MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう~&とんぼ池&ハンドメイド


今日、2回目のアップ

先日、お友達のラブちゃん&ラブママさんから沢山のおやつ&おもちゃ

を頂きましたぁ~~~~

可愛い~お水差し&おやつ入れも

ラブちゃん&ラブママさん~~ありがとう~~~~

大切に使わせていただきますねぇ~




0331-012.jpg





3月26日、お昼から”とんぼ池”に行ってきたの


とんぼ池、久々です~~



0331-013.jpg





やっぱり広々して気持ち良いねぇ~~~





0331-014.jpg





駐車場には車が結構止まっていたけど、ほら~人がいない~~~




0331-015.jpg






いろんな所を、お散歩したり走ったり~モコも満足





0331-016.jpg





桜も少しだけ咲いてました




0331-017.jpg






モコと桜




0331-018.jpg






あと少しで満開かなぁ~

最近少し寒いからねぇ~~~~





0331-019.jpg




満開になったら又、来たいね~~





0331-020.jpg






ず~~とお散歩して、大芝生公園の方に





0331-021.jpg




ここも人は少なかったね~





0331-022.jpg





公園の奥の方は、菜の花が満開~~




0331-023.jpg




モコと菜の花




0331-024.jpg






菜の花の黄色があざやかで綺麗でしたぁ~~

モコ~又来ようねぇ~~~





0331-025.jpg






PCが調子が悪くて1週間位使えなかったの

じゃ~ってことでお出かけバッグを作ってみました~

エルモのビニールコーティングの生地、以前カラー&リードを作った

生地なの





0331-026.jpg






ピンクの部分は合皮の生地

バッグのマチの部分にもポケットを付けてみたよ~

お水を入れるのにピッタリ

中はしっかりするように、これも合皮の生地にしたの





0331-027.jpg





残りのピンクの合皮の生地でカラーを作ってみたよ~~

ボンボンを付けてみましたぁ~~

このカラー結構可愛いくて、気に入りましたよ





0331-028.jpg




そしてビーズのリード

これは以前作った物に、m&mのビンテージのクマちゃんを付けて

みたよ

なんか可愛い~~~~






0331-029.jpg




ケアベアも付けてみたよ~~~

なんか愛らしいね~





0331-030.jpg




モノクロも作ってみたよ~~~

ドクロのビーズも付けたの~~~



0331-031.jpg



又、頑張って可愛い~物作るからモコ~~待っててねぇ~~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 17:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌ママンさん
モコと桜、決まってますかぁ~~𕾹
腕、無いですよ~殮
何時もピントが甘くて~~~𕾱
歌ママンさんこそお店どう~𕾮
私は腕&技術が無いから駄目ですよん~𕾽
作りたい物はてんこ盛りあるけど。。。
よく考えたら技術が無かったわぁ~殮
自分を忘れてましたよん~𕾶
歌ママンさん~最近はハンドメイド作ってないの~~𕾮
又、新作を楽しみにしてるからねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/04/05 15:50 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさん
菜の花、綺麗でしたよ~
黄色が鮮やかで、満開でしたよ~連
リードにくまさん、可愛いでしょう~連
モノクロのリードは何にでも合いそうよね𕾷
半透明のハート、100均で売ってましたよ~~黒もね
ビーズ集めも楽しいですよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/04/05 15:42 | URL | ≫ EDIT

arikaさん
可愛い~プレ、沢山いただきましたぁ~
オヤツも沢山~いただきましたよ~𕾗
とんぼ池、大芝生公園の奥に菜の花がいっぱい~咲いてましたよ~連
まだ今なら咲いてると思うよ~
ぜひ時間があれば行ってみてね
もこもこカラー、付けると可愛いよ~𕾷
リードも作ったらきっと可愛いよね囹
でも~ピンクの合皮がたりません輦
モノトーンは何でも合いそうでいいかなぁ~秊𕾲

| ヨシ | 2008/04/05 15:36 | URL | ≫ EDIT

masakoさん
可愛い~プレでしょう~秊
プードルのオヤツ入れ可愛いよ~鍊
この時はまだ肌寒くて桜も満開じゃなかったの殮𕾦
菜の花は満開で綺麗でしたよ~~
𕾭が使えない時に色々作ってみましたよ~連
エルモのバッグ、重宝してますよ~𕾷
カラーが以外に付けたら可愛いの連
くまちゃんもグッドでしょう~
masakoさんこそお店してください~~
私は技術が無いから駄目ですよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/04/05 15:30 | URL | ≫ EDIT

