MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんくう公園でお散歩&手作りリード


2月1日、お昼から時間が出来たから”りんくう公園”に行ってきたの

寒かったけど、りんくう公園は全然風が吹いてなくてお散歩には良かったぁ~~



0202-001.jpg






写真では寒そうだけどね

海のすぐ側なのにね




0202-002.jpg





砂浜の方にゴ~~~




0202-003.jpg






砂浜で又走ってたよ~~

わぁ~~砂だらけ~~




0202-004.jpg





海の側のお散歩は気持ちが良いね~~




0202-005.jpg





モコと飛行機




0202-006.jpg





ず~~とお散歩してマーブルビーチの方に


対岸に見えるのは関空




0202-007.jpg





それからアウトレットの方に

それが~アウトレットはメッチャ寒くて~~~

風が冷たい~~~  半端じゃない~~~

モコはず~~~とバッグの中でしたよ~~




0202-008.jpg





それからアウトレットのお店でリード用のアクセを買ったの

10個500円で色々買ったよ~安っ

で~~今日またビーズのリードを2個作ったの



0202-009.jpg





これはピンクとグリーン

今回はハートをモチーフに作ったの

なんか可愛いでしょう~





0202-010.jpg






これはピンクとブラック





0202-011.jpg






パーツを変えると色んなリードが作れそう~~




0202-012.jpg





今回作った2本とも、どちらもお気に入りなの~

色を変えるだけでも感じが変わっていいでしょう~~



0202-013.jpg




パーツを探すだけでも楽しいしね~

意外に

又、時間が出来たら頑張って作るね
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 23:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

arikaさんへ
返事が遅くなってごめんね~𕾶
ほんと、寒くても走れるのはいいよねぇ~
アウトレットに有るよ~連
10個500円は安いよねぇ~獵
市内だと5個500円があったよ~殮
ビーズのリード、ハートが可愛いよね~撚
ビーズ選びとか結構楽しいよ~鍊
又、作ろうと思ってます~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/02/17 14:09 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ
返事が遅くなってごめんね~𕾶
りんくう公園、ここも良い所で海の側なのに全然寒くなかったの~
モコは勿論満足してたみたいですよ𕾗
ナスカン、ホームセンターに売ってるよ~
一度覗いてみてね~
10個で500円は安いよねぇ~𕾹
家の近所だと、5個で500円なのよ~殮
又、頑張って作るねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/02/17 14:03 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
返事が遅くなってごめんね~𕾶
毎回行き当たりばったりで、なかなか予定ができなくて殮
このキャリー結構使ってますよ~
10個で500円、安いよねぇ~
多分一緒のお店よね~連
アクセの材料を探すにはもってこいよね獵
閉店になるのは困るよね輦
mikanさんもカラー、上手に作ってるし~𕾳
新しい物が出来てくるの楽しみにしてますよ~秊𕾲

| ヨシ | 2008/02/17 13:55 | URL | ≫ EDIT

masakoさんへ
返事が遅くなってごめんね~𕾶
モコ、砂浜で爆走してましたよ~𕾗
勿論砂だらけになりましたよ~~𕾽
でも嬉しそうでしたぁ連
ビーズリード頑張って作りましたよ~
ナスカン分かった𕾮
これは最初からなの獵
大きなホームセンターに行けば売ってるよ~獵
少し割高になるけど、可愛いよねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2008/02/17 13:47 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
返事が遅くなってごめんね~𕾶
ビーズのリード作りましたよ~
ビーズ探しもなかなか楽しいよ鍊
中はワイヤーで結構しっかりしてるの獵
テグスはだめですよ𕾱
夏にもきっと活躍しそうですよ~~秊

| ヨシ | 2008/02/17 13:40 | URL | ≫ EDIT

ラブさんへ
返事が遅くなってごめんね~~𕾶
ビーズのリード、可愛いよねぇ~連
ビーズの中はワイヤーで結構しっかりしてるの
ラブさんでも勿論すぐ出来るよ~~鍊
一度チャレンジしてみてねぇ~
私もなかなか予定が立てられなくて、何時も行き当たりばったりなんですよ~殮
やっぱり広い所で思いっきり走らせてあげたいよね~獵秊𕾲

| ヨシ | 2008/02/17 13:36 | URL | ≫ EDIT

モコくん、元気烈元気烈
寒くても走れるって幸せよね連
アウトレットに10個500円の例のお店
まだあるの令
本町店では、そのシステム無くなってるの怜
リード、ハートのビーズ、可愛いね璉
色の合わせ方とか、流石センス良いーー𕾳
あっ、今週予定だったのが、来週に延びました。

| arika | 2008/02/10 21:50 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん、満足気なお顔してますね~
都会って 田舎より遊び場が多いような・・
羨ましいですぅ
歌マフなんて ほとんど コンクリートの上お散歩しています輦
今回のリードも素敵過ぎますよ~
えっ?ナスカンは こういうの売ってるの? ペイント?かな~
とにかく 可愛い仕上がりです𕾴
コーナン行ってきましたよ~~
アクセの材料 安っ!
いいなあ~ 都会は やっぱりいいなあ~ 

| 歌ママン | 2008/02/04 09:27 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん おでかけ楽しかったね~
愛情いっぱいの手作りキャリーがとっても暖かそうです~~
アクセの材料 10個で500円!!
私もこの前買ったんですよ~
10個で500円で!!
多分 同じ店かな~??でもね。。。
このお店 閉店しちゃうの~輦
いつも このお店でアクセの材料を買っていたのに。。残念です。。
今回のリードもとっても可愛い!!!
また 色々教えて下さいね!!!

| mikan | 2008/02/03 21:42 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん砂浜でいっぱい走ったのね~
とっても楽しそうですね♪
そして、リードまたまた素敵です~♪
さすがヨシさん!
ナスカン?も可愛いですね~
ご自分でペイントされたのですか?
ほんと、素敵だわ~♪

| masako | 2008/02/03 20:50 | URL | ≫ EDIT

や~新しいビーズリードができてるぅ獵
ハートで.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
ビーズはいろんな形があるから、いっぱい作れそうですね~鍊
これ、中の糸?みたいなのはどんな素材のを使ってるのですか?
切れないものだとテグスとかかなぁ𕾮
これ、濡れても大丈夫だから夏にも良いですね𕾷𕾴

| ぽめら | 2008/02/03 16:02 | URL | ≫ EDIT

すごいすごいぃ~~璉
しかも今回の黒&ピンクのリードなんて
めっちゃくちゃあたし好みやしぃ𕾾烈
ちなみにリードの中はワイヤー?紐?何で作ってるんですかぁ令
あたしにもつくれるかしらぁ~鍊
最近忙しくてラブのお散歩もろくに連れてってないしこんな砂浜で砂まみれになってもいいから思いっきり遊ばせてあげたいなぁ~玲
モコ君ヨシさんちの子で良かったね鍊鍊

| ラブ | 2008/02/03 02:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/113-0f8e81ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

