MOCOの た★め★い★き

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のトリミング~♪
















21日 久々のトリミング~

やっとスッキリしましたぁ~~~


ボディは短めにおねがいしました

だって暑いもんね~

ドレッドにして もう1年たちました

頭全部にドレッドをしたら見た感じ重たくなるので

ふんわり感をだしてルーズな感じに

お出かけしたりする時だけ

ビーズのバレッタをドレッドにつけて

お洒落していますよ~


今回は可愛い~ヘアゴムをつけてもらいました

ありがと~









110625-01.jpg













お顔も何時もどうり小さく~

やっぱりトリミング後はフカフカです


いつまでもつかなぁ~~~















110625-02.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| トリミング | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド LIBERTYカラー&塩ビカラー&ビーズリード










梅雨の合間に作ったカラーやビーズリード

まとめてアップです

流行のリバティの生地で作ってみました

まずは生地をラミネート生地に加工して

イロイロ作ってみたよ~












110619-01.jpg










カラー&ビーズリードを2種類

ビーズリードは久しぶりに作りました

以前 mikanさんに作ってもらった

赤のラメの持ち手に合わせて作ってみました


もうひとつのリードのチェーンの持ち手には 

リバティの生地を通してみました

結構可愛いのが出来ました












110619-02.jpg










柄やバックルを代えて

イロイロ作ったよ~












110619-03.jpg







110619-04.jpg












そしてギンガムチェックも生地をラミネート加工


ストライプは最初からコーティングした物です













110619-05.jpg












スケルトンの塩ビはwaffleさんからいただいてた物です

夏仕様で作ってみました

グリーンのラメはあたためていたもの


カラーはシンプルに

リードの持ち手は取替えOKに

ビーズもm&m くまちゃん バタフライなどイロイロ使ってみました

これも可愛い~よ(自画自賛)



また川や海に行かないとねぇ~~









110619-06.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 16:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド モコのお洋服










最近はブログも放置状態


4月に作ってたモコのお洋服です

ポロ襟のカットソー

また2着作ってみました














110616-01.jpg











今回もスナップボタンを付けてみました












110616-02.jpg












黒のボーダーで背中にはイカリのワッペン

胸元には小さなポケット














110616-03.jpg














このカットソーは小さな小花生地を襟や袖口に

背中にはこの生地でアヒルちゃんのワッペンを~



作った時にモコに着てもらいましたよ~




ポロ襟のお洋服 結構気にいってます

また夏バージョンを作ろうかなぁ~~















110616-04.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 14:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

