MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいへんだったの~


ものすごく久しぶりのブログなの
だって、この 10日間ほどは、いっぱい大変な事があったの


まず、冷蔵庫がおっきな音をたてて、ものすごく怖かったの


結局、10年以上使ってる冷蔵庫だから、新しいのを買いに行ったんだけど、
買いに行ったのは、夜の 8時になったの



1006-01.jpg



即日配達をうたってる、大手の電器屋で買ったのに、
冷蔵庫が届いたのは翌日の 夜10時


なんでやねん


前日の夜の 8時に買ったからって いくらなんでも、夜の 10時の配達って あり
かたずけが終わったのは、夜中だったし


ねむ

それに冷蔵庫の中の物、おおかたは処分しちゃったしねぇ 


もったいないなぁ~




それから、あゆみさんに爪も切ってもらったの


先月初めの トリミング以来だったから、ものすごく伸びてたみたい


でも、爪を切ってもらってから、スムースに走れるみたい




1006-02.jpg


その後、病院に行ってフィラリアの、お薬もらったの


どうやら、僕、病院って何をする処か だんだんと判ってきたみたい


診察台の上に載ると、怖くなって震えてきちゃうの



そうそう僕ね、今日2回目のトリミングに行って来たの


チョットぼさぼさになってたから、おかあちゃんが短くするように、
あゆみさんに頼んでくれたの


又、見てみる ビフォー アフター



1006-03.jpg
;ビフォー


1006-04.jpg
;アフター


あゆみさん、可愛くしてくれてありがと~~
顔もスッキリして大、大満足です~~


又、わからない事ばかりなので色々おしえて下さいねぇ~


ブラッシングも教えてもらったようにがんばりま~す



それから、あゆみさんが、モコの髪の毛でメッチヤ可愛いネックレスを作ってくれたの 
  
モコのイニシャルも付けてね


あゆみさんすごーい
 


1006-05.jpg


 
モコ 今度、おかあちゃんにかしてねぇ~


あゆみさん、又今度もお願いしま~~す



それからねぇ トリミングのあと、用事で神戸に行ったの


1006-06.jpg



車の中から、あっ 飛行船がみえたよ


1006-07.jpg
1006-08.jpg



1006-09.jpg
高速も乗ったよ



お父ちゃん、モコのあご腕にのせてもい~い


1006-11.jpg
1006-10.jpg



あっ 海遊館だ~~~


1006-12.jpg
1006-13.jpg



神戸に入ったよ~~



1006-14.jpg



用事が終わったから、ちょっとお買い物


1006-15.jpg



モコの、きのこネックレスにピッタリなタンクトップみっけたの


       
1006-16.jpg



きのこ柄で~す

        
1006-17.jpg



お店で、モコのアームバンドいただいたの



1006-18.jpg
1006-19.jpg




暗くなって、ネオンがきれいだなぁ~~ ちょっとドライブしながら帰りましょうかぁ


1006-21.jpg


        1006-22.jpg


                 1006-23.jpg




モコ𕾗 今日は、疲れたね でも楽しかったね


1006-24.jpg

        1006-25.jpg



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りかさんへ
カットでやっぱり変わるよねぇ~!
りかさんに会ったとき、アンテナ立てていてよかったわ!!
モコも生後6ヶ月を過ぎました\(~o~)/
きのこTは、神戸のお店で、アクセはJ&Kanimalsのネットで買ったのよ!
お散歩、私も行ったのに~~時間が少しはやかったかなぁ~残念!!!

| ヨシ | 2006/10/10 21:16 | URL | ≫ EDIT

おおーー!アフターのモコくん!おっとこまえ~!!
磨きがかかったね~~
初めて見た時から随分大人っぽくなったね~^^
きのこのTとアクセ、すごく可愛いわ~
神戸で買ったの?
今日もチラッとお散歩行ったんだけど、なかなか会わないね・・@@

| りか | 2006/10/09 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/10-9da7a7a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

