MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんくう&プレゼント&手作りバッグ


11月30日、最近忙しくて予定が立てられなくて。。。

この日も急きょ時間が出来たから、何処かに行こう~って”りんくう”の方に~~



1206-01.jpg




アウトレットは7周年のアニバーサリーで駐車場が無料でした

ラッキー


1206-02.jpg




とりあえず、チラーットお散歩へ



1206-03.jpg




金曜日の夜だったけど人は少なかったよ



1206-04.jpg




クリスマスツリーが綺麗でしたよ~



1206-05.jpg




モコも少しだけクリスマス気分を~~



1206-06.jpg




思ったよりはイルミネーションは少なかったかなぁ~




1206-07.jpg




クリスマスツリーがあちらこちらに~~



1206-08.jpg




モコもお散歩しては一休み~~



1206-09.jpg




疲れたらキャリーバッグの中に~

これは以前夏に作ってたバッグ、やっと使える季節になってきたね

意外にも好評でしたよ



1206-10.jpg




休憩したら又~お散歩へ~~~




1206-11.jpg





アウトレットの前に、観覧車が出来ていて12月8日にショッピングモ

ールがオープンするみたい~

早かった

残念

又、時間が出来たら来てみたいねぇ~~




1206-12.jpg





それから~~arikaさんからこ~~んな可愛いリードをいただきました

ポップでメッチャ可愛いの~~

モコのお散歩にはビョ~~ンと伸びるリードは必需品なの

これからのお散歩に大活躍しそう~

それと可愛い靴のキーホルダー

arikaさん~~何時もありがとう~~~~




1206-13.jpg




リード&靴のキーホルダー



1206-14.jpg




今度は、フェイクファーのキャリーバッグを作ってみたの

毛並みがプードルぽくってフカフカ


しか~~~し、ミシンでかなり格闘しながら縫ったから縫い目はガタガタですよん~~




1206-16.jpg





中はビニールコーテイングのキルト、だから結構しっかりしてるの

外にはミラーストーンを縫い付けたの




1206-18.jpg




モコに入ってもらいましたよ~~

キャリーで使わない時は、お出掛けバッグにも




1206-19.jpg





今度は斜め掛けのキャリバッグをファーで作りたいなぁ~~

モコ~又可愛いバッグ作るからねぇ~~~~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 16:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

賂waffleさんへ
返事が遅くなってごめんねぇ~~輦
ほんとお久しぶりです~~~~連
引越しで忙しいんでしょうねぇ~~獵
ファーはこれから活躍しそうですよ~~
もう少し時間があれば、バンバン作るのにねぇ~殮
waffleさん~風邪ひかないようにねぇ~獵
御身体に気を付けてねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/12/25 12:57 | URL | ≫ EDIT

賂mikanさんへ
返事が遅くなってごめんねぇ~~輦
夜のりんくう、良い所ですよ~~
ショッピングと言っても、ウインドショッピングなんですよ~~𕾶
mikanさんも、ino-pさんの妄想が残ってるみたいねぇ~~~𕾹
大阪のペー&パー夫婦ですよん~~連
フェイクフェー、見てるだけでも暖かそうに見えるよね連
好きなアイテムですよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/12/25 12:51 | URL | ≫ EDIT

賂arikaさんへ
返事が遅くなってごめんねぇ~~輦
クリスマスモードになってましたよ~連
相変わらず人は少なかったよ~獵
でも~夕方のりんくういいよねぇ~
バッグ、格闘したかいがありましたよ~~𕾹
近場のお出掛けにでも使ってねぇ~𕾷
arikaさん~来年はミシン買い換えてねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/12/25 12:45 | URL | ≫ EDIT

賂ラブさんへ
返事が遅くなってごめんねぇ~~輦
ありがとう~モコ可愛いですかぁ~𕾹
つなぎは、ドクロなんですよ~
リード、可愛いでしょう~連このリードかなり目立つよ~~鍊
このバッグ、ミシンと格闘して縫いましたよん~𕾽
作るとお安く出来るしねぇ~~𕾹
ラブさんと身長一緒ですかぁ~~
ヒールを履くとほんと高くなるもんねぇ~~𕾽
ラブさんは、スタイルが良いんでしょうねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/12/25 12:39 | URL | ≫ EDIT

