MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海ふれに行ってきたよ~~


2月29日、お天気も良くて寒くなかったから久々に”海ふれ”に行っ

てきたよ~~

ここはほんと久々です~




0304-001.jpg






広々としていて、お天気も良くて気持ちがよかったね~

先日作ったカットソーを着せてみました




0304-002.jpg




モコの爆走開始~~

でも~後ろの風景が変わってる~~

クレーンがなんぼ程立ってるねん~って感じでしょう~




0304-003.jpg




風もなくて、人もあまりいなくて最高でしたぁ

モコもこんな感じでず~~と走ってましたよ~




0304-004.jpg





そしてドッグランの方にいってみたの

あまりワンちゃんはいなかったけど、そのなかに

”ハチちゃん”1歳5ヶ月の小さくて可愛い~~女の子がいました~

ボールが大好きな、お洒落な可愛い女の子でした

モコが大きくみえたなぁ~




0304-005.jpg





モコはず~~と、ハチちゃんの後を着いてまわってたよ~~

ハチちゃん~ゴメンネェ~~

又、会ったら遊んでね




0304-006.jpg






又、ドッグランを後にして広場のほうへ




0304-007.jpg





人は少ないな~って思ってたら、今日は多いよ~っていってたなぁ~

まあ~海の横なんで寒いからね~




0304-008.jpg




モコも嬉しそうで、走り回ってました~




0304-009.jpg



  
0304-010.jpg





又、お天気が良い時に来ようね

なんか満足してるようなお顔よねぇ~




0304-011.jpg





モコ~今日は楽しかったね

また時間が出来たら来ようね~~



0304-012.jpg





モコの春のカットソー

勿論これは買った物ですよ~




0304-013.jpg




ジャジャ~~ン

モコに着てもらいましたよ~




0304-014.jpg





そして又、又作ったよ~

ブールー&ピンク

カラーはプッチ柄風




0304-015.jpg





これも、お色違いで




0304-016.jpg





これは☆のビーズを見つけたから、作ってみました

なんか可愛いでしょう~



0304-017.jpg





エルモのビニールコーイングの生地を見つけて買っておいたの

これもなかなか可愛いでしょう~

又、残りの生地でバッグを作る予定なんだけど~何時の事やら






0304-018.jpg





そしておまけ




0304-019.jpg





モコ、もう少し暖かくなったらお散歩にも一杯~行こうね
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 23:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブさんへ
広い所でしょう~連
ドッグランは隅の方にあるの~
モコはやっぱり広場が好きみたいですよ𕾗
ドッグランでチョット追いかけられると、抱っこ抱っこ攻撃なんですよ𕾽
ピンク着ても男の子に見えるよね𕾹
こんなお洋服が作れたら売りますよん連
又、エルモのバッグが出来たらアップするね𕾭
でも~何時になるやら殮
お店𕾮ラブさんが全部ゲットしてくれるなら~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/03/08 21:31 | URL | ≫ EDIT

masakoさんへ
モコ~嬉しそうでしたよ~𕾗
ハ~~イ連早速着せてみましたよ~
可愛い女の子に会えましたよ鍊
ビーズのリードは簡単だからすぐ出来るよ~連
エルモはビニールコーティングの生地だったから買いました~𕾰
バッグも頑張って作るね
ブログ免許証、面白いでしょう~秊𕾲

| ヨシ | 2008/03/08 21:23 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
けいこさんも海ふれ行ったことあるの~~連
広くて良い所よねぇ~
このお洋服、可愛いでしょう~𕾾
モコも家では裸んぼですよ~~𕾹
カラー&リード、結構好きな色あわせなんですよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/03/08 21:10 | URL | ≫ EDIT

やっぱりモコ君絵になるぅ~~
すごく広いところですよねドッグランも普通の場所も変わらないくらいですよねェ
リメイク服もPINKだと女の子っぽいかなって思ってたんですけど、男の子にしか見えませんよね
これってモコ君が着てるからかなぁ?
買ったお洋服・・・ヨシさんが作ったとしか思えなくなってるあたしです𕾹
プッチ風リードもすごい𕾳
けど、セサミのカバンも出来たら又見せてくださいねェ~~漣
どんな風になるのかとても楽しみィ~
絶対お店に出したらいいのに・・・
きっと皆思ってるよ~~裂

| ラブ | 2008/03/07 09:11 | URL | ≫ EDIT

モコちゃんとっても楽しそうですねぇ!
早速あの可愛いお洋服を着て!
いいないいなぁ~
可愛いお友達にも会えたんですね♪
それにしてもまたまた素敵なリード&カラーの数々(*´ -`)(´- `*)
ほんと、尊敬しちゃいます~
エルモのも可愛いですねっ!
バッグも楽しみにしています~
ブログ免許証バナーなんてあるのですねっ!
面白~い!

| masako | 2008/03/06 15:43 | URL | ≫ EDIT

海ふれは何度か行った事あります~って
2回だけやけど嶺
モコ君今回もまた可愛いお洋服着てます~
我が家はいつも裸んぼう殮
カラー&リードも色アイが素敵撚

| けいこ | 2008/03/06 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/116-72bb1322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

