MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ~


なかなかブログが書けなくて

出来る時に まとめて書いてみたよ~

3月28日、海ふれに少しだけ寄ってみたの

風が強くて寒かったけど モコは嬉しそうでした




080413-001.jpg






人も少なくて。。。何時もどおりでしたよ~~

走ったり~お散歩したり いい時間がすごせました





080413-002.jpg




以前 作ったお出かけバッグ

重宝してます~~

収納力はバッグンです

結構 可愛いでしょう~~~





080413-003.jpg




4月2日

久しぶりに何時ものお散歩コースへ

近いのになかなか来れなかったの~

桜が満開で、人も沢山いました





080413-004.jpg





お花見の人が多かったなぁ~

ここのお散歩コースはモコのお気に入りな所なの






080413-005.jpg





桜並木が綺麗でしたぁ~





080413-006.jpg





お友達には会えなかったけど、モコはルンルンでしたよ~~


又、来ようね~~~~






080413-007.jpg




4月3日

家の近くにある フォレストガーデンへ

ここは桜が少なかったなぁ~


もう少しいっぱい咲いてると思ったんだけどね

残念~





080413-008.jpg




ず~~~と山道をお散歩してきたよ~

少なかったけど桜も咲いてたよ





080413-009.jpg





また時間が出来たら来ようね~~~





080413-010.jpg






そしてこれはマカロンの”おまけ”です

以前 歌ママンさんがブログで紹介していたの

偶然、家の近くのドラッグストアーで見つけたの~~~~

リプトンの紅茶500mℓに付いていたマカロンです~

メッチャ可愛いくて、どっちがおまけって感じのマカロン

8種類あるんだけど 全部買えました~

ほら~可愛いでしょう~~~~





080413-011.jpg





結構 大きくて見てるだけで癒されましたよ~~

モコのアクセにも使えそうです~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/120-e2e2feeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

