MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のお散歩(何時ものコース編)&手作り~


11月24日、お出掛けに行く前に何時ものお散歩コースに少しだけ

寄ってみたの

お天気も良くて、寒くも無くてお散歩にはグッドでした~



1124-01.jpg




モコ~お散歩にゴ~~~~




1124-02.jpg




何時もは私が写真を撮ってるんだけど、気がついたら私とモコの写真

がほんと少ないの~

で~お父ちゃんが少し撮ってくれましたよ~~


モコは何時も此処に来るとず~~と草むらに顔を突っ込んでるの

この日もず~~とクンクン隊をしてましたよ




1124-03.jpg




此処はモコのお気に入りコースなの

だから此処に来たら嬉しそう~~




1124-04.jpg





今日はウォーキングの人が沢山いたし、お散歩のワンちゃんも多かったね~



1124-05.jpg




お友達には会えなくて残念だったね




1124-06.jpg





少しの時間だったけど、やっぱり此処にこれて良かったね


今から市内にレッツラ ゴ~~~




1124-07.jpg






それからお出掛けバッグ&お散歩バッグを作ったの

このビニールコーテイングの生地は、ブログでお世話になってる

歌ママンさんが、素敵なカラーを作ってた生地なの

無理いってお願いして買っていただいた物なんだけど、ずうずうし

く頂いてしまいましたぁ~

私好みの生地で、こんな生地見たことなかったから嬉しかったですよ~

歌ママンさん~ありがとう~~こんなん出来ましたよ~~

早速、使ってますよ




1124-08.jpg






お出掛けバッグ&お散歩バッグ

ゴージャスなバックになったでしょう~





1124-10.jpg





アンティークのキー&房、どちらも私の好きなモチーフ

カラー&リードもオソロで作ったけど写真を撮るの忘れてたぁ~




又、テッシュケース&ナイロン袋入れも作ったよ





1124-12.jpg





1124-13.jpg






カラー&リード

この生地は一見、ハラコ風に見えるけど実は生地なの

カラーも2種類作ってみたよ

生地代だけでは100円ですよん~安っ





1124-14.jpg




又、お友達の所にも遊びに行くから待っててねぇ~~~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 23:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

masakoさんへ
返事が遅くなってごめんねぇ~𕾶
はじめまして~~秊
遊びに来てくれて、そしてコメントを入れてくれてありがとうございます~𕾯
手作りねぇ~上手じゃないんですよ~殮
私の作るのは、見よう見真似で簡単な物ばかりなんですよ~𕾹
モコを可愛いって言ってくれてありがとう~𕾶
又、良かったら遊びに来てくださいね~連
ブログの方にも、お邪魔させてくださいねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/12/04 13:42 | URL | ≫ EDIT

歌ママンさんへ
返事が遅くなってごめんねぇ~𕾶
歌ママンさん~期待を裏切ってごめんねぇ~殮
スタイル、引きで撮ってるからねぇ~実際はごっいよ~輦
歳も歌ママンさんよりず~~と上だと思うよ~~𕾿
歌ママンさん~生地アリガト~𕾯
私のお気に入りバッグで、バンバン使ってますよ~~
カラー見ましたよ~手縫いで上手に作ってるよ~𕾳
素敵なカラーが出来たねぇ~~~烈
やっぱりミシンの調子が悪いと困るよね練
私が作るのは腕が無くてもOK~ですよん~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/12/04 13:33 | URL | ≫ EDIT

ラブさんへ
返事が遅くなってごめんねぇ~𕾶
勿論~顔出しはNGですよん~𕾽人に迷惑かけるしねぇ~𕾱
それに背はでかいだけです~獵
5センチのヒールで173です~~聯
今回のバッグ、ゴージャスな生地でしょう~烈
私好みの生地なんですよん~
𕾹
ラブさん~何か作ったぁ~𕾮
溜め込まないでねぇ~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/12/04 13:24 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
返事が遅くなってごめんねぇ~𕾶
顔が光ってるのは、皮脂じゃないですよ~𕾹
ビニールコーテイングのバッグ良いよねぇ~
きっと、ぽめらさん作れるよ~連
意外に簡単なんですよ~~
モコのお洋服は、つなぎワンピなんですよ~連
今からの季節、重ね着も良いよね~秊𕾲

| ヨシ | 2007/12/04 13:15 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
返事が遅くなってごめんねぇ~𕾶
ほら~でたぁ~ino-pさんの妄想~連
顔には、大阪のおばちゃんを当てはめてねぇ𕾹
スタイルは、もう~限界囹ジーパンもパッンパッンでメタボとの戦いですよ~
バッグ、パターンは同じで生地や素材だけ変えてるだけなんでミシンの直線縫いが出来れば誰でも作れますよ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/12/04 13:10 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
返事が遅くなってごめんねぇ~𕾶
トップ秋になったけど~もうクリスマスバージョンにしないとねぇ~𕾹
モコとのツーショト、お顔はだせませんよん~𕾱迷惑かけるといけないもんねぇ~連
やっぱり此処のお散歩コースは、モコ大好きなんですよ~鍊
バッグ、パターンはほとんど同じなんですよ~
mikanさん、作ると結構はまるよ~
お安くできるし~時間が出来たらチャレンジですよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/12/04 13:03 | URL | ≫ EDIT

