MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんぼ池公園&手作りお洋服


最近ずーと忙しくて、なかなかブログの返事やお友達の所にも行けないの

遅くなっても、返事や遊びに行くから待っててねぇ~~~



11月2日、少し時間が出来たから久しぶりに”とんぼ池”に行ってきたの

何時ものお散歩コースとか連れていってあげてないし、ほんと久しぶり

って感じでしたぁ~




1105-01.jpg





勿論、モコは大喜びでした



1105-02.jpg




お散歩には良い季節になったよね

今日も人はいなかったよ~

此処の芝生でも嬉しそうに走ってましたぁ~~




1105-03.jpg




もっと大きな芝生の広場へ、レッツラ ゴ~~

ここをずーと通っていくの~~




1105-05.jpg





その前に、白鳥さんにご挨拶~

来てくれましたよ~

コンニチワン~又、来たよ~~~~~




1105-06.jpg





そして芝生の広場はモコの貸切です~

ず~~~と、私とお父ちゃんの間を猛ダッシュで行ったりきたり

なんか、ボールが弾んでるみたい




1105-07.jpg





久しぶりなんでず~~~と走ってました~~




1105-08.jpg




秋っぽい写真をパチリ

うん 秋っぽいよん~



1105-09.jpg





モコ~枯れ葉と同化してるよ~~~




1105-10.jpg





ず~~とお散歩して、大芝生公園の方へ~~

ここも人はいなかったね




1105-11.jpg




やっぱり此処でも、猛ダッシュで走ってましたよ~

気持ち良さそうにね~~




1105-12.jpg





少し休憩~~

気温も暑からず、寒からず、丁度良い気候でした



1105-13.jpg




やっぱり此処は良いわぁ~~~楽しかったね~~~

私たちも気分転換になったしね

モコ~又来ようね~




1105-14.jpg




そして又~~お洋服を2着作ったよ~



1105-15.jpg




洗濯をしながら~”24”を見ながら~作ったよん~







以前買っておいた生地

秋になったら作ろうと思っていた生地なの

やっぱり長袖~AS風のスナップ

今回はパンツの足の部分に、かぶせポケットを付けてみたの




1105-16.jpg






着るとこんな感じよ

似合ってる~




1105-18.jpg





今回も、モコ着てくれましたよ~~





1105-19.jpg




なんか秋っぽいね~~



1105-20.jpg




そして、少しだけ生地が残ったからオソロでカラーを作ってみました~

バックルは、アメジストカラーのスワロを付けてみたよ

このバックルは穴が開いていて、そこにストーンを入れて接着するから

色んな色が作れるの





1105-21.jpg





先日バーゲンで売っていたベロアの生地連

50センチ買って、300円でした~𕾹

赤のリブと合わせてみたよ獵




1105-22.jpg





ベロアの生地は良く伸びて、着せやすかったよ~

ヒスミニにのアップリケをチョイス




1105-24.jpg





これも良く似合ってるよ~~~~




1105-25.jpg





やっぱり、つなぎだと着せやすいし良いねぇ~


モコ~今回も来てくれてアリガト





1105-26.jpg




バッグの生地とか色々あるけど、時間がないから作れないの~

でも~ 時間を作って頑張って作るね~



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 11:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌ママンさんへ
とんぼ池、良い所でしょう~連
平日はほとんど人がいないの~
公園も凄く手入れがされていて、お散歩に行くと、手入れの人の方が多いよ~𕾹
お家から車ぶっとばして20分位かなぁ~玲玲
この日は久しぶりだったからメッチャ嬉しそうでしたよん~𕾗鍊鍊
24、シーズン6までみたよ~
見たら止まらなくなるよねぇ~連
いまから7が待ち遠しいよん𕾹
ベロアの生地、良く伸びて着せやすくていいね
このお洋服は、お父ちゃんのお気に入りなんですよ~~鍊
ベロアの生地安かったでしょう~囹
今度クロも買いに行ってきます~
探してる時はほんと、無いよね𕾱
発表会みたいなお洋服令
楽しみ~連
又、見に行きますねぇ~~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/11/08 19:01 | URL | ≫ EDIT

arikaさんへ
ちびっこギャング~なんか可愛いねぇ~𕾹
ポケットのバックル、此処に使いましたよ~
arikaさん、色んなもの沢山貯まってそうね~連
24最後までみたよ~
中途半端な終わり方やねぇ~𕾽
この前、SCで言ってたけどシーズン7、8までは決まってるみたいよ~鍊
ほんま、ひっぱるねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/11/08 18:47 | URL | ≫ EDIT

