MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いお散歩~&手作りリード


1月24日、実家に行く途中少しだけお散歩によってみたの

この日は、メッチャ寒かったけどねぇ~~

モコも寒さ対策はバッチリ

でも~寒い~~~~



0128-001.jpg




風も吹いていて冷たかったね




0128-002.jpg





又~枯れ葉に突進~~~~




0128-003.jpg




さすがに寒いから人も少なかったね

後ろの大きな砂場で爆走してましよ~




0128-004.jpg





そして芝生の広場の方に~~



0128-005.jpg





勿論ここでもロングリードで走りまわってました




0128-006.jpg





ほんと寒かったぁ~~



0128-007.jpg





公園の中をず~~とお散歩



0128-008.jpg




なんか大人っぽい~~



0128-009.jpg





モコ~楽しかったけどメッチャ寒かったね

もう少し暖かくなって欲しいね

でも~時間が出来たら又来ようね~~~




0128-010.jpg





それからビーズのリード

初めてトライしてみたの

夜なべして2本作ってみましたぁ~~



0128-011.jpg




パールは私のネックレスを解体

ビーズはとりあえず100均で調達~




0128-012.jpg





そしてもう一つ

ポップな感じにしてみたよ~



0128-013.jpg






カラフルなビーズにラインストーンが付いてて可愛いでしょう~

カラーは合うように、イメージで作ってみたの

なんとなく合うでしょう~



0128-014.jpg





ビーズのリードは安全性を色々考えて、お父ちゃんにカシメてもらいました

作った後、片方を持ってもらってメッチャ引っ張ったけど大丈夫でした

又、パーツを変えるといろいろ出来そう~~

モコ~又、可愛い物作るから待っててねぇ~~~~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 19:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mikanさんへ
この頃ほんと寒いよね~
完全防備してお散歩に行きましたよ~𕾽
でも、モコは嬉しそうでした
私は凍りそうでしたよん~聯
mikanさん~可愛いカラー作ってたね𕾳
初めて作ったようにはみえなかったわぁ~~
上手に出来てたよ~~~連
今度はビーズにもチャレンジしてみてねぇ~~~
又、遊びに行くから待っててねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/02/02 22:45 | URL | ≫ EDIT

ラブさんへ
モコ、男前ですかぁ~~𕾹ありがとう~~𕾶
モコも喜んでるよ~~𕾗𕾯
ビーズのリード可愛いでしょう~~連
初めてだから、まずは100均でビーズを調達しましたよ
ラブさん~トライしてみて~
きっと可愛いのができるよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/02/02 22:40 | URL | ≫ EDIT

arikaさんへ
ほんとメッチャ寒いねぇ~~
お散歩も、なかなか行けないから時間が出来た時は、寒くてもゴ~~です𕾽
arikaさん~ありがとう~風邪ひかないように頑張ります~~
ビーズのリード、可愛いよねぇ~~連
ほんと丈夫だし~お洒落だし~
arikaさん、簡単なんでチャレンジしてみて~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/02/02 22:34 | URL | ≫ EDIT

masakoさんへ
ほんとに最近寒いよね~~獵
モコはお家から出ると震えてますよ~~𕾕
でも~お散歩しだすと寒さも忘れるみたいだけど、私が寒いです~~~𕾽
初めてビーズのリードにチャレンジしましたよ~
masakoさんだったらすぐ出来るよ~~連
パーツを変えると色んなバージョンが出来るから楽しいですよ~~鍊
一度、チャレンジしてみてね~~
又、遊びに行くから待っててねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2008/02/02 22:27 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
今、ビーズのリード流行ってるみたいよね~連
買うと結構するみたいで、作るとお安く出来るよ~
ぽめらさん~起用だからすぐ作れるよ~~
この日は寒くて冷蔵庫の中みたいで良く冷えてたよ~~
だから完全防備で行きましたよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/02/02 22:19 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ
ビーズのリード、初めて作りましたよ~
なんか工作みたいで楽しいね鍊
歌ママンさんが素敵なリードを作ってたので頑張ってみましたよん~
歌ママンさん~ミシンの縫い目ガタガタですよ~~𕾱
ビーズのリードはカシメのとこが気になったけど意外にOKでしたぁ~~
モコ、ライオンキングみたいですかぁ~𕾹
中身がネェ~~~殮
今年はモコ頑張って男を磨きますね烈
又、遊びに行くから待っててねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/02/02 22:14 | URL | ≫ EDIT

ダウン姿のモコちゃん!ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!
なんか ワイルド系って感じ~~
ここ数日 特に寒くなってきてるから
お散歩の時は ワンコもママもしっかり防寒しないとねっ!!
ビーズのリード すんごく可愛いよ~~
また 作り方教えてね♪
実は今日ね。。。
初めて カラー作ってみたの。
オンボロミシンで出して大変だった~(;´Д`A ```
カシメなんて使わず 全部ミシンで仕上げたんだけど
慣れないので ちょっと疲れました~
また 近々アップするので 評価の方をお願い致します~~(笑)

| mikan | 2008/01/29 17:09 | URL | ≫ EDIT

今回のモコ君なんかめっちゃかっこいい~~
やっぱりモコ君はかなりの男前ですよね・・・
改めて実感しましたぁ璉璉
・・・・・す・・・すごい
今度はビーズリードですかぁ𕾳
しかも100均のんでこんなに可愛いく作れるとは・・・嶺
あたしもヨシさんになりたいっ囹

| ラブ | 2008/01/29 00:22 | URL | ≫ EDIT

ほんと、寒い寒~~~い蓮
モコくん、寒い中お散歩行けてよかったね~~璉
でも、ヨシさん、風邪ひかないでよ嶺
うわお~連ビーズリードまで作ったの令
で、両方とも可愛いいし~~鍊
私もあれから又買ったのよーー
意外と丈夫だし、お洒落よね~𕾴

| arika | 2008/01/28 23:16 | URL | ≫ EDIT

最近は寒いからお散歩も大変ですよね~
でもワンコはそんなの関係なく?!
元気ですよね!
モコちゃんたくさん箸って楽しそうですね♪
そしてビーズのリードなんて可愛いんでしょう~
水色のも素敵だしポップなのもものすごく可愛い~♪
さすがセンス抜群ですね!
カラーも可愛いです~(*´ -`)(´- `*)

| masako | 2008/01/28 21:06 | URL | ≫ EDIT

あ~ビーズのリード獵
前にお店で見て、欲しいんですよ~𕾷
でもかなーり高かった(笑)
ヨシさん素敵に作れるから、本当うらやましいですよぉ~𕾳
モコちゃんいっぱい着てるね~𕾹
寒いからねぇ
いつものことながら、楽しそうに走るね~𕾷

| ぽめら | 2008/01/28 20:32 | URL | ≫ EDIT

ビーズリード バッチリ𕾴
ホント 上手に出来てるね~𕾳
2本とも 可愛い~~
ポップなリードにあわせて
カラーも可愛い~~
ヨシさ~ん、カラーの縫い目がプロ級なんですけどっ囹
うんうん ビーズリードは 力のあるお父ちゃんに カシメてもらって正解だよねっ。
いつみても モコくん ライオンキングっぽい風格があるよね烈
賢そうなお顔してるよ~

| 歌ママン | 2008/01/28 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/112-fe6129bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

