MOCOの た★め★い★き

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド~プレゼント用











お友達へのプレゼント用に

ファーのカラーを作りました

女の子なんで

レッド&ホワイトにしました

3プーちゃん用なんで

きっとオソロだと可愛い~X3よね












110225-01.jpg










そしてまたまた

カラーを入れてプレゼントしようと

バスケットをデコってみました

皮でリボンを作って スワロをつけたり~

なかなか楽しかったですよ~














110225-02.jpg









結構可愛い~のが出来ましたよ

喜んでもらえたら嬉しいなぁ~









110225-03.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 21:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとトリミング~&海遊館









やっとモコのトリミング~

なかなか行けなくて。。。

お顔周りが大変な事になってました

モコをイソラに預けてる間

IKEAにいったり

キタにミナミにウロウロ

良い気分転換になりました


そしてモコのトリミングが終わったのでおむかえにGO~

切りがいがあったと思います

ドレッドもしっかりしてきました

みさきさん~何時も可愛いくありがとう~



お天気が怪しくなってきてたけど

まぁ~雨さえ降らなかったらいいかなぁ~って事で

海遊館へ











110224-01.jpg









なんと それまでず~~と曇り空だったのに~~

大粒の雨が降ってきたぁ~~

せっかくカメラも持ってきたのに~~ヤメテ~~~

モコもトリミング頑張ってくれてたので

お散歩させてあげたかったのに残念

フワフワにトリミングした後なんで

濡れたら大変 大変

急いで撤収~~~~








110224-02.jpg









モコもお散歩出来なくて残念そう~

雨も本格的になってきたので諦めて

お家へ帰ろうね


また どこか行こうねぇ~







 



110224-03.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| トリミング | 13:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファーカラー&かごバッグ











お友達へのお誕生日プレゼント用に

ファーのカラーを作ってみました

ブルー&レオパード

ベルト式でつくりましたよ~

気に入ってもらえたら嬉しいなぁ~~~






110201-01.jpg




そしてプレゼントを入れる

かごバックをデコってみました

蓋の部分はラビットファー

ハンドルは皮を縫い縫いしました

イニシャルはお父ちゃんが作ってくれました サンキュ~

大きな皮のリボンを作って

スワロをデコってみたよ~

結構可愛い~かごバッグができました(自画自賛です)



今度は何を作ろうかなぁ~~


110201-02.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