ラブママさん
沢山可愛い~プレありがとう~秊
大切に使わせていただきますねぇ~𕾯
菜の花の黄色が鮮やかで綺麗でした
この時は桜はまだ8分位でしたよ~𕾦
モコ、勿論~嬉しそうでしたよ~𕾗
カートも以前、飛び降りてビックリしましたよ~~聯
この時も固まって、震えてましたよ~𕾽
ラブちゃんも怖いのねぇ~𕾾
リードにテディベア&ケアベア付けてみましたよ~連
テディベアがお気に入りですよん~𕾹
エルモのバッグも お出かけに重宝してるよ~
ラブママさん~頑張ってリード作ってね
見ておきますよん~
お店~𕾮腕と技術があればねぇ~~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/04/05 15:22 | URL | ≫ EDIT

桜とモコ君のコラボ またまたばっちり決まってま~す!
ヨシさんは やっぱり器用だね~
の腕いつも感心しちゃいます。
さ~て
どれに ポチッ!しよっかな~(笑)
𕾿皆さんの仰るとおり
お店ひらいてくださ~い!
とりあえず 私は スカルビーズのモノクロビーズリード にしま~す秊
エルモも捨てがたいし・・
ボンボンカラーも可愛いし・・
全部全部可愛い~~わ𕾴

| 歌ママン | 2008/04/03 23:25 | URL | ≫ EDIT

菜の花いっぱいの中のモコちゃん、すごく良い~𕾷
綺麗な写真ですね~烈
きゃーリードにクマさんがついてる獵
・゜+.(*'∇'*)゜+.ヵヮィィ!!
ドクロも素敵~~~撚
半透明のハートが可愛いですね𕾾

| ぽめら | 2008/04/01 13:05 | URL | ≫ EDIT

うわ~いっぱい可愛い璉プレゼント
美味しいものもいっぱいね~~鍊
とんぼ池、菜の花、そんなに咲いてるのね~~
枯れないうちに又行こうかな
もこもこカラー、リードとセットにしたら
さぞ可愛いだろうな連
モノトーンドクロもお洒落だわ𕾴

| arika | 2008/04/01 10:19 | URL | ≫ EDIT

可愛いプレゼント嬉しいですね~♪
プードルのおやつケースすごく可愛いです~
そして、桜に菜の花綺麗ですね~
この日もバッチリお洋服とリード&カラーがきまっていてモコちゃんかっこいい!!!
ハンドメイド作品も相変わらず素敵ですね~♪
バッグも本当に売っているもののように素晴らしい出来だし
くまちゃんつきのリードーなんて
本当にさすがだなぁ~って思います!
カラーもものすごく可愛いし!!!
本当に私もお店お願いします~って
思っちゃいますよ~♪

| masako | 2008/04/01 09:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~~
こちらこそありがとう~~
喜んでもらったらあたしも嬉しいですぅ璉
菜の花畑すごいっ満開ですねぇ
桜も咲ききってないなんて信じられないくらい満開に見えます烈
モコ君も嬉しそうなお顔がめちゃくちゃ可愛いし漣
カート飛び降りたことがあるんですね・・・・聯
怖いですよねラブもカートに入れるとブルブル震えてます
何時になったら慣れるのかなぁ𕾕
リード又カッコ可愛い~~
ケアベアちゃん可愛い~~モノクロもかっこいい何でもあわせれそうですよね烈
エルモのバックも出来上がったんですねぇ
バッチシじゃないですかぁ~~
リードとあわせて持ったら
気分もウキウキになりそうな柄です
あたしもがんばりますねっ
口だけにならぬよう・・・見ていてください 笑
しつこく言います囹
お店して下さい𕾾何度でも言いますよ~~𕾴

| ラブ | 2008/03/31 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/119-9a4bd585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