arikaさんへ
返事が遅くなってごめんねぇ~𕾶
やっぱり顔は人に迷惑かけるからねぇ~𕾹
なるべく引きで撮って貰いましたよ~
こんな柄売ってないよねぇ~連
3点セットだとゴージャス度もアップよねぇ~烈
arikaさん~やっぱりミシンはいるよねぇ~
此処の場所だけ紅葉してましたよ~𕾧秊𕾲

| ヨシ | 2007/12/04 12:55 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
何時も返事が遅くてごめんねぇ~𕾶
モコは元気ですよ~𕾗
けいこさんは元気ですか令
モコとのツーショット、なかなか無いのよね~
このバッグ、生地の柄がゴージャスでしょう~烈
カラー、100円で出来たら嬉しいよねぇ~𕾹
けいこさんもぜひ~チャレンジしてみて~秊𕾲

| ヨシ | 2007/12/04 12:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
歌ママンさんのブログから
すっごく手作りの上手な方がいらっしゃるときいて
遊びに伺いました~
モコちゃんとってもいいお色で可愛いですね♪
そして、ほんと、すごい手作りお洋服やバッグの数々(*´ -`)(´- `*)
素晴らしいです~
ほんと可愛すぎてモコちゃんにも似合っているし目が釘付けになってしまいました♪
また遊びにうかがわせて下さいね!

| masako | 2007/11/29 09:32 | URL | ≫ EDIT

やっぱり想像していた通りだ~
ヨシさんって スタイルいいねっ𕾾
それに わか~い~ 
モコくんとのお散歩もキマッテル𕾴
美人さんなんだろうなぁ~~
カッコイイですよん囹
こんなに素敵な作品にして下さって
すっごく嬉しいですぅ~~漣
こちらこそ ありがとう撚 
ヨシさんのゴッドハンドは
本当に感動もんです囹
趣味で終わらせるには もったいないですよっ。
カラー&リードも可愛い𕾳
モコくんに似合う似合う~
生地選びも上手だし 何から何まで
スンゴイですよっ囹
今 ミシンの調子が悪くって蓮
昨日まで カラー&リードを手でチクリチクリやっていたの玲
テープで仮止めしていたもんだから、、
とにかく 針の通りが悪くって嶺
かなりの重労働でした輦
おまけに私の手は おそ~い~でしょう殮 トホホ・・
頑張ってヨシさんみたいに腕みがかなきゃっ秊

| 歌ママン | 2007/11/28 23:17 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~~~
ヨシさんやぁ~~お顔烈してて見えない~~𕾽
けど綺麗ですぅ~~~
ヨシさんがモコ君連れてるときっと目立ってますねぇ璉
それと背も高そうですぅ~~
今回は手作り品も気になる~~~
チャームもどんなか見たい~~
鍵?
はぁ~~~羨ましいですぅ~~~
何もかもが𕾾

| ラブ | 2007/11/28 01:40 | URL | ≫ EDIT

ヨシさんの顔が光ってるぅ( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
ざんねーん(笑)
ビニールコーテイングのバッグ、ぽめらも欲しいんですよ~♪
可愛いですよね撚
良いなぁ~手作りできて𕾷
柄も素敵です~烈
モコちゃんのお洋服は重ね着してるのかな~?
可愛いです𕾾

| ぽめら | 2007/11/27 20:25 | URL | ≫ EDIT

ほ~ら~
やっぱりヨシさんは『二谷友里恵』だよ~秊
で 絶対にパパさんは 郷だよね~𕾹
スタイルいいし なんかゴージャスな感じが出てるよ~烈
モコの バックもゴージャスだけどね~
さすがヨシさん 相変わらず センスがいいし 器用だわ~𕾴

| ino-p | 2007/11/27 18:06 | URL | ≫ EDIT

スキンが秋バージョンに変わりましたね~
ヨシさんとモコちゃんのツーショット♪
お顔が見えなくて残念~~
モコちゃんも 大好きな場所のお散歩で
楽しかったね!!
今回も素敵なバッグが完成しましたね~
以前は ヨシさんの作品を見て
いつか私も!!って思ってたけど
最近は見るだけで満足になってしまってる~(´∀`;A
次の作品 楽しみにしてますからね~~!!

| mikan | 2007/11/27 16:20 | URL | ≫ EDIT

ヨシさん、顔見えないよ~~𕾺
べっぴんさんなのに残念や。。。嶺
又ゴージャスな3点セット出来たね~~璉
ゴールドが入ると大人っぽいし、
そんなセット買うとお高いよ~~連
紅葉、綺麗に撮れてるわ~~
もみじのジュータンが可愛いね𕾧

| arika | 2007/11/27 15:22 | URL | ≫ EDIT

お久し~
お元気ですか令
初めてモコ君とヨシさんの2ショットを
見た気がします~劣
今回はまたゴージャスなバッグだわ烈
そしてカラー&リード裂
生地代だけで100円令
素敵~お値段もデザインも漣

| けいこ | 2007/11/27 09:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/104-17b72f1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

