MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も宜しく~~


今年もモコ共々宜しくお願いします。

お正月はお父ちゃんがず~~と仕事

モコと3日間ゆっくり過ごしたなぁ~~~

1月4日は私の実家に行く途中、少しだけお散歩に行ってきたの

メッチャ広い公園でモコも嬉しそうでしたぁ~




0105-01.jpg





結構 走ったよ~~




0105-02.jpg






この日は良いお天気で寒くなかったの


お散歩日和でした




0105-03.jpg






広い公園で気持ち良かったね~~





0105-04.jpg






もう少し時間があったら良かったけど、1時間位しか時間がなくて


残念~



0105-05.jpg





モコ~楽しかったね~~

良い所だったから今度はゆっくり~来ようねぇ~~





0105-06.jpg






今年お正月に作った物~

ジャジャ~~~~ン




0105-07.jpg







フェイクファーのテープでカラー&リードを作ったの

これは以前から作ろうと思ってた物なの

なかなか良いでしょう~

早速、4日に付けて出かけたよ~~




0105-08.jpg






バックルはマルチカラーのストーン





0105-09.jpg







このカラー&リード 私のお気に入りです~~





0105-10.jpg







そしてこれはカフェマット入れ

お父ちゃんがフエルトでヒスミニのアップリケを作ってくれたの

それを私がバッグに縫い縫いしたの

これがスゴーク良く出来てるの~~

私には絶対無理

そしてヒスミニのブローチをネックレスに





0105-11.jpg






去年、買っておいたハンドタオルでカフェマットを~

大きなボンボンも付けたよ

まぁ~縫い目はガタガタになったけどねぇ~~~





0105-12.jpg







ほら~なかなか良いでしょう~~~





0105-13.jpg







そしてこのカラーは以前、モコの斜めがけキャリーバッグの残り生地で作ったの

これも出来たら可愛いでしょう~





0105-14.jpg







実は1年前に豹柄のフェイクファーのテープでカラー&リードを作った

んだけどカラーが小さくなって諦めてたの

合わないかなぁ~っと思いながら作ったら作ってみたの

意外に作ったら、去年のリードと合わせてもグッドでしたぁ~~

使わないともったいないしねぇ~~




0105-15.jpg






又、頑張って何か作ろうと思ってるの~

頭の中では出来てるんだけどねぇ~

モコ~又、可愛い物作るからねぇ~~~~~



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 23:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌ママンさんへ
こちらこそ 宜しくです~~~秊
お正月は家にこもっていたのでモコのグッズを作ってましたぁ~
生地もたまってるので作らないとね𕾹
歌ママンさんも可愛い~お洋服作ってましたねぇ~~𕾳
やっぱり、2ワンで着ると可愛いねぇ~𕾾
今年も頑張って可愛い~物作りたいですね連
又、お邪魔しますねぇ~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/01/12 20:18 | URL | ≫ EDIT

ずいぶんと出遅れました獵
遅ればせながら、、
今年も宜しくお願いしま~す秊
いや~~こりゃ~またまた
年明けからいいもの見せていただきましたよ~
ブルーのフェイクファーカラーは 本当にモコくんに似合ってますね囹
素敵撚
お父ちゃんも凄く器用でびっくりしちゃいます。
ヨシさんみたいにセンスよく出来なかったけれど
Utamamaの幼稚園バック アップリケつけて同じようなサテンキルティングで
作ったの思い出しちゃった獵
カフェマットもおしゃれすぎ~~だし
ヨシさんの頭の中 のぞいてみたいですよん!
私、、ぜんぜんできてませ~~ん嶺
このモコくんのワン服 すごーくにおしゃれね~

| 歌ママン | 2008/01/09 17:13 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
今年も宜しくねぇ~~~秊
モコ~似合ってますかぁ~~𕾹
フエルトのアップリケ、お父ちゃん作なんですよ~連
これが結構上手に出来てるのよ
又、何か作ってもらおうとたくらんでるの𕾹
又、ボチボチ作るねぇ~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/01/09 11:21 | URL | ≫ EDIT