賂歌ママンさんへ
返事が遅くなってごめんねぇ~~輦
リード、可愛いでしょう~連
お散歩に大活躍してますよ~~
夏に作った時は、暑そうだったけど今は重宝してますよん~~𕾹
今回のキャリーはお出掛けバッグにもOK~なんで使いまわしがききそうですよ~~
歌ママンさんのキャリー見ましたよ~
素敵なバッグだわぁ~~~𕾳
さすがねぇ~~~連
私も斜め掛けキャリー作りましたよ~鍊
又、アップするねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/12/25 12:29 | URL | ≫ EDIT

賂けいこさんへ
返事が遅くなってごめんねぇ~~輦
少しだけクリスマス気分をあじわいましたよ~連
リード、けいこさんと柄違いですかぁ~
このリード可愛いよねぇ~~𕾷
お散歩で大活躍ですよ~𕾗
バッグ、ミシンと格闘して作りましたよん~
意外に可愛いでしょう~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/12/25 12:21 | URL | ≫ EDIT

賂ぽめらさんへ
返事が遅くなってごめんねぇ~~輦
夜の撮影は難しくて上手には撮れないの殮
ブレブレですよん~𕾽
伸びるリード、可愛いでしょう~鍊
私も以前は普通のでしたよ~𕾹
色んな柄があるみたいですよ~~
お散歩に大活躍ですよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/12/25 12:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~
コメントなかなかできなくてすいません。
BAG これからのシーズン大活躍ですね!!
新作もいい感じ
おっしゃれっい~
クリスマスのイルミネーションにmokoちゃんバッチリよん連
寒くなってきました。。
身体には気をつけてね!!
ほなまたお邪魔します𕾔

| waffle | 2007/12/13 20:31 | URL | ≫ EDIT

夜のりんくうも素敵ね~~
モコちゃんも パパ・ママ一緒のショッピング楽しかったね~♪
あの モコちゃんをバッグに入れて
抱えてるのは 噂の郷パパだよねっ!
暖かそうで𕾴
フェイクファーのキャリーバッグも
お洒落よ~烈鍊

| mikan | 2007/12/12 10:53 | URL | ≫ EDIT

すっかりクリスマスモードやね~~賂
夕方のりんくう。綺麗だわ~~烈
忙しい合間にでもモコくん、お外でお散歩できて良かったね~~連
バック みんな驚いてたよ~~囹
ありがとうね~~璉
私も!!俄然玲製作意欲は沸くものの・・・・殮
このまま年こしそうだわ嶺嶺

| arika | 2007/12/07 13:57 | URL | ≫ EDIT

やっぱりモコ君可愛い~璉璉
ドクロのつなぎかしら令すごい似合ってるしぃ烈
りんくうのお散歩景色も綺麗ですよねぇ
プレゼントのリードもとっても可愛いですよねぇ~こんなの持ってお散歩かなりお洒落やし鍊
バックは賂みたいで本当今の季節にピッタリ 使わないときは飾ってても可愛いクリスマスグッズに変身しますよねぇ烈
ヨシさん 身長計算したらあたしと全く一緒です秊あたしも168なんですよ~𕾻

| ラブ | 2007/12/07 00:49 | URL | ≫ EDIT

可愛いリード囹
こんなの欲しいな~~
お散歩が楽しくなるよねっ!
夏製作の斜めがけキャリー使い勝手よさそうだわっ秊囹
さすが ヨシさんですぅ
ヨシさんの新作キャリーは 
クリスマスにピッタリ!で大人色のキャリーがポップでキュートなものにへンシ~ンしてるよん撚 かわいい~𕾳
キャリーバック UPしたよ~ん
作ったものの お出かけする所がない私で~す・・輦

| 歌ママン | 2007/12/06 20:57 | URL | ≫ EDIT

りんくうもクリスマスちっくで素敵ですね☆
伸びるリードは私と柄違いだわ~♪
シューズのキーホルダーも可愛い☆
で~今回のバッグはクリスマスにピッタリ!
す~て~き~☆

| けいこ | 2007/12/06 20:09 | URL | ≫ EDIT

ツリー、いっぱいですよね~賂
でも写真ではうまく撮れなくて・・・
ヨシさんは上手ですねぇ𕾳
伸びるリード、こんなに可愛い柄のがあるんですね𕾾
ぽめらの使ってるのはフツーのです𕾵
お散歩も楽しくなりそうですね連連

| ぽめら | 2007/12/06 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/105-74b1231f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

