MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ふれへ~パートⅡ


3月7日、先週に続いてまた~海ふれに行ってきたの~

用事が早く済んだから少しだけ寄ってみました





0308-001.jpg





天気が少し怪しかったけど、とりあえず寄ってみたの





0308-002.jpg






1時間半位いたけど、モコはず~~と走り回っていましたよ~





0308-003.jpg






少し休憩もしたよ






0308-004.jpg






この日は3時を回っていたから人もすくなかったし~







0308-005.jpg








海ふれは広いから、モコも走ってストレスの発散~~






0308-006.jpg





楽しそう~~





0308-007.jpg






なんか嬉しそうだったなぁ






0308-008.jpg






この日は広場を、お父ちゃんと一緒に走ってたよ~~~







0308-009.jpg






広々として気持ちが良いね






0308-010.jpg







モコ、おやつを物色中です~~






0308-011.jpg







4時を回った位から雲行きが怪しくなってきたよ~~

モコはここもかなり気に入ったみたいでしたぁ~






0308-012.jpg







もう少し居たかったけど、雨が降ってきたよ~~~

モコ~~お父ちゃん~~~撤収~~~~

駐車場までダッシュ~~~

又、来ようねぇ~~~





0308-013.jpg







これはモコのネックレス

久々に作ってみたよ~って言ってもアクセを解体して作っただけですから~~~~~





0308-014.jpg







最近は作ってなかったから楽しかったなぁ~~

又、何か作りたいなぁ~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 20:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽめらさん
返事が遅くなってごめんねぇ~~輦
ほんとお久しぶりです~秊
今度はブログだけにしたのねぇ~連
リンクの変更聆です~獵
こちらこそ、モコ共々宜しくです~~𕾗𕾷
𕾭調子が悪くてねぇ~殮
また、ブログに遊びに行くから待っててねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/03/27 00:55 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
返事が遅くなってごめんねぇ~~輦
ほんと久しぶりです~~秊
𕾭調子も悪くてねぇ~殮
海ふれ、広いでしょう~
今、シャープの大きな工場が出来るみたいで、横で工事してるの~連
モコも嬉しそうに走りまくってましたよ~鍊
リード、いつも何種類か持っていって用に付け替えてますよ~𕾹
雨が降ってこなければもう少し居れたのになぁ~残念殮
mikanさんのカラー、出来るの楽しみにしていますねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/03/27 00:50 | URL | ≫ EDIT

arikaさん
返事が遅くなってごめんねぇ~~輦
海ふれ、最近よく行ってるの~連
実家の帰りとかにね獵
ほんと今からいい季節だし~がんがん走れるよねぇ~~玲
arikaさん~モチロン足もつれまくってたよ~~~𕾹
久々にネックレス作りましたよ~
ブレスを解体しましたよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/03/27 00:40 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさん
返事が遅くなってごめんねぇ~輦
𕾭の調子も悪くて殮
モコ、レッドが濃いですかぁ~連
何時までもつのかなぁ~~𕾮𕾹
やっぱり広い所は楽しそうですよ~𕾗
みかけは男らしいけど~中身は超アカンタレなんですよ~~殮
リメイクのお洋服、私も結構気に入ってますよ~
買ったワン服も、ほんと作れそうで作れないよねぇ~獵
ビーズのリードもボチボチ作ってますよ~
歌ママンさんのハンドメイドも楽しみにしていますよ~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/03/27 00:34 | URL | ≫ EDIT

あゃさん
返事が遅くなってごめんねぇ~輦
遊びに来てくれて、そしてコメントありがとう~~~秊
ビーズリード、可愛いですよねぇ~連
ワイヤーなんで切れることはないけど、カシメさえきっちりしていたらOKですよ~
以外に丈夫ですよ~連
ビーズリード、簡単なんで作れますよ~
また、お邪魔しますねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/03/27 00:22 | URL | ≫ EDIT

