MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショップへゴ~&カラー&リード


11月9日大阪市内に用事があったので、その前に車をぶっ飛ばしてもら

って先月オープンしたショップに行ってきたの

そしてモコのお洋服を2着ゲット~



1111-01.jpg




ギンガムチェックのジャケット、このお洋服はリバーシブルになってて

なんか得した気分

ストレッチも効いてるの

まずはグリーンの方を着てみたよ




1111-02.jpg





着せにくいかなぁ~っておもってたけど、意外に着せやすかったよ




1111-03.jpg





やっぱり買ったお洋服は縫い目が綺麗~~





1111-04.jpg





今度はピンク&紫の方を着てみたよ

なんか2着買った気分~




1111-05.jpg





今度はジーパンに合わせようね~




1111-06.jpg





なかなか似合ってるよ~




1111-07.jpg





パワーネットのお洋服

凄く軽くて、これもストレッチが効いててそれにお洒落~

モコのサイズもタートルはこれが最後の1枚だったの




1111-08.jpg





パネル生地になってて、みんな柄の出方が違うの

パーカーとタートルがあって、どちらも可愛いかったけどタートルの

方をチョイス



1111-09.jpg




タートルを伸ばして、クシュクシュっと着ても可愛いよ~


伸ばすと又、違う柄になってるの

お袖のメロウ仕上げもグ~

自分では出来ないしね~~~




1111-10.jpg




パーカーの方も欲しかったけど”我慢 我慢”

お店の人気商品みたいでした~




1111-11.jpg





カラー&リードは作ったよ~

ドクロとヒスミニのリボン




1111-12.jpg





ドクロのカラー&リード

バックルはブルーのストーンにしたよ

裏はシルバーの合皮にしたの





1111-14.jpg





ヒスミニのリボン

このリボンは15mm幅で丁度良いサイズかなぁ~

これも裏はシルバーの合皮です~



1111-16.jpg




そしてアクセ

おしゃぶりのチャームのネックレス




1111-18.jpg





ほんと時間が無くてほとんど遊びにも連れて行ってあげてないの~

モコ~又、どこかに連れて行くから待っててよん

そして懲りずに、手作りも頑張ります~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 23:55 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌ママンさんへ
何時も返事が遅くてごめんねぇ~𕾶
お洋服買ってきましたよ~
リーバシブルは難しいよね~殮
歌ママンさんならきっと作れるよ~連
タートルの方も、専用のミシンがないと出来ないしねぇ~𕾽
カラーもボチボチ作ろうかなって思ってますよん~𕾹
シルバーの合皮の生地、凄く縫いやすくてよかったよ~
バックルも活躍してますよ~~鍊
ほんと私なんか技術がないのに作れそうもない物を作ろうとして、フッときずくのよね~作れない~って𕾹
そこで、どうごまかすか考えるのよねぇ~裂
歌ママンさんは正統派で上手だもんねぇ~𕾳
カラーも楽しみにしてますねぇ~鍊
名前の間違い聆聆ですよ~𕾹
又、遊びに行くから待っててねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/11/21 21:35 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
何時も返事が遅くてごめんねぇ~𕾶
お洋服買ってきましたよん~鍊
mikanさん~お洋服届いた~
パーカーも可愛いかったよ連
ボビーくんが着てるのアップしてね~𕾭
きっと似合ってるとおもうよ~~𕾾
カラーも又少しずつ作ってみるね~連
遊びに行くから待っててねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/11/21 21:19 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
何時も返事が遅くてごめんねぇ~𕾶
モコ&ヨシは元気ですよ~~~
くっちゃん&ino-pさん~元気ですかぁ~令
やっぱり買ったお洋服はいいねぇ~
私の作った服はメッチャ手抜きですよ~𕾱
モコ~落ち着いて見えますかぁ~連
中身は全然なんだけどねぇ𕾹
何時も読み逃げでコメント残せずごめんねぇ~輦
又、遊びに行くから待っててねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/11/21 21:11 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
返事が何時も遅くてごめんねぇ~𕾶
お洋服、可愛いでしょう~𕾹
最近何枚かお洋服作ったからねぇ~鍊
こんなお洋服が作れたらいいよね連
けいこさんのブログ、色んな事ができるのねぇ~𕾭
思わず笑ってしまいますよん~
又、楽しいブログアップしてねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/11/21 21:03 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
何時も返事が遅くてごめんねぇ~𕾶
基本はやっぱり買った方がいいです~~𕾻
頭の中では良いアイデアがるけど裂技術が無いのよねぇ~𕾱
モコ~どっちも似合ってますかぁ~𕾹
リバーシブルは得した感じよね
おしゃぶりのチャーム可愛いでしょう~𕾹
私も気に入ってますよん~~鍊
又、遊びに行くから待っててねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/11/21 20:57 | URL | ≫ EDIT