waffleさんへ
こちらこそ、今年も宜しくねぇ~秊
お正月はず~~とお家にいたのでモコのグッズ作り
なんかをして過ごしましたぁ~
結構可愛いのが出来たでしょう~(自我自賛)𕾹
waffleさんもお引越しで大変でしたね~連
少し落ち着きましたかぁ~𕾮
引越し疲れが出ないように気を付けてねぇ~𕾷
又、お邪魔しますねぇ~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/01/09 11:15 | URL | ≫ EDIT

arikaさんへ
こちらの方こそお世話になりましたぁ~輦
色々、ありがとう~~~~𕾯
去年の夏、堀江のヒスに行ってハンドタオルとブローチだけゲットしましたよ~連
結構大きなところよねぇ~獵
お父ちゃんにフエルトで作ってもらったん
だけど結構上手に作ってるよ~𕾹
私は無理~だけどねぇ~殮
又今度見てやって~~~
頭の中では完成してるけど~ただ技術がなかったぁ~~~~殮
今年も宜しくねぇ~~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/01/09 11:05 | URL | ≫ EDIT

masakoさんへ
おめでとうございます~~𕾥
今年のお正月はず~~とお家にいたので
モコのグッズ作りやDVDを見てすごしましたよ~𕾹
ブルーのファーのカラー&リード、可愛いでしょう~連
これ~すご~~く簡単なの~~
masakoさんもお洋服とかメッチャ上手に作ってるから羨ましいですよ~~𕾳
リンク 勿論聆聆ですよ~
私もペッタンさせて頂いてもいいですかぁ~𕾮
又、お邪魔しますねぇ~鍊
今年も宜しくねぇ~~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/01/09 10:56 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
お正月は何処も行かなくて、お家にこもってましたよ~𕾹
たまってる生地でモコのグッズをつくったり~ゆっくりしていましたぁ~
モコも元気モリモリですよん~𕾗
今年も宜しくねぇ~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2008/01/09 10:48 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございまーす𕾷
モコちゃん、今日のお洋服もお洒落~烈烈
カラー&リードの色がばっちりマッチしてます𕾴
え獵
このアップリケ、パパさんの手作りですか~令
∑(ノ▼▽▼)ノスゴイ!!
今年も可愛いモコちゃん&素敵なグッズ、楽しみにしてまーす𕾷

| ぽめら | 2008/01/08 19:53 | URL | ≫ EDIT

今年も宜しくです!
昨年はお世話になりました!!!!!!
作品またまたステキ!!
脱帽です!!
私はまだまだ余裕無いけど
いつか、ヨシ様の作品のあれこれ
伝授してくださいませ。。
こちらへも是非機会ありましたらきてくださいね!!
お体には気をつけて!!
それではまたお邪魔しますね!!

| waffle | 2008/01/07 18:05 | URL | ≫ EDIT

去年は大変お世話になりました~𕾯
そして、仲良くしてくれてありがとう連
お正月、私はボ~~~っと終わったよ𕾵
な~~んにも作ってません玲
また、お父ちゃん やったね~~𕾳
堀江にヒスの専門店あるの知ってる?
そこのグッズよりよっぽど可愛いよ𕾴
今度見せてね~
頭の中には、どんな新作があるのか令
楽しみにしてます~~
今年も宜しく連

| arika | 2008/01/07 00:21 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪
わ~新年からとっても素敵なハンドメイドの数々!!!
ファーのリード&カラー可愛すぎです~(*´ -`)(´- `*)
ほんと、尊敬!ヨシさんすごすぎ~って
おもったらパパさんも器用なんですね!!!
すごいです~~~!
今年も遊びにうかがいますので
どうぞ宜しくお願いします♪
リンクさせてもらっても宜しいでしょうか?!

| masako | 2008/01/06 20:36 | URL | ≫ EDIT

こちらこそよろしくです(vv)
メールでは失礼しました。
新年からめっちゃ可愛い物ばっかり見れて
嬉しい♪
モコ君も元気モリモリそうで☆
可愛い~~~~☆☆

| けいこ | 2008/01/06 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/108-750acfc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

