MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のお散歩(観心寺編)


11月22日、お昼から2時間位時間が出来たからお家から20分位の

所にある”観心寺”に又~紅葉を探しに行って来たよ~

此処には星塚っていうのがあって、金堂の周りを七つの星塚(北斗七

星)弘法大師が厄除けのために本尊と一緒におまつりしたものらしくて

この星塚を一巡する事でその年の厄が払えるそうです。

一巡は10分コースなんだけど裏山がきっかったぁ~

その一つに動物安全っていうのがあって勿論、モコもお参りしてきまし

た。(モコもお賽銭したよ)

もう今年も残り少ないけどね。





1122-01.jpg





行く途中はあんまり紅葉してなかったけど、ここのお寺に来たら

紅葉が綺麗でしたぁ~





1122-02.jpg





観心寺はワンコOKだったので良かった~

とりあえず





1122-03.jpg





ほら~綺麗でしょう~




1122-04.jpg






モコもリードをしていたらOKだったのでお散歩出来て良かったね




1122-05.jpg





紅葉真っ盛りではなかったけど、コントラストが綺麗でした~




1122-06.jpg





紅葉も風でチラホラ落ちてたよ




1122-07.jpg




1122-08.jpg






紅葉の赤が綺麗でしたぁ~

少しだけ秋を満喫出来たね



1122-09.jpg




モコも今日は色んな体験が出来たね

モコ~又、時間が出来たら来ようねぇ~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラブさんへ
返事遅くなってごめんねぇ~𕾶
モコも一緒にお参りしましたよ~
行くまでは紅葉してなかったのに、此処に来たら紅葉して綺麗でしたよ~𕾧
厄除けのお参りしたら、今年はもう少しだったけどねぇ~殮
お散歩だけでも良い所でしたよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/12/04 12:42 | URL | ≫ EDIT

よかったねぇ~~
モコ君ママと一緒にお参りできて鍊
しかも本当に紅葉が綺麗なところですよね𕾧
お参りしなくてお散歩だけでも素敵なところだわぁ~烈
残り少なくても厄除けは大切ですもんね

| ラブ | 2007/11/26 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/103-88ec39af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