☆mana☆さん
返事が遅くなってごめんねぇ~輦
遊びに来てくれて、そしてコメントありがとう~~~秊
ネックレス可愛いですかぁ~𕾹
キーホルダーやアクセを解体して作るからメッチャ簡単なんですよ~連
結構簡単に出来るよ~~
また、ブログにお邪魔しますねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2008/03/27 00:14 | URL | ≫ EDIT

ラブさん
返事が遅くなってごめんねぇ~輦
海ふれ、最近よく行ってるの~
やっぱり広い所は嬉しそうですよ~連
モコ、抱っこ抱っこ攻撃多いよ~𕾽
ラブちゃんと一緒~𕾹
モコは男の子やのにねぇ~~殮
こちらこそデートして下さいね
あれからラブさん~何か出来たかなぁ~𕾮
楽しみにしていますよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/03/27 00:08 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
突然ですが、HPを閉鎖し、ブログだけにすることにしました。
HPは閉鎖と言っても消さずに放置ですが(笑)
ブログも新しくしたので、お手数お掛けしますがリンクの変更をよろしくお願い致します。
<NEWブログ>
*Dandelion*
http://dog.pelogoo.com/pomeranian/
メルアドも変わりましたので、ご確認をお願いします。
これからも、チャンプ共々よろしくお願いします!
以上、コピペにて失礼しました。

| ぽめら | 2008/03/17 10:34 | URL | ≫ EDIT

ヨシさん!お久しぶりで~す!!
海ふれ 広くて楽しそ~~
走ってる姿もヵッコ(●゚▽゚)ィィ! 
リードも ビーズにファーにロングにと
用途によって使い分けてるのね!!
雨が降ってこなかったら もっと遊びたかったでしょうね~~
久々のアクセも とっても可愛いで~す!!

| mikan | 2008/03/14 13:21 | URL | ≫ EDIT

海ふれ~連
今から良い季節だし、ガンガン走れるし
穴場よね~~𕾴
お父ちゃん、モコくんと走って
足. レ嶺レ嶺レ~~嶺 もつれなかった令
アクセ。とってもゴージャスだわ𕾳

| arika | 2008/03/10 21:32 | URL | ≫ EDIT

いつも書きたいと思ってたんだけど、
モコ君って レッドが濃いよね~
ホント 綺麗な色だわ~
今回も 楽しそうに遊んでる~
男らしいってイメージのモコ君です!
↓リメイク服似合ってる~𕾳
私好みだわ~
お買い上げのワン服もおっされ~です𕾴 作れそうで作れない感じ!
ビーズリード 全部可愛い可愛い~𕾳
センスのよさが裂ますよん!
エルモのカラー&リードもばっちり!
ヨシさんの作品見て エンジンかかるといいのですが・・
 

| 歌ママン | 2008/03/10 13:58 | URL | ≫ EDIT

初めまして撚
ラブちゃんのとこからジャンプしてきました鍊
手作りのビーズリードとぉっても可愛ぃですね漣
ビーズリードって切れちゃいそぉで心配なのですが、大丈夫なもんなのですか??
ほっんとに器用で羨ましぃです烈

| ぁゃ | 2008/03/09 21:00 | URL | ≫ EDIT

はじめましてー劣
ぽめらさんの所からやってきました𕾹(笑)
わぁ𕾾かわいいネックレスですねぇ。
私は不器用なんで,あんなに可愛いのは作れません殮
もしよかったら「レオン@DIARY」にきてくださいね𕾲

| ☆mana☆ | 2008/03/09 14:01 | URL | ≫ EDIT

今日も行ってきたんだぁ~~玲
やっぱり楽しそうやねェ瑩
ラブも今日久しぶりに広い公園に連れて行ってあげたらすんごい喜んでて又連れてってあげたいなって思いました
モコ君も抱っこ抱っこするんですねぇ
ラブと一緒やしィ
今度又ラブとデートしてくださいね璉
お互い抱っこ抱っこするのかなぁ𕾻
それと商品買占めOKです
駄目といってもしちゃいそうです𕾴

| ラブ | 2008/03/08 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/117-9545726f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

