MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメイク2


今日は朝からずっと雨なの
おとうちゃんが、昨日から連休なので、ず~っと遊べるの

でも午前中は、僕のGパンで何かしていたみたい
昨日に続いて、カッコ良くするんだって

見てみる

    途中経過
1011-01.jpg
1011-02.jpg


    出来上がり
1011-03.jpg

わりと気に入ったかもネ


でも、僕のお仕事は いたずらだから、
どうしてもチョッカイをかけたくなるの


1011-04.jpg

ゴメンネ おとうちゃん


それからね、携帯ストラップで、
僕のお家用の、首輪&ネックレスを作ってくれたよ


1011-05.jpg
1011-06.jpg


なぜか、おかあちゃんが、可愛い~って大喜び



それからね、写真を撮るからって洋服を着せてくれたの

1011-12.jpg



1011-07.jpg



でもね、ぼく、眠くて眠くて目をあけてられなかったの

1011-10.jpg

              1011-09.jpg



早くねかせて~

1011-11.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来実さんへ
くるみちゃんも作ってもらつたの~~♪
わぁ~~どんなの~
又、着ているところみせてねぇ!!
私もミドリ電化の所にある、ドリームという手芸店に買いに行っていますよ~♪
色んな、ハドメやラインストーンがありますよ!!
今は首輪&リードを作成中です!出来たら又、見てねぇ~~

| ヨシ | 2006/10/16 21:02 | URL | ≫ EDIT

すご―いい!!
また可愛いので来ましたね。
くうもおねちゃんにハドメかってもらって1枚スカート作ってもらったけど
最近、手抜きだから・・・
モコ君いいな・・・
りかさん
ハドメやラインストーンなどミクニ近く?のミドリ電化のところに大きな手芸やがあって小物の飾りもたくさんあったよ
また、冬服いっぱいいるからモコちゃんのファッションショウがみれそうやね。
楽しみだ・・!!

| 来実 | 2006/10/16 08:21 | URL | ≫ EDIT

りかさんへ
ハトメって、ホックを生地に固定したり、Gジャンのスナップボタンを固定したり、
Gパンでは、ベルトやポケットに付いているボタン風の金属です。
色々な、形と色があります。
実物と映像ではかなり相違があるので、ネットでは探しにくいと思います。
首輪は完成して、あとはリードです。
けっこうカンタンですぞ。

| お父ちゃん | 2006/10/15 08:18 | URL | ≫ EDIT

お父ちゃんへ
ハトメ。とは何??
私もラインストーン探してる途中。
今度是非とも手ほどきお願いいたします!
首輪&リードも作りたいわ!!

| りか | 2006/10/14 23:13 | URL | ≫ EDIT


りかさんへ

| お父ちゃん | 2006/10/14 00:52 | URL | ≫ EDIT

いつも、ブログの方へ遊びに来てくださって
ありがとうございます。
去年、ヨシのGパンを見た時に、こんなんやったら作れるのに、と思ってたので
今回、作ってしまいました。
ちなみに、キラキラはアイロンで、一部のラインストーンはハトメです。
調子に乗って今回は、首輪&リードを製作中です。
出来上りはどうなることやら?
けっこうカンタンなので、誰にでも出来るとおもいます。
こんど、会ったらぜ~んぶお教えします。

| お父ちゃん | 2006/10/14 00:48 | URL | ≫ EDIT

ちょっとー!?
可愛い服のリメイク、お父ちゃんがー!!
うちも、デニムにキラキラとか付けたくて~~ネットとかで見てるんだけど、
ボンドかなにかでつけるの?
今度やり方教えて~!
ストラップでカラーとは、なかなか良いアイデアだわ~
週末会うかな?
私も渡したいものあるんだけど・・・

| りか | 2006/10/12 23:58 | URL | ≫ EDIT

シンシーさんへ
遊びに来てくれてありがとう~~♪
モコがモデル犬になれたら、みんななれるよ~(笑)!!可愛いワンちゃんいっぱいいるよ~~\(~o~)/
お世辞でもありがとう~☆m(__)m

| ヨシ | 2006/10/12 17:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~!
ヨシ君の言う通り、モコ君モデル犬に~♪
シンシーからも推薦しま~す(^-^)
めっちゃ可愛いし、賢そうな顔立ち
それに加え、色が絶品!!
余り誉めすぎるといけないので、本日は
このくらいにして・・・(^-^)/~

| シンシー | 2006/10/12 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/12-2e585910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

