MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬のお散歩


14日、私の実家に行く途中少しだけモコと公園にお散歩に行ったの

風はあまりなかったけど、冷たい~~~

でも最近、お散歩にもあまり連れて行ってあげてないからしかたないかぁ~

ヒャ~~枯れ葉だらけ~~~



0116-01.jpg




なんか枯葉のカサカサって音が面白いみたいで

走り回ってたよ~

私はヤメテ~~~って感じだったけど

ほら~うずまってるしねぇ~~




0116-02-1.jpg






身体にも一杯~枯れ葉が付いてるし~




0116-03-1.jpg






でも楽しかったね~




0116-04-1.jpg






ず~~とお散歩して芝生の広場に

祭日だったけど、此処の広場は人が少なかったなぁ~





0116-05-1.jpg






ここで思い切り走っていいよ~~





0116-06-1.jpg







カメラを構えてると必死で走ってきてくれるの





0116-07-1.jpg






少し休憩




0116-08-1.jpg






又、ぐる~~とお散歩へゴー






0116-09-1.jpg


0116-10-1.jpg






今回のお散歩でお父ちゃんが、モコとの写真を撮ってくれたの





0116-11-1.jpg







此処の公園も大きなところで、運動不足の私にはこたえるわぁ~~





0116-12-1.jpg







なんか寒そうな夕暮れ~~





0116-13-1.jpg







モコ~今日も楽しかったね~~




0116-14-1.jpg






又、来ようねぇ~~~~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 23:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mikanさんへ
mikanさん~私もよくあるよ~~𕾹
mikanさんはまだ若いから大丈夫ですよ~~
私は気をつけないと~𕾽
枯れ葉や草むら、大好きですよね~𕾵
お土産で色んな物が付いてくるしねぇ~殮
取るのが大変よねぇ~~𕾽
勿論~お顔はNGですよん~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/01/20 14:21 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
凄い~枯れ葉でしょう~連
チャンプくんもやっぱり枯れ葉が好きみたいねぇ~~𕾾
カサカサ音がなるし、思い切り後ろ足で蹴散らしてたよ~𕾹
見てたら面白かったけど、枯れ葉だらけで
取るのが大変でしたよ~~𕾶
は~~い連今回も光らせましたよん~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/01/20 14:15 | URL | ≫ EDIT

ラブさんへ
此処の公園、凄い枯れ葉でほんと絨毯みたいでしたよ~連
きっとラブちゃん喜ぶと思うよ~𕾗鍊
やっぱりお散歩好きよねぇ~~獵
勿論~お顔は出せませんよ~~~𕾱
やっぱり迷惑かけたらわるいからねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/01/20 14:09 | URL | ≫ EDIT

arikaさんへ
この日ね~風は無かったけどメッチャ寒くて~~𕾽
枯れ葉が凄くてモコ~大喜びでしたよ~𕾗
私は焼き芋が食べたくなったわぁ~𕾹
12月のトリミングの時、かなり伸びてたからソフトモヒでお願いしたの~𕾤
アフロも可愛いよねぇ~連
でも、勇気が無くて~殮
今、考え中なんですよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/01/20 14:03 | URL | ≫ EDIT

masakoさんへ
最近、お散歩に連れて行ってあげてないのでメッチャ嬉しそうでした~𕾗
体中に枯れ葉が付いてましたよ~𕾽
カサカサの音が楽しいのかなぁ~連
ムックくんもだめですかぁ~𕾾
モコもカメラは好きじゃないみたいで
カメラを構えると目を細くしたりして抵抗してますよ~~𕾽
ポーズをとってくれたら良いのにねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2008/01/20 13:57 | URL | ≫ EDIT

私。。。コメント入れてなかった??
って思ったけど 読み逃げしてただけだったことに気がついた(´Д`ι)アセアセ
私って。。。もしかしてアルツ?(○´д`A)フキフキ
枯れ葉の上でのお散歩楽しそう~
ワンコってこんな所走り回るの好きなんだよね~
でも ホント後が大変(;´Д`A ```
モコちゃんも毛が長いから絡まって
すごいことになったんでしょうね~~
ヨシさん 今回もお顔が見えないよ~

| mikan | 2008/01/19 21:42 | URL | ≫ EDIT

うわ~すごい枯れ葉獵
ワンコって、枯れ葉の上を走るの好きですよね~𕾹
毛にすごい付くけど・・・。
カサカサ音がするのが楽しいのかな鍊
はっΣ(・ω・ノ)ノ
またヨシさんのお顔が輝いてるぅ(笑)

| ぽめら | 2008/01/18 18:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは論
枯葉の絨毯モコ君めっちゃ楽しそう~
最近ラブをお散歩に連れてってないので
連れて行ってあげたいなぁ~って
思いますぅ
今回もヨシさんのお顔が~~
見てみたいわぁ~~𕾹

| ラブ | 2008/01/17 22:09 | URL | ≫ EDIT

いや~~ ほんと冬~~って感じ
なんか外国の映画に出てくる風景じゃない令
モコくん溶け込んでてカッコいいよ~烈
あれ?モコくん、頭ちょっとモヒってる𕾮
毛ぶきが良いからアフロとかも似合いそう~~𕾴

| arika | 2008/01/17 21:24 | URL | ≫ EDIT

モコちゃんとっても楽しそうですね~
枯葉アンヨに一杯付いちゃって
大変ですが、かさかさして楽しいんだろうなあ~
カメラを構えると走ってきてくれるなんて
おりこうさんですね~!
ムックはカメラ、あまり好きではないみたいなんですよねぇ(@_@;)

| masako | 2008/01/17 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/110-3a13ab1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

