MOCOの た★め★い★き

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイドイロイロ~♪









ず~~と放置状態だったブログ

去年の記事も書かないといけないけど

ちょっと置いといて

最近作ってた物をアップです~~


昨年からモノトーン 特にストライプがツボで

白黒のストライプがあればつい買ってしまいます

モコの帽子も白黒のストライプだったので

思わず買ってしまいましたよ~



モコのお洋服も久々に作ってみました

メッシュ生地でキャミソールを2枚

勿論 白黒バージョンです

背中にはブラックとホワイトのアヒルちゃんのアップリケ

アヒルちゃんにもシマシマな帽子を被せてみましたよ~

勿論 アップリケはお父ちゃん作です

胸元にも小さなアヒルちゃんがついてます

asのパンツに合わせてはけるように スナップテープをつけてます

モコに着てもらったら メッチャ可愛い~~

白黒お色違いですよ~~










120806-01.jpg











そして同じ生地で Tシャツを2枚

こちらも白黒バージョンですよ~

背中は&と5番のアップリケをペッタン

胸元には小さなポケットをつけてみました

こちらもなかなか可愛いいよ~












120806-02.jpg













カラーは塩ビのスケルトン

以前から作ろうと思ってたもの

ビーズリードは お気に入りのストライプとドットのビーズ

こちらも気に入ってます~










120806-03.jpg





120806-04.jpg











そしてカフェマット作ってみました

メッシュ生地が残ったので 

裏はストライプにしてリバーシブルですよ~

こちらにも&と5番のアップリケを

これも良い感じ~












120806-05.jpg









メガネパーツがあったので

プラチェーンを付けて ネックレスに











120806-06.jpg











ビニールのようなテープを編んでリードを作ってみました

日にあたるとキラキラしてメッチャ綺麗です

編むのに硬くて 編みにくて 肩も凝り凝りだったけど

出来上がりをみると作って良かった~

スケルトンの塩ビのカラーとも愛称はバッチリ











120806-07.jpg










編み編みリード










120806-08.jpg











クリアー ブラック レッドの塩ビカラー











120806-09.jpg










ついでに夏らしいビーズがあったので

ビーズリードを作ってみました

持ち手はスケルトンのクリアー

なんか夏らしいです~










120806-10.jpg











こちらはユニオンジャックのビーズがあったので

塩ビのカラー ブルー&レッドを作って付けてみましたよ~

これもお気に入りです~










120806-11.jpg








まだ作りかけの物とかあるので

また出来たらアップしますね
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

