MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんぼ池へゴ~~


18日、お出掛けする前に少し時間が出来たから何処かに行こうって

事になって、久々に”とんぼ池”に行って来たよ~

この日は天気がメッチャ良くてお散歩にはグッド


やっぱり人は少ししかいなかったよ~





0120-01.jpg






又、来たよ~~~

今日はロングリードも持ってきたしね





0120-02.jpg








最初は薔薇園のところの芝生へ


良く走ってたよ~~





0120-03.jpg







白鳥さんにご挨拶に行ったら、アヒルがこっちの方に上がってきたよ~

白鳥はツガイで芝生の上をお散歩中~






0120-04.jpg








今度は紫陽花園の前の芝生の広場に~~


ご機嫌さんでウロウロしてたよ~






0120-05.jpg








そして此処でもモコ~爆走してたよ~~~


誰もいないのでモコの貸切でしたぁ~







0120-06.jpg










天気が良いからほんと来てよかったね





0120-07.jpg







今度は階段を登って展望台の方に~~

モコ~~待って~~~~







0120-08.jpg








モコも気持ち良さそう~~







0120-09.jpg









又、下の方へ行ってみようかぁ~~






0120-10.jpg









ほら~快晴でしょう~~~





0120-11.jpg









又、ず~とお散歩しながら大芝生公園の方に~~






0120-12.jpg









ここの広場も誰もいなかったね

勿論~モコは爆走してましたよ~~







0120-13.jpg








モコ~今日もメッチャ楽しかったね

やっぱり”とんぼ池”最高~~

又、来ようねぇ~~~






0120-14.jpg









これは昨日、私のカットソーをリメイクして作ったの

無地のカットソーは意外に持ってるようで、持ってなかったの







0120-15.jpg








又、モコに来てもらいましたよ~~

薄手なんで重ね着にもいいかなぁ~と思って







0120-16.jpg








オーバーオールの中に着せるといいかなぁ~






0120-17.jpg








ほら~こんな感じよ~


なかなか良いでしょう~~






0128-001.jpg








これもリメイクなんで簡単に出来ました

モコ~又何か作るから待っててねぇ~~



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 16:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌ママンさんへ
返事が遅くなってごめんねぇ~𕾶
とんぼ池、良い所なんですよ~
大阪の郊外で山を切り開いて作っていて
薔薇園や紫陽花園とか色々あるよ~𕾦
何時もお散歩に行くと、お花の手入れをしてる人の方が沢山いるしねぇ~𕾹
無地のカットソー、意外に持ってなくて殮
リメイクだとタダだしねぇ~~~𕾹
歌ママンさんのリメイクのお洋服見ましたよ~
上手に作ってたわぁ~~𕾳
これからもハンドメイド楽しみにしていますね~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/01/28 16:23 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
返事が遅くなってごめんねぇ~𕾶
久々、とんぼ池に行ってきましたよ~~
モコ、爆走してました~玲玲
又、白鳥がツガイで芝生や道路をお散歩してたよ~連
なかなかそんな所ないよねぇ~𕾷
東京は、お洒落なスポットが沢山あるから
羨ましいですよ~連
カットソー薄いから重ね着にグッドよねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2008/01/28 16:14 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
返事が遅くなってごめんねぇ~𕾶
そうなんですよ~とんぼ池、久しぶりに行ってきましたよ~~
なかなかノーリードで走れるところ無いしねぇ~殮
爆走してましたよ~~玲玲
カットソー、リメイクなんでタダだからいいよねぇ~連
あのオーバーオール似合ってますかぁ~𕾹
mikanさんもカラー上手に作ってたねぇ~
意外に作ると簡単でしょう~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/01/28 16:08 | URL | ≫ EDIT

