MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメイク


先日、りかさんがブログで 
可愛い服や、コサージュをリメイクして作っていたの


よ~し、今日は暇なんで、私もいっちょう やりますかっと



朝から、手芸屋さんに材料を買いに行ったの いろいろね


今までに買ったモコの服を、リメイクしたの


とりあえず、一番の出来は 
おとうちゃんが オーバーオールに きれいな石をたくさん つけてくれたの



ぼくのお気に入りなの

   
1010-01.jpg
でも あるジーパンをマネしたらしいの


それからね またまたおとうちゃんが、
Gジャンの背中にも 星とかいろいろ付けたの


なかなかカッコいいよ


    
1010-02.jpg



1010-03.jpg
1010-04.jpg




ほかにも、お母ちゃんが
バーゲンで買った服を、リメイクしてくれたの


セパレートの服に石をちりばめてあるの


      
1010-05.jpg
1010-06.jpg
          

このつなぎもなかなかの出来なの

 
1010-07.jpg



    スパンコールの刺繍なの

     
1010-08.jpg
1010-10.jpg


                      
                     手錠を付けたの 


おかあちゃんがセーターに、さくらんぼを付けてくれたの
 
    
1010-11.jpg




やれやれ、やっと終わったわ


一だんらくしたので、散歩にでも行きましょうか



1010-12.jpg



モコも走りたいだろうし


1010-13.jpg
       
               1010-15.jpg



ウーン いい天気だなぁ


だれか いないかなぁ


     
1010-16.jpg


             
でもだぁーれもいないや


だれか、僕を見かけたら 声をかけてね


  
1010-17.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/11-f8bf53a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

