MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんくう”SEACLE


12月21日、夕方少し時間が出来たから12月8日にオープンした

りんくうSEACLEに行ってきたの

なかなか予定が立てられなくて、いきあたりばったり~



1225-01.jpg




中にはツリーが

でも~ここはワンコには優しくなかったぁ~

通れるのは外の通路だけで、中の方はバッグインでもNG

もう、来ることはないかなぁ~



1225-02.jpg




ツリーの前で



1225-03.jpg





だからず~~とバッグの中でしたぁ~~




1225-04.jpg





観覧車も回ってたけど、人もあんまり乗ってなかったなぁ~~




1225-05.jpg





外の方を歩いて、それなら”アウトレット”の方に行こうって事に




1225-06.jpg






やっぱり”アウトレット”の方がお散歩も出来るから良いねぇ~~



1225-07.jpg





ここではモコもお散歩できるし、良かった~~

アウトレットをウインドショッピングしてお家へGO~~~



1225-08.jpg





久々にカフェマットを作ってみたよ

赤のモコモコの生地、表はポップなアメリカのお菓子のパッケージ

の柄、勿論リバーシブルですよ~




1225-09.jpg





カフェマットを入れるバッグも作ってみたよ~~




1225-11.jpg





残りの生地でカラー&リードも作ったよ

意外に可愛いのが出来たでしょう~~




1225-12.jpg





軽くて思っていたより可愛いのが出来たから良かったぁ~

これから活躍しそう




1225-14.jpg






それから以前作ったグリーンのキャリーバッグの色違い

黒で斜め掛けキャリーバッグを作ってみたの

中は赤のドットキルティング、斜め掛けの内側は赤の合皮にしたの

生地が余ったからハートのキーホルダーも作ったよ




1225-15.jpg





このバッグもミシンと格闘して作った物なの~

ミシンの押さえに入れるのが一苦労、あとはメッチャ簡単でしたぁ~




1225-16.jpg






そしてモコが表紙になったぁ~~~

そんな訳ないかぁ~~



1225-17.jpg



1225-18.jpg



1225-19.jpg



1225-20.jpg




これ、意外に気に入りましぁ~~~

そして又、時間が出来たらカラーを作ろうと思ってるの~~~

モコ~又頑張ってつくるねぇ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 23:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

masakoさんへ
masakoさん~いらっしゃい~~秊
遊びに来てくれてありがと~
私が作った物 実は簡単なんですよ~𕾹
masakoさんも素敵なカラー&リード作ってましたねぇ~~~𕾳
すご~~く上手に出来てたよ~~~
生地や素材を選ぶのも楽しいよねぇ~鍊
又、作ったらアップして見せてねぇ~~𕾭
又、ブログにお邪魔しますねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/12/30 14:53 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ
こんにちは~~~秊
赤のカフェマット 簡単でしたよ~
残った生地でカラーやマット入れ グッドでしょう~𕾹
斜め掛けバッグも結構使ってますよん~鍊
歌ママンさんの作品が出来るの楽しみにしていますよ~鍊鍊
私もお正月 カラーとか作ろうと思ってるんですよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/12/30 14:44 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
夜のお出掛け バッチリでしたよ~
モコはほとんどバッグの中でした~𕾗
やっぱり 今の季節はファーよねぇ~獵
生地でもモコモコの生地が暖かそうでいいよね連
本の表紙 やっとアップ出来ましたぁ~
情報ありがとう~~𕾯
私も気に入りましたよ~~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/12/30 14:34 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
バッグインでもNGでしたよ~~𕾱
残念殮
ツリーだけは綺麗でしたぁ~賂
東京はワンコに優しいお店が多いから羨ましいですよ~~~𕾶
このカフェマット メッチャ簡単でしたよ~
残った生地で 何を作ろうか悩むのも楽しいよ~~𕾹
これから使えそうです~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/12/30 14:27 | URL | ≫ EDIT

ラブさんへ
モコの着てる服はas know asのブルゾンですよ~連
中綿のBZでフードにラクーンのファーがついてるの獵お袖もボタンで取り外しが出来てベストにものるの~
暖かそうでしょう~𕾹
ラブさん~私が作るのは、メッチャ簡単な物ばかりで ミシンもほとんど直線縫いばっかりですよ~𕾹
だから誰でも出来るよ~~~連
一度 チャレンジしてみてねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/12/30 14:22 | URL | ≫ EDIT

