MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメイク&ハンドメイド


今日は朝からず~と雨

お散歩にもいけないし~ DVDでも見ながらモコのグッズを作って

みたよ

モコのカットソー 

私の長袖のカットソーをリメイク

女の子ぽい、お洋服になったかなぁ~




0112-01.jpg





お袖はレースになって、ストレッチも効いてグー

首はタートルにもクシュクシュにも出来るの




0112-02.jpg






モコにモデルちゃんになってもらいましたよ~~~


なだめて着てもらいましたぁ~




0112-03.jpg





後ろも切り替えになってて可愛いでしょう~

今回はメッチャ簡単で、今までで一番早く出来たよ




0112-04.jpg





そしてカフェマット

この生地はJKのお洋服と同じ生地

去年買っておいた物なの、モコはこの生地のつなぎを持ってたから

じゃ~カフェマットでも作ろうかなぁ~って事に

でっかいボンボンも付けたよ

裏はフェイクファーでこれも、リバーシブル






0112-05.jpg








又、お父ちゃんにカエルのアップリケを作ってもらったの


これはマット入れ

Jkのお洋服にカエルが付いててそれを作ってもらったの


これも可愛いでしょう~





0112-06.jpg






なんか、可愛い~(自我自賛)






0112-07.jpg








生地が数センチ残ったから、カラーだけ作ったの


裏は生地がたらなかったから、合皮の赤い生地でセーフ

今回はフリンジにしてみたの






0112-08.jpg







モコにJKのお洋服を着て、カラーを付けてもらいましたよ~~






0112-09.jpg








わかりずらいけど、カラー、お洋服、カフェマット、同じ生地なの






0112-10.jpg








モコ~似合ってるよ~

モデルちゃん、アリガト






0112-11.jpg







又、時間が出来たらボチボチ作るね~~

モコ~待っててね
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mikanさんへ
こちらこそ宜しくねぇ~~~秊
このお洋服は簡単でしたよ~
モコ似合ってる𕾹
お父ちゃん、何か見本があると作ってくれるの~連
このカエルの目の表情が難しいって悩んでたよ~𕾹
12月のトリミングの時、頭の毛が結構伸びてからソフトモヒでお願いしたんだけど
どうしょうか悩んでるの連
バッサリ切るのも勇気がいるしね~𕾤秊𕾲

| ヨシ | 2008/01/16 21:50 | URL | ≫ EDIT

ラブさんへ
こちらこそ宜しくです~~~秊
お洋服、リメイクなんで今までで一番早くできたよ~
ほんと簡単に出来るよ~連
今年はラブちゃんに、お洋服作ってあげて~𕾷
1枚作ると又、作りたくなるよ~~𕾹
楽しみにしていますよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/01/16 21:40 | URL | ≫ EDIT

arikaさんへ
カットソー、これね簡単にできたよ~
裾や首のところとか、使えるところはそのまま使いましたよ~𕾹
カエルね、これが意外に目が難しいみたいでホワァ~ンとした表情がなかなか出来ないって悩んでたよ~𕾵
又、ボチボチ作るねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/01/16 21:35 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
又、作りましたよ~~
お洋服はリメイクなんで簡単に出来ましたよ~
意外に簡単に出来るよ獵
バッグからカフェマットのボンボンが見えてなんか可愛いよねぇ~𕾹
又、ボチボチ作るねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/01/16 21:26 | URL | ≫ EDIT

masakoさんへ
は~~い連ボチボチ作ってますよ~
お洋服はリメイクなので簡単でしたぁ~𕾤
私が作るのは簡単な物ばかりなんですよ𕾹
作りたいのはあるんだけど~ただねぇ~
技術が付いていかないの~~𕾶
masakoさんの作るお洋服も又見たいです~
作ったらぜひ、アップしてねぇ~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/01/16 21:21 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ
お洋服、リメイクの方が簡単でしたよ~
裾とか使える所は使ったので~𕾹
歌ママンさんのパワーネットのお洋服見ましたよ~連
素敵なお洋服が出来てたし~烈廬
私好みですよん~~~
カフェマットはモコのお洋服と同じ生地を以前見つけたので買っておいたの~連
お父ちゃんに又、アップリケを作ってもらいましたぁ~
生地が少しだけ残ったからカラーだけ作りましたよ~𕾹
又、ボチボチ作るね~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/01/16 21:14 | URL | ≫ EDIT

ヨシさ~ん!!
ご挨拶が大変遅くなりましたが
昨年に引きつづき今年もよろしくお願いしますね~~
ヨシさん!!このお洋服とっても可愛いですよ~
モコちゃんにもよく似合ってる𕾴
お父ちゃんと一緒にどんどん 色んな物作っちゃうのね~素晴らしいです!!
モコちゃんって モヒカンにするの??

| mikan | 2008/01/16 18:58 | URL | ≫ EDIT

ご挨拶遅れましたが今年もラブ&ラブママを宜しくお願いしときます秊𕾗
やっぱいい~~
このタートルのお洋服が早くできたってぇ令
すごすぎ~ 新年早々感心させられましたぁ
大きな事は言いませんが今年は1枚ぐらいはラブのお洋服がんばってみますね烈
フフッ 1枚だけかよ~𕾹

| ラブ | 2008/01/14 00:26 | URL | ≫ EDIT

いや~~連
長袖カットソー。某ショップの物かと思ったわ~~嶺
クシュクシュにしてもおっしゃれでしょうね~~璉
かえるちゃん、なんだか癒される顔してる~𕾾
お父ちゃん、センス有る𕾴
お洋服から小物、カラーまでトータルコーディ、お見事𕾳

| arika | 2008/01/13 22:24 | URL | ≫ EDIT

おぉ~新作𕾳
これまた(ノ*゚▽゚)ノ すごーい♪
生地もそうだけど、デザインが素敵です~𕾷
カフェマットをかばんに入れると、オレンジのファーが見えるんですね烈
可愛い~撚
モコちゃん、またいっぱい出来てよかったね~𕾷𕾴

| ぽめら | 2008/01/13 21:50 | URL | ≫ EDIT

またまた可愛いハンドメイド作品の数々ですね♪
お洋服とっても素敵~
マットもカラーもお洋服とお揃いでスっごク可愛いし(*´ -`)(´- `*)
かえるさんのバッグもとっても可愛い~
ほんとすごいです~
私も、次回はどんなのかなって
とっても楽しみになっちゃいます~♪

| masako | 2008/01/13 21:16 | URL | ≫ EDIT

ヨシさ~ん 
また 可愛いのたくさん出来てるね~𕾳
リメイク服も モコくんに似合ってるね~
偶然 今日 時間があったから
パワーネット生地で1枚だけ作ってみましたよ~
私の場合1日1枚が限界だわっ!
カフェマットも可愛い~~
ケロロ可愛い~~
バックからのぞいているボンボンが
なんともいい感じで可愛い~~
カラーも可愛い~~
毎回 UPが楽しみで楽しみで
仕方のない私で~す!

| 歌ママン | 2008/01/13 17:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/
突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。
※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。
よろしくお願いします。

| 愛犬情報局 | 2008/01/13 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/109-767d706d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