ラブさんへ
返事が遅くなってごめんねぇ~𕾶
カットソー、リメイクなんで簡単でしたよ~
ラブさんも一度チャレンジしてみて~
ほんと近所だったら、”いらっしゃ~~い”って感じですよ~
私もモコも、とんぼ池大好きなんですよ~𕾷
ほとんど平日に行くから人がいないの~鍊
山を切り開いて作ってる感じかなぁ~連
こんな所だと、ラブちゃんも大喜び間違いなしですよ~𕾗
ハート、聆聆ですよん~秊𕾲

| ヨシ | 2008/01/28 16:01 | URL | ≫ EDIT

masakoさんへ
返事が遅くなってごめんねぇ~𕾶
とんぼ池、平日は特に人がいないの~連
此処にきたらメッチャ嬉しそうです鍊
広い広場が沢山あって凄く良い所なんですよ
無地のカットソー、意外に持って無いのよね~獵
買うときはつい柄物を買ってしまってますよ~𕾷
リメイクなんでタダだしねぇ~~𕾹
又、ブログにお邪魔しますねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/01/28 15:52 | URL | ≫ EDIT

arikaさんへ
返事が遅くなってごめんねぇ~𕾶
とんぼ池、家からだと30分位ですよ~
arikaさんのお家からでもそれ位で行けるみたいですよ~
亮送りましたので見てねぇ~
無地のカットソーあると便利よね連
それがモコ、余裕のモデルじゃないの殮
リメイクの方が簡単でしたよ~𕾹
arikaさんも時間が出来たらトライしてねぇ~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/01/28 15:45 | URL | ≫ EDIT

やっぱり広~い綺麗な公園だね~
トンボ池って
郊外にあるのかな?
うちの近所にも こんな広々した場所が
あるといいのになぁ~って思いますよん!
カットソー うんうん 素敵だわ烈
やっぱり ヨシさん、センスあるよね~
オーバーオールにあわせても𕾴
シンプルなワン服って 意外に売っていないのよね~
リメイク 久しぶりに 挑戦したくなりました~

| 歌ママン | 2008/01/23 23:31 | URL | ≫ EDIT

久々のとんぼ池鍊
本当、いつ見ても素敵な公園だなぁ~連連
行ってみたーい𕾷
モコちゃん、今回もいっぱい走ってきたね玲玲
カットソー、薄手で使いやすいですね裂
オーバーオールとの組み合わせ、GOOD囹

| ぽめら | 2008/01/22 20:32 | URL | ≫ EDIT

ほんとっ!!久々のとんぽ池だぁ!!
こんな広~い公園を独り占め出来る
モコちゃん 羨ましなぁ!!!
ノーリードで思いっきり走れて楽しかったでしょうね!!
無地のカットソー いいね~~
なんにでも合うよね!
あのカバーオールもよく似合ってるよ~𕾴

| mikan | 2008/01/21 21:38 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい ハートがこわれてるぅ
ハートのつもりでした

| ラブ | 2008/01/21 15:59 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁ~~もう・・・どう言う事ぉ~~
長袖のお洋服今めっちゃ探してるのに
いとも簡単に次から次へと
ヨシさんご近所にいらしたらもう
毎日のように教えて~~ってかよっちゃうのに
っていうか作ってもらっちゃたりして 笑
モコ君とんぼ池よかったねぇ煉
楽しそうにお散歩してるぅ
すごい広いし何だかゆ~~っくりお散歩
出来そうで何時見てもとんぼ池って
絶好のお散歩公園ですね𕾗𕾾𕾴

| ラブ | 2008/01/21 15:58 | URL | ≫ EDIT

今日もお洒落なモコちゃん!
広い公園で思い切りあそべて
良かったねぇ~!
とっても楽しそうですね!
無地のカットソーも素敵!
無地って意外とありそうでないんですよね~
他のものに合わせるのにとってもいいですね!
ほんと!可愛いです~♪

| masako | 2008/01/20 22:17 | URL | ≫ EDIT

とんぼ池。ヨシさんの所からだと近いの𕾮
家からだと、込んでる道しか行った事なくて、1時間くらいかかるわ・・・殮
こんど、ルート教えて~羚
無地のカットソー。それ便利よね烈
なんにでも合うし、着心地も良さそう~𕾴
モコくんも余裕のモデルだわ璉
私も前に作った服を基に、って古着ばかりがたまっていくわ蓮

| arika | 2008/01/20 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/111-3a39e0c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

