MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ふれ三昧~~


久々のブログ

PCの不調やら~忙しいやら~でやっとアップ出来たぁ~

なかなかお友達の所にも行けなくてごめんね~~~

最近は用事の関係で、海ふれに寄る事が多くなったの

溜まってた写真をアップする事に~~

3月9日

この日は天気も良くていい気持ちでした~



0331-001.jpg



勿論、モコは大喜びでした~


0331-002.jpg






3月12日、この日も来たよ~

何時も2時間位だけど満足そう~~



0331-003.jpg




モコ~爆走~~




0331-004.jpg



嬉しそうでしょう~~



0331-005.jpg



この日も、いっぱい走ってたねぇ~~



0331-006.jpg




帰りにホームセンターに寄ったよ~

モコは以前カートから飛び降りた事があったから、何時も抱いてたけど

今回はチャレンジしてもらいました

最初は怖くて固まってたけどねぇ~





0331-007.jpg





少しはなれたみたいだけどねぇ~

又、今度もチャレンジしようね



0331-008.jpg





そして3月13日、レンチャンです~~

雨が降りそうだったけど寄ってみましたよ~




0331-009.jpg




曇りだったし、少し寒かったから人もいなかったなぁ~~

でも~モコにはそんなの関係ねぇ~~~


走るのが楽しそう~




0331-010.jpg





モコで遊んでみました

どう~似合ってる~~~



0331-011.jpg



又、懲りずに来ようね~~~~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/118-f049e93d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

