MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむ~~~いお散歩!!


2月7日、お出掛けの途中メッチャ寒かったけど少しだけお散歩に行ったの

寒くてもモコは大喜び~~ 私は凍ってたよ~~

この日は以前、作ったビーズのリードを付けてお散歩してみたの




0218-001.jpg






ビーズのリードはカシメのところが気になっていたけどね

モコはかなり引っ張るからどうかなぁ~って思ってたけど全然OK~~

意外にしっかりしてるの





0218-002.jpg







勿論~枯れ葉の上をず~~と、こんな感じ






0218-003.jpg







寒いから人も少なかったね

広場も人はいなかったよ





0218-004.jpg








大きな公園なんで、ず~~~と一回り~~~







0218-005.jpg







ほんと寒くて~でもモコは嬉しそうなんで、やっぱり寒くても来て良かった~

又、来ようね~~





0218-006.jpg







それから2月9日、この日は朝から雪が降り出して見てる間に積もったの

やっと夕方出から出かけることができました~

モコも雪の上を歩くのが初めてでしたよ~

家の裏から見たところ




0218-007.jpg






そしてこれはモコの お友達のお誕生日プレ用です

頑張って作ってみましたぁ~

気に入ってもらえたらいいなぁ~~~~





0218-008.jpg







昨年の夏頃お願いしていたパリエロのノベのブローチ

忘れてたぁ~~

でも、モコのお顔がプリントされていて可愛い~~





0218-009.jpg







ビーズのリード、また作ったよ~

今回は赤のハートとミラーボールの様なビーズをチョイス





0218-010.jpg







そしてカラー&リード

これは蜘蛛のプリント

こういうのも有りよねぇ~





0218-011.jpg







ビーズのリードとも使えるしね


最近すご~く忙しくて、なかなかお友達の所にも行けなくて

ブログもやっとアップできたの

又、お邪魔しますから待っててねぇ~~~~~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 12:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

arikaさんへ
寒いけどモコは元気にお散歩してますよ~𕾗
私はメッチャ寒かったです~~聯
ビーズリード、モコの引っ張りにもびくともしませんでしたよ~~~囹
だから大丈夫ですよ~
うん、うん獵みんなに似合うように
ピンクのイメージでね𕾾
着けた時を考えながら作ったよ~~
きっと似合うの間違いなしですよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/02/20 16:53 | URL | ≫ EDIT

ラブさんへ
ビーズリード、ポップぽく作ってたら結構、
お洋服に合いましたよ~~
お友達のプレも喜んでもらえましたよ~鍊
でもねぇ~良く見たらミシンの縫い目がガタガタですから~~~~殮
蜘蛛のカラー、なんか面白いよねぇ~𕾹
蜘蛛の巣がなんか柄っぽいの~秊𕾲

| ヨシ | 2008/02/20 16:43 | URL | ≫ EDIT

masakoさんへ
モコ、寒くても楽しそうでしたよ~鍊
私は凍りそうだったけど~~~聯
ビーズのリード、結構強いよ連
やっぱりカシメがしっかりしてないと恐いしねぇ~~獵
ビーズのリード、結構気に入ってます~𕾷
お友達のプレ、3ワンちゃんなんですよ~𕾾
みんな可愛いレディなんで、可愛いく出来るように頑張りましたよ~秊𕾲

| ヨシ | 2008/02/20 16:37 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
パリエロのノベルティのブローチは、ちょうどお買い物した時に
ゲットできたんですよ~
売ってはないみたいなの~殮
頼んだの忘れてましたよ~𕾹
お友達のプレ、喜んでもらえましたよ~
手作りが今楽しみなんですよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/02/20 16:31 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ
又、頑張って作りましたよん~
全部可愛いですかぁ~アリガト𕾯
バッグのフリンジはカラーの時も良く使ったんですよ~連
フリンジにするの結構好きなの~𕾷
エンジンがかからない時あるよねぇ~殮
ビーズのリードは夜中でも作れるからグッドなんですよん~𕾹
又、新作楽しみにしていますね~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/02/20 16:23 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
ほんと、お久です~~秊
元気ですよ~
時間見つけては作ってるんですよ~𕾹
けいこさんも忙しくなったね獵
でも~楽しみが一杯ね~~鍊
又、みんなの成長を楽しみにしていますねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/02/20 16:14 | URL | ≫ EDIT

寒いのに、モコくんは元気ハツラツね~玲
活発なモコくんにも絶えうるリード
ガッチリカシメてるもんんね~~烈
プレゼント、そりゃ~~喜んでるわ~~璉
だって、世界に一つ獵
3ワンに似合うかな連って想像して作ってくれたんだもんね・・・璉
大切にします~~𕾾

| arika | 2008/02/19 11:51 | URL | ≫ EDIT

すごーい前のビーズリードモコ君のお洋服に合わせて作ってたんですかぁ~
めっちゃ似合ってるしぃ𕾳
用のビーズリードやバックも絶対にお友達も喜びますよ~
だって絶対手作りっていわな手作りに見えません…𕾾
蜘蛛柄のリードもありありです
モコ君ならきっと何でも似合うんでしょうけどね烈

| ラブ | 2008/02/19 10:51 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん♪
寒くても元気いっぱいに走って楽しそうですね~
ビーズのリードも意外と強度があるのですね!
ヨシさんがしっかりと作られているからなのでしょうね♪
お友達のプレゼントも可愛い~
♪3ワンちゃんなのかな♪
バッグもすごく可愛いですね!
さすがヨシさん!
新作のリード&カラーも素敵です~

| masako | 2008/02/19 08:51 | URL | ≫ EDIT

パリエロ、こんな可愛いオリジナルブローチも作ってもらえるのですか!
知らなかったなぁ~。
ブローチの雰囲気とか、モコちゃんにピッタリですよ~𕾳
お友達へのプレゼントも素敵!
絶対、喜んでもらえますね~撚
バッグもリートも、すべて手作りなんて・・・本当スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!

| ぽめら | 2008/02/18 20:04 | URL | ≫ EDIT

またまた~~ 可愛いものたくさ~ん!!
ビーズリードも 全部可愛いよねっ囹
のバックも 素敵だわ~~
生地の端のフリンジは ヨシさんのアイデア? 凄く𕾴ですね~
あれ以来 ビーズリード作ってなくて、、
エンジンなかなかかかりましぇーん嶺

| 歌ママン | 2008/02/18 18:50 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~☆
お元気ですか?
可愛いカラー&リード&バッグ
きっと喜んでいただけるわよん撚

| けいこ | 2008/02/18 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/114-fcfb672b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