いつも思ってたけど「トンボ池」って
すっごく綺麗な広い公園ね~
お家から 近いの?
貸切状態みたいだし いいなぁ~~
モコくん 楽しくて楽しくてって表情だね~𕾷
24見ながら ちゃっちゃっ!と大作 作っちゃうヨシさん、凄いよぉ~𕾳
今回の作品も モコくんによく似合ってるよっ囹
24シーズン2まで見たけど
止まらなくなるよねっ!
2枚とも秋らしくて 可愛くできてるね~
ベロアのこの色いい感じよ!
しかも お安いっ獵
私も ベロアのベージュ探してたんだけど
探してるときは案外無いのよね輦
結局 黒購入したのよ~怜
発表会みたいな𕾗服になっちゃったよん!
今度は ヨシさんみたいな カジュアルな服に挑戦してみたいな~~𕾴

| 歌ママン | 2007/11/08 12:18 | URL | ≫ EDIT

また粋なお洋服にちびっこギャングっぽいつなぎやないのーーー璉
ポッケのバックル。上手に使ってる~~連
私は・・・袋に入ったまんま嶺
24最後見た令
はっ怜終わりかいなって。。。玲
どこまで引っ張る(引っ張られる)つもりか・・・秊

| arika | 2007/11/07 13:32 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
とんぼ池、少しだけ秋っぽくなってましたよ~𕾧
とんぼ池に行くまでに、ドッグランがあるの連
やっぱり、場所が小さくて殮
横目で見ながら、とんぼ池にレッツラ
ゴ~~ですよ~~玲玲
芝生の広い~広場が沢山あるからねぇ~𕾹
人もいないしねぇ~
最近、平日は少し忙しいのがましになってきたの連
だから洗濯しながら、たまったDVDみながら
作ってますよん~
長袖にしたら、汚れ防止にもグーですよ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/11/07 10:37 | URL | ≫ EDIT

ラブさんへ
モコ、走ると何時も猛ダッシュなんですよ~𕾽
この日は、特に走ってましたよ~~鍊
カメラ構えていると、向こうから必死で走ってくるんですよ~𕾾
やっぱり若いわぁ~𕾹
ベロアの生地、300円だったけど半分も使ってないの~連
安かったんで、クロも買いに行ってきます~秊𕾲

| ヨシ | 2007/11/07 10:12 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
とんぼ池、久々に行ってきたよ~~鍊
この日も、モコは爆走でしたよ~~玲
ほんと、写真で見ると𕾡みたいよねぇ~𕾾
ぽめらさんの近くは、素敵な場所がてんこ盛りで、何時も羨ましいですよん~𕾶
自分で、お洋服作るとなんか楽しいよ~連
バッグの生地とかあるんだけど、まだ手付かずなんですよ殮
又、頑張って作るね秊𕾲

| ヨシ | 2007/11/07 10:05 | URL | ≫ EDIT

けいこさんへ
こんにちは~~~秊
久しぶりに、とんぼ池に行ってきましたよん~
人もいないし、モコはず~と走ってましたよ𕾗
時間があれば、お洋服作ってますよん~𕾹
ストレスの解消かなぁ~連
けいこさん~お気ずかいありがと~輦
ブログ見たよ~~𕾭
変わってた、変わってた囹
なんか可愛い~加工が沢山鍊
良い感じよ~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/11/07 09:59 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのとんぼ池公園もすっかり
秋らしくなってきましたね~
モコちゃん 今日も広~い公園を爆走できて楽しそうだわ~~
こんな広い公園を独り占めできて 羨ましいぞ!!
そして 忙しい合間をぬって
ちくちく ぬいぬい!!
今回も素敵な お洋服とカラーの出来上がり~~
かぶせポケットだなんて 憎いなぁ~
冬に向けて お袖も少し長めなのねっ!!

| mikan | 2007/11/07 07:57 | URL | ≫ EDIT

めっちゃモコ君楽しそう~に猛ダッシュしてますよね鍊
しかも本当に跳ねてる感じが見ててわかりますぅ𕾡連
モデルモコ君本当に男前~漣
足も長いし長袖が良く似合う𕾳
𕾰黎戀戀の布でここまで作っちゃうとは・・・
ヨシさん尊敬しちゃいますわぁ~

| ラブ | 2007/11/05 21:58 | URL | ≫ EDIT

出た出た~ぽめらの大好きなとんぼ池(笑)
1度は行ってみたいなぁ𕾷
モコちゃんはいつも楽しそうに全力疾走だね𕾗玲
走ってる時の耳が大好き~(笑)
ウサギさんみたい𕾡
秋っぽいお洋服もGOODです𕾳
お揃いのカラーも良いですねぇ鍊
また、バッグなどのUPも楽しみにしてますね秊

| ぽめら | 2007/11/05 19:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
お久しぶりにモコ君の笑顔&飛んで走ってる
姿見た気がします~
白鳥サンもお元気そうで・・・
今回もまた秋らしくて素敵撚
お忙しいと思いますがお体を大切にデス𕾲
私のブログ変わりました~
又お時間ある時に覗いてくださいね~
コメント欄はござりませんので𕾴

| けいこ | 2007/11/05 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/100-892c8b85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

