MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリガト~&りんくう公園&ハンドメイド


久々のブログ なかなかアップ出来なくて

お友達の所にも行けなくてゴメンネ



2月14日のバレンタイン~arikaさんからモコにプレゼントを頂いたの

チョコレートの匂いがするボール  本当にチョコの匂いがしてたよ~

おやつ&オモチャ、何時もありがとう~~~(モコ)



0302-001.jpg




そしてこれ、見ただけでは何か分からなかったの

実はメジャーでした

こんな可愛いメジャー見た事なかったよ~

実はまだ、チーズケーキも頂いてたのに、間違えて写真を消してしまったの

arikaさん~~何時もありがとう~~~




0302-002.jpg






2月22日、お昼から時間が出来たからドライブがてらに”りんくう公園”に行ってきたの




0302-003.jpg





この日は曇ってたけど寒く無かったよ




0302-004.jpg




明日やっとトリミングに行けるから良かった~

ほら~ボサボサのヨレヨレになってるし~~~




0302-005.jpg





噴水の周りをお散歩




0302-006.jpg




ぐる~~と回ってマーブルビーチの方へお散歩して、アウトレットの方へレッラゴ~~~




0302-007.jpg





そして以前は気がつかなかったけど、ドックランを見つけたの

アウトレットの裏で、道を渡った所にあったよ

登録料1500円って書いてあったなぁ~

今回はパス




0302-008.jpg





アウトレットで少し休憩




0302-009.jpg






帰る時はほら~もう真っ暗でしたよ~~




0302-010.jpg




又、今度は夕焼けが綺麗な時に来たいなぁ~~~~~





それから先日、実家の近くのショッピングセンターに行った時

何時も覗くアクセのお店が入ってたの

此処のお店は5個で500円でしたよ~

その中にワンコ用のレインコート  モコサイズが2枚あったの

1枚100円かぁ~っと言う事で2枚ゲット(値札は1枚1500円になってたよ)ドットで可愛いかったし~~





0302-011.jpg





これは私のTシャツをリメイクしたの

モコのカットソーを作ってみました~

今回もお袖は長めに、勿論asのパンツと合わせれるようにスナップボタンを付けたよ

首はタートルで、袖と裾は黄色のリブにしてみたよ

このお洋服、結構気に入りました

リメイクなんでメッチャ簡単でしたよ





0302-012.jpg





モコに来てもらいましたよ~

ちょうど前日、トリミングに行ってきたから良かったね

似合ってる~




0302-013.jpg





又、ビーズのリードを作ったの

m&mみたいでほんと、チョコみたい~~



0302-014.jpg




これはキャンディーみたいなビーズ

なんかカラフルで可愛い~~


0302-015.jpg



又、可愛い物作るからね

モコ~待っててよん~~~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 22:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

masakoさんへ
嬉しいプレでしたよ~秊
モコ、1個ゲットしましたよ~
メジャーも可愛いでしょう~連最初何か分からなかったの𕾹
レインコート、100円なんで思わず2枚買ってしまいましたよ~𕾰
やっぱ、買いですよねぇ~~連
masakoさんも素敵なカラー&リード出来てましたねぇ~𕾳
ビーズのリードも簡単なんでチャレンジしてみて~~
masakoさんならすぐ作れますよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/03/05 18:34 | URL | ≫ EDIT

arikaさんへ
沢山のプレ、何時もありがとう~輦
チーズケーキも美味しかったよ~秊
リード、今回はチョコ&キャンディー
バージョンにしてみたよ~𕾹
とんば池行ったの見たよ~
ルートわかったかなぁ~𕾮
リード無くても、可愛いって言われるよ~𕾾
注目の的になってたと思うよ~~~連
PCの具合悪いみたいね~𕾱
でも~バージョンアップしてるし~~𕾭
早く治ったらいいねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/03/05 18:25 | URL | ≫ EDIT

ラブさんへ
モコ、バレンタイン~1個ゲットできましたよ~𕾹
メジャーも可愛いでしょん~連
ぜひ今度、パパをヨイショして連れて行ってもらってね~
100円のお洋服、なかなか良いでしょう~
思わず買ってしまったよ~秊
お洋服、リメイクなら簡単よ~連
ビーズのリードも簡単だからチャレンジしてみて~~
モコ~パピーっぽく見える~𕾷
でも~何時までもつかなぁ~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/03/05 18:15 | URL | ≫ EDIT

お友達からのプレゼント!
いいですね~
モコちゃんもてるね!
メジャー!可愛い~♪
そしてそしてレインコートお安くて可愛いですね!
これは絶対買っちゃいますね♪
リメイクのカットソーもすーっごく可愛いし
ビーズリードも可愛い~~~!
さすがですねぇ!!!

| masako | 2008/03/03 21:24 | URL | ≫ EDIT

バレンタインってえのに、気の利かないもんでゴメンね~~嶺
こんな時、ヨシさんみたいに手作り出来たらな~~~連って思うわ𕾽
長Tシャツもリードもめっちゃ可愛い撚
チョコ&キャンディー烈
昨日、教えてもらったルートでとんぼ池行ったよ~~ 
すれ違う人に、
『かわいい~~~囹 リード鍊』って。
数人に言われたわ~~𕾴

| arika | 2008/03/03 15:58 | URL | ≫ EDIT

おはようございます烈
モコ君バレンタインもらってたんだぁ~~
男前だもんね漣
メジャーも可愛いっ𕾾手作りしちゃうヨシさんにはすごい嬉ぃですね
この前ラブのお洋服をパパが買ってくれた時りんくうワンコ𕾗OKやねんでぇ~
って言ったら反対方向やのに行け言うてるんかぁ~~って言われちゃいました・・・
別にその日に連れて行けって言うて無いのにィ𕾺
1枚¥100って安いしっ しかも可愛いじゃないですかぁ
それとラブが何時も使ってるのがビーズリードなんでビーズリードは挑戦しよう囹って気合は入れてるんですよ𕾹又気合で終わってたりして𕾵
ヨシさーん 怒りますよ~リメイクだから簡単って…あたしはラブのスカート丈のお直しするだけでひっちゃかめっちゃかでしたのにィ輦
んっ?今回のトリミング仕上がり何時もの男前モコ君が何故かパピーちゃんぽく見えるぅ・・・あたしだけかな?けど可愛いィ~~璉璉

| ラブ | 2008/03/03 08:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/115-1fbc9772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