arikaさんへ
赤のフワフワ 作ったら以外にどれも可愛いでしょう~連
肌触りもグッドですよ~
斜め掛けのバッグ モコ自分から入ってくれますよ~𕾹
結構 暖かいのかなぁ~𕾮
本の表紙面白いでしょう~
arikaさんも一度遊んでみて~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/12/30 14:14 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
けいこさん~メリクリ~大分遅れましたぁ~𕾶賂
時間が少し出来たら 用事しながら何かを作ってますよん~𕾹
ハートのマット入れ 可愛いでしょう~
私もこれ 気に入ってますよ
本の表紙面白いでしょう~連
一度 遊んでみてねぇ~秊𕾲
http://www.magmypic.com/

| ヨシ | 2007/12/30 14:09 | URL | ≫ EDIT

いのぴーさんへ
ひらがなに改名したの~~
わかりやすくていいよ~~~連
最初 私も悩んだよん~𕾹
いのぴーさん わかった連
今回 ソフトモヒにしてもらったの𕾤
外見だけは男らしくなったかなぁ~~𕾮
12月は特に忙しくて 少し時間があったら何か作ってましたよ~連
いのぴーさん 私が作れる物で時間をもらえたら聆ですよ~~
又、ゆっくり遊びに行くから待っててねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/12/30 14:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
またまた遊びに来ちゃいました~♪
相変わらず可愛いモコちゃん♪
そして素晴らしいヨシさんの作品の
数々ですねぇ!
ほーんと!すごすぎです~♪
バッグもマットも素敵だし
リード&カラーもとっても素敵!
上手なだけでなくセンスがほんとに抜群で!!!
モコちゃんはこんな素敵なママがいていいな!

| masako | 2007/12/27 16:03 | URL | ≫ EDIT

ヨシさん、モコくん こんばんは☆
赤のモコモコカフェマットにカラー&リード
はっきり言って 欲しいで~す
こんな可愛いの どこにも売っていないよねっ𕾴
斜めがけキャリーも これからの季節 活躍しそうね囹
本当に凄いです。
何度も何度も目を凝らして見ては ため息玲
表紙のモコくん カッコイイ~
ヨシさんのセンスに脱帽で~す秊

| 歌ママン | 2007/12/26 19:45 | URL | ≫ EDIT

夜のお出かけもバッチリ!!
暖かそうなバッグでモコちゃんもぬくぬくだったね~~
ヨシさん。。着々と手作り品作ってますね~~
季節感たっぷりの数々。。。
モコちゃんが羨ましいですぅ~~
モデルモコちゃんも とっても素敵よ~~
本当の雑誌みたい!!

| mikan | 2007/12/26 19:37 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~バッグINでもダメなんですね𕾺
残念~
でもツリーはすごい綺麗ですね賂烈
カフェマット、可愛い~撚
お揃いのマット入れバッグまで作っちゃうとは、さすがです𕾴
カラーもモコモコで良い囹
これからの季節にピッタンコですね𕾷

| ぽめら | 2007/12/26 19:35 | URL | ≫ EDIT

モコ君かっこい~
それと気になるのがモコ君の着てるゴージャスファー璉とってもゴージャスゥ
これってどんなお洋服かとってもきになりますゥ
赤のマットにマットいれバックも
また温そうで可愛い~
ヨシさんのセンス今日も又ほれぼれしちゃいました
もちろん前回とは色違いのバックもです
これが簡単に縫えちゃうなんて
すごすぎです𕾳

| ラブ | 2007/12/26 14:06 | URL | ≫ EDIT

おはよ~~連
真っ赤なふわふわのシリーズ、可愛いね~
肌触りも良さそう烈
黒&斜めがけバージョンもモコくん喜んで入りそうね𕾳
モコくんの表紙雑誌。本屋に売ってたら、
絶対立ち読みするわ~~𕾹

| arika | 2007/12/26 09:25 | URL | ≫ EDIT

ヨシさん&モコ君1日遅れのメリークリクリ賂
お久しぶりにヨシさんグッズ見れて嬉しいです~𕾲
特に赤のハートバッグは可愛い撚
表紙のモコ君めっちゃ可愛いです~𕾳
こんなサイトがあるのですか?

| けいこ | 2007/12/26 08:28 | URL | ≫ EDIT

ひらがなに改名しました~(笑)
モコ カット変えた???
なんか すごく男を感じるのですが・・・・
ちょっと モヒっぽくしたのかな~???
相変わらず素敵なものを作ってますね~
真っ赤なカラー&リード すごいね~𕾳
めっちゃ可愛いし漣
バックも素敵~
来年は 少し販売しない???
私 作ってほしいものがあるのよ~
だから 通販考えてね~𕾹𕾴

| いのぴー | 2007/12/26 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/106-6ee08608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