arikaさんへ
返事が何時も遅くなってごめんねぇ~𕾶
やっぱり買ったお洋服はいいわぁ~鍊
パーカーも可愛いかったけど、我慢しましたよ~殮
私のはメッチャ簡単な服ばかりで、上手くごまかせたらグーですよ
もう少し基本を知ってたらねぇ~獵
又、気晴らしに作りますね~秊𕾲

| ヨシ | 2007/11/21 20:50 | URL | ≫ EDIT

ラブさんへ
こんばんは~
何時も返事が遅くなってごめんねぇ~𕾶
お洋服、作ったよって言いたいけど~縫い目が違いますよん~𕾱
パーカーも可愛いかったよ~連
勿論、買うほうが良いよ~~鍊
縫うのはストレス発散なんですよ~
上手くごまかして出来た時は嬉しいですよん~𕾹
ラブさんも頑張って作ってねぇ連
何時も読み逃げでごめんね輦
又、遊びに行くから待っててねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/11/21 20:44 | URL | ≫ EDIT

ヨシさ~ん、𕾿大変失礼しました~嶺
mikanさんの後にコメント入れたんで、、
思わず、名前間違って書いてる~~蓮
本当にごめんなさ~い。
モコくんイケテま~す でした獵

| 歌ママン | 2007/11/19 00:27 | URL | ≫ EDIT

先日は 本当にありがとう撚
かわいい~かわいい~
ギンガムジャケット これ とってもおしゃれだね~ 
ボッチくん イケテますよん𕾴
リバーシブルの パステルカラーも 両方
着こなしているよね~~𕾳
これは作るの難しそうだわ~(ヨシさんなら出来ちゃうかもよん!)
お買い上げ正解囹だよ~
タートルも 素敵っ烈
ヨシさんのハンドメイドに雰囲気似てるよね~
お袖の感じが素敵だわ!!
巻きロック 専用ミシンがないとできないのよね~嶺
昔欲しかったの~
高くて買えなかったけど・・
今回のカラー&リードも 裏のシルバーがきいて可愛いねっ囹 バックルの石ともバッチリあってますよん!
しっかし あっという間に作っちゃうヨシさん、尊敬しま~す烈
𕾗服作るようになると
自分では なかなか作れそうにないもの
選んだりしませんか令
確かに 売ってる服は 縫い目とか・・
着た感じとか・・
どこか違うよねっ。
𕾿は私で嶺
ヨシさんは ホント プロ並みだと思いますよ~

| 歌ママン | 2007/11/14 00:37 | URL | ≫ EDIT

珍しく お洋服お買いあげしたんですね!!
リバーシブルジャケットもお洒落~
モコちゃんよく似合ってますよ𕾴
パワーネットの洋服は私好みだわ𕾾
ボッチサイズはないんだろうな~~
今回のカラー・アクセも素敵よん!!

| mikan | 2007/11/13 10:10 | URL | ≫ EDIT

ヨシさん&モコ 元気~???𕾲
わ~ さすが ヨシさん 素敵な洋服をゲットしたよね~
でも モコがイケメンだから 何でも似合うんだろうね~
この落ち着きを 少し分けて欲しい~𕾹

| ino-p | 2007/11/13 05:37 | URL | ≫ EDIT

可愛いお洋服~
でもヨシさんが作ったかと・・・(^^;
カラーも素敵~♪
いいな~都会には可愛いお洋服が
たくさんあって~

| けいこ | 2007/11/12 19:46 | URL | ≫ EDIT

今回のお洋服は買ったのですね~𕾷(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ヨシさんの手作りかと思っちゃった(笑)
うーんどっちも似合ってるぅ𕾾
リバーシブルって、良いですね獵
雰囲気も全然変わるな~𕾴
おしゃぶりのチャーム𕾷
これ、好きです(笑)

| ぽめら | 2007/11/12 19:36 | URL | ≫ EDIT

おニューの服烈 うん何通りにも着こなせそうね~~連
パーカーバージョン。我慢してエライ𕾳
ヨシさんなら、チャッチャカチャ~~連って作れるもんね𕾴
ところで・・・
新しいショップってどこ𕾮どこ𕾮

| arika | 2007/11/12 10:39 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~
買ったお洋服って書いてても何故か
全部ヨシさんが作ったお洋服にみえてしまいます~~~璉
パーカーの方も見たかったなぁ𕾗烈
ヨシさんにとって買うお洋服ってやっぱり新鮮なんですかぁ令
あまり無理をせずお体気をつけてくださいね
モコ君のお出かけ写真や手作り品楽しみにしてますね~~~𕾲

| ラブ | 2007/11/12 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/101-035e6be8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

