MOCOの た★め★い★き

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド カラー











モコのカラーを作ってたのをやっとアップできたぁ~

M&Mのプラビーズ

黒のカラーで作ってみました


ポップな感じでお気に入りの1つ














100630-01.jpg













このカラーはフエルトボールです

ピンク&グリーン と レッド&ブラック

レッド&ブラックはてんとう虫をイメージして作りましたよ~☆

てんとう虫のバレッタも作ってみました(見えるかなぁ~)


















100630-02.jpg













初めて革素材をカタカタミシンをかけて作ってみたよ☆

革用のミシン針を使うと 生地と同じ用に縫えました

ブラック&ベージュのスエード

革ひもを通したり 

フリンジ風にしたり 

タッセルを作ってそこにスワロを付けたり

ビーズを通したり

作るの楽しかったです~♪


今度は何を作ろうかなぁ~~☆












100630-03.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 18:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド カラー(プレゼント用)










お友達のプレゼント用にフエルトボールで

カラーを2種類作ってみました


3プーちゃん用です

女の子用でピンク&イエローが可愛い~(自我自賛です)

きっとオソロで付けたら可愛いはず☆

喜んでもらえたら嬉しいなぁ~♪


















100627-01.jpg













このカラーもプレゼント用に作りました☆

こちらは男の子用

ブルー&黄色ですよ~

もう1つはフエルトボールじゃないけど

色んなお色が可愛い~よね!

こちらは2プーちゃん用です

やっぱり気に入ってもらえたら嬉しいなぁ~~♪
















100627-02.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 18:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド~♪











作って溜め込んでた お洋服をやっとアップ~☆


モコのカットソーをカタカタ縫ってみましたよ~♪

赤のイカリのワッペンは長袖

白のイカリも長袖

トリコロールのイカリは半袖

バーコードのスタンプをタグにしたり 生地に直接ペタンしたり

色々楽しいです~♪

勿論~アップリケはお父ちゃん作です サンキュウ~














100625-01.jpg












そしてピンク&オレンジのボーダー

お袖は長袖で お袖にタグを付けてみましたよ~

もう1枚のニコちゃんは ホットフィックスです

豹柄のニコちゃんにお袖はブラウンのボーダー

胸元にブラウンのインクでバーコードのスタンプをペタン!















100625-02.jpg













そしてアヒルのワッペンを作ってもらいましたよ~♪

可愛い~

黒のボーダー生地 周りは赤にしてみましたよ~

背中にタグも付けてみたよ!















100625-03.jpg












カーリーの スパンコールでできたエッフェル塔のワッペン

ストーンを縫い付けてみたり~

勿論~ロゴはおとうちゃん作です

お袖は長袖で トリコロール風に

プチボンボンも付けてみましたよ~

まだ カラーも作ってるけどまたアップしますねぇ~~☆












100625-04.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 16:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ!!











arikaさんからサプライズが~~~☆

わざわざお家まで持って来てくれたのに

お風呂に入ってて気がつかなくてごめんねぇ~~

玄関に置いてくれれました

ありがとう~~~

大きな紙袋には なんか色々入ってるよ~


初めて見たんだけど 天使のチョコリング

濃厚なチョコがタップリ~~

人気があってなかなか買えないみたいなのに

貴重なお品をありがとう~~










100620-01.jpg











メチャ美味しかったですよ~☆

リピーターになりそうです












100620-02.jpg














ユニオンジャック柄のビョ~~~ンと伸びるリード

以前arikaさんにいただいた伸びるリードをず~~と使ってたんだけど

重宝していますよ~~

お洒落なリードをありがとう~~~

またお散歩が楽しくなったね~♪
















100620-03.jpg













そしてこんな可愛い~~アルバム☆

メッチャ可愛い~~~可愛すぎ!!

持ち手の部分がカミカミのおもちゃですよ~☆

arikaさんは可愛いグッズを探すのが上手よねぇ~~














100620-04.jpg












そして とんかつソース 美味しいそうですよ~♪

そして デカイチューブ

ペーパーホルダーです 面白いねぇ~


モコのお誕生日に沢山~いただいたのに

ありがとう~~~

大切に使わせていただきますねぇ~~~☆










100620-05.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 15:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

