| いのぴー | 2008/04/13 08:39 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん!二歳のお誕生日おめでとうございます~♪
お誕生日のモコちゃんも
すごくお洒落で可愛い~!
沢山の素敵なプレゼント!嬉しいですね~♪
ケーキもとっても美味しそう!
2歳も元気いっぱいに楽しく過ごしてくださいね~
そしてこれからもお洒落で可愛いモコちゃんを楽しみにしています♪

| masako | 2008/04/12 23:59 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん!2歳のお誕生日おめでとう
フィフィのお洋服もとってもよく似合ってますよ~~烈
たくさんの プレゼントもよかったね~
いちごのバッグの中に入ってる振り向きモコちゃん!!可愛い~漣
2歳の 一年もどんな楽しいことが待ってるかな~~
2歳の一年も元気で素敵な一年にして下さいね!

| mikan | 2008/04/12 21:51 | URL | ≫ EDIT

あたしとしたことが・・・・𕾼
モコ君2歳のお誕生日おめでとう~~璉𕾳
遅れてしまってごめんなさいね輦
ケーキ帽子かぶってるモコ君可愛い~
パピーちゃん&女の子みたい漣
美味しそうなケーキにすごい素敵なプレゼントの数々可愛い~~
幸せ者だねモコ君
2歳もいっぱいいっぱい色んなお顔見せて下さいね璉
男前なお顔 パピーちゃんのようなお顔 女の子みたいなお顔・・・・・etc
甘えたさんOKモコ君になら甘えられたいわぁ~~𕾾

| ラブ | 2008/04/12 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/121-fa1ead76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

