MOCOの た★め★い★き

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TRIP 伊勢志摩2泊3日の旅へ~♪1日目②











あずリ浜を出発

少し足をのばして 

御座白浜へ~










111017-13.jpg










御座白浜に来たのははじめて

白い砂浜と水が綺麗でした

やっぱり ここも人がいなかったです

モコはまた走ったり

波打ちぎわで

嬉しそう










 

111017-14.jpg












ハイ またビチョ ビチョですよ~










111017-15.jpg










御座白浜のビーチでも

タップリ遊んで

楽しかったね~












111017-16.jpg










もう 帰るよ~って言っても

戻ってきては

また波打ち際まで 走って

なかなか帰りたくないみたいでした










111017-17.jpg











そして次の場所

大王崎灯台に行って来ました

灯台に登るのは ワンコはNGなんで

私だけ行って来ました

階段をクルクル回って 目がまわりそうでした

モコとお父ちゃんは下で待機です

絶景だったけど

やっぱり 怖かったです












111017-18.jpg










やっぱり 灯台をバックに写真を撮れる場所の方が

良かったです~











111017-19.jpg





そして今回2泊するのは

カンパーニャ志摩

ワンコOKのログコテージです










111017-20.jpg










お部屋も綺麗で良い感じ

2回がロフトになってて 天蓋付きベットがお洒落

バスタブは猫足ですよ

キッチンもあって

ほとんど必要な物は揃ってるので良かったです

今回は朝食だけお願いして

夜ごはんはお家から

煙の出ない網焼き用のコンロを持ってきたので

自炊ですよ~

モコには何時も食べてる 馬肉&フードを持参

お肉もあげるからねぇ~











1111017-21.jpg









モコもお散歩にすぐいけるしね

カンパーニャのスタッフの方に

買出しの場所を教えていただいたので

今から行ってきます~~

楽しみ~










111017-22.jpg






まだまだ旅は続きます~~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ TRIP | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TRIP 伊勢志摩2泊3日の旅へ~♪1日目①












10月17日から2泊3日で伊勢志摩に旅行に行ってきました

本当は6月の末に予約をしてたけど 梅雨どきで雨が心配だったので

キャンセルして 今回の旅行になりました



でもやっぱりお天気だけが心配です
雨が降りませんように

朝6時過ぎにお家を出発~

インターで休憩しながら

10時には伊勢に着きました



パールロードを走ってると海の駅 黒潮があります

ここで少し休憩タイム













111017-01.jpg










海鮮丼が有名みたいです

今回はスルーです












111017-02.jpg












パールロードを走ってると

所々に展望台があります



良いお天気で良かったけど暑い~~












111017-03.jpg











まずは鳥羽展望台の方へ

展望台に着いたら 絶景なんで気持ちが良い~

モコも嬉しそうにお散歩していました

するとなんか 怪しいぬいぐるみが

トバーガーのキャラクターらしいです(勿論聞いてみましたよ~笑)

無料で伊勢海老の入ったお味噌汁をくばっていたので

いただきました~美味しかった~~

ここで休憩して次の場所に移動です













111017-04.jpg












あずり浜にランチにきましたよ~

ここ楽しみにしていました













111017-05.jpg













のどかな感じなダイニングカフェです

すぐ前が海

ワンコはテラス席OKです

私たちは屋根のあるテラス席だったけど 暑い~

前日は風が強くて

テラス席の屋根がふっとんだそうです

昨日じゃなくて良かったぁ~












111017-06.jpg











美味しいランチをいただいて

モコが浜辺に行きたくてしかたがないので

前の浜辺にお散歩に行ってきま~す













111017-07.jpg














誰もいない海~古ッ

ノースリーブでも暑いくらいでした

モコ 波打ち際で嬉しそうに遊んでます

思ったとうり 海に入っていきました

お洋服はビチョビチョ

なんでお洋服を脱がしてあげると

ず~~~と嬉しそうに遊んでました

遊んでる姿を見てるだけでシアワセ

来て良かったぁ~














111017-08.jpg







111017-09.jpg







111017-10.jpg











浜辺でいっぱい~遊びました

カフェの方に戻って

モコの体を拭いたり

コーヒー飲んだり

楽しい時間を過ごせました

また来たいなぁ~










1111017-11.jpg











モコ 楽しかったね~











1111017-12.jpg








また次の場所へGO~~~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ TRIP | 14:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング&フードテーブルリメイク&IKEA~♪









11日 やっとモコのトリミング~

今回もすっきり可愛いくなりましたぁ~

ドレッドも良い感じです

みさきさん 何時もありがとう~~~













111015-01.jpg











そしてモコのフードテーブルをリメイク

ビニールコーティングのダマスク柄の生地でくるんでみました

なかなか良い感じ~

それから フードマットを作ってみたよ~

ドット&ストライプのビニールコーティング生地

リバーシブルにしてみました











111015-02.jpg








111015-03.jpg






111015-04.jpg











昨日 久々IKEAへ

目的は 白黒ストライプのブランケット

やっとゲットできましたぁ~













111015-05.jpg











その他 イロイロ

ローステッドオニオンやホースラデッシュソースも忘れずに~














111015-06.jpg










モコ 暇そうにず~~と見てるので

今から少し遊ぼうねぇ~










111015-07.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 16:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド モコのお洋服~♪









やっと過ごしやすくなってきたので

少しずつ製作意欲がわいてきましたよ


なんでモコのお洋服を4枚作ってみました~

最近はモノトーンにはまってるので

モコのお洋服も大好きなモノトーンで

ポロ襟を3枚とタートルを1枚

こんな感じ~~






111007-01.jpg





襟や袖口はストライプ

見ごろはドット

お袖は片方だけ白地に黒のドットにしてみました

asのパンツと合わせれるようにスナップをつけてます

モコに着てもらいました~

モコのお顔、今凄いことになってます

来週はトリミングなんで

見なかった事にしてねぇ~(笑)








111007-02.jpg






このお洋服の襟はドット

袖口はストライプ

どのお洋服もみんな気に入ってます







111007-03.jpg








ストライプのタートル

お襟はクシュクシュして着るようにしました


モコにまた着てもらいました

やっぱり長袖が可愛い~








111007-04.jpg







襟や袖の折り返しをストライプに

ボタンはくるみボタンに

胸元のポケットも可愛い~









111007-05.jpg









モノトーンでカラーを2個

少し太めのストライプとダマスク柄

ダマスク柄は大柄なんで少しわかりずらいけどねぇ~












111007-06.jpg







そしてオマケ

ツボにドンピシャなバッグをゲット

結構大きくて 太めなストライプがお気に入り

旅行にもつかえそうです




111007-07.jpg





まだ作りたい物が沢山あるけど

なかなかです

また頑張って作ろう~~と


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

