MOCOの た★め★い★き

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます~♪







お友達のarikaさんから

モコのお誕生日プレゼントがとどきました~

何時もありがとう~~~

またまた沢山~

モコの似顔絵のプレート プードルのポーチセット

可愛い こいのぼり

モコの消しゴムハンコ


arikaさんから戴いたモコのグッズがまた増えました~

沢山~いただいてるのよねぇ~

またまた宝物が増えました

何処にかざろうかなぁ~~~♪













100410-01.jpg










似てるでしょう~

なんか目やお鼻のタッチが良く出来てるのよねぇ~~













100410-02.jpg













arikaさん~何時もありがとう~~

大切に使わせていただきますねぇ~~~~~


モコ ボッサボサで失礼しましたぁ~~~












100410-03.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 14:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平安神宮~インクライン~哲学の道♪






宇治の続き

桜を見に 平安神宮へ~♪










100409-010.jpg












綺麗に咲いていましたよ

ちょうど桜の公開中でした

この場所は初めてだったので楽しみです











100409-10.jpg












此処にしかない桜もありました













100409-11.jpg













池の周りも綺麗に咲いてました~













100409-12.jpg












モコもタップリお花見しました~♪












100409-13.jpg











そしておなじみのコース

疎水を通ってインクラインの方へ














100409-14.jpg












こちらは少し散りかけてましたよ~














100409-15.jpg












線路の上をモコもず~~とお散歩してきました













100409-16.jpg











南禅寺をテクテク通って











100409-17.jpg












二時間ドラマでおなじみの水路閣ですよ~

とりあえず写真をパチリ!













100409-18.jpg












そして又、南禅寺をお散歩して

哲学の道へ

結構 風が強かったから桜吹雪が綺麗でした













100409-19.jpg












哲学の道を 桜を見ながらお散歩~♪

また 此処から駐車場のある岡崎まで歩きます。。。。ふぅ~~












100409-20.jpg












そして嵐山の方に向かったんだけど

もう暗くなってきてたので

近くにあった ドッグカフェ アニカで一休み~

まだ寒かったからお店の中はありがたいです

この日も結構ハードでしたよ

モコも頑張ってくれました

勿論~帰りの車では獏睡でした

また何処か行きたいねぇ~~~












100409-21.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 京都 | 13:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京都へ~宇治・平等院編









なかなか風邪がなおらなくて。。。

今日はお家でゆっくりしようと思ってたんだけど

8時頃、急にお父ちゃんが京都に行こうって

私はまだ無理かなぁ~って言ってるのに

病は気からやでぇ~って事で気合で行く事に

即効お出かけの準備して

まずは新しく開通した第二京阪で宇治へ~

宇治に着いて平等院表参道をぶらぶらして

宇治川の中の島へ












100409-01.jpg












桜は満開でした

お天気はどんより曇り空 風はきつい~



桜吹雪がきれいでした



中の島を桜を見ながらお散歩ですよ~















100409-02.jpg








100409-03.jpg











モコもルンルンでお散歩してました~♪

たっぷり中の島で桜を堪能しました














100409-04.jpg










そして平等院の方に~

モコ&10円玉












100409-05.jpg












枝垂桜も満開で綺麗でしたよ~











100409-06.jpg











平等院もぐる~とお散歩してきました












100409-07.jpg













宇治川&平等院

桜も綺麗で

来て良かったです~♪

本当はゆっくりカフェでも行きたかったけど

次の目的地の

平安神宮へ~~~つづく












100409-08.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 京都 | 12:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛い~バスケット♪











先日waffleさんからいただいたプレゼントの中に

蓋付きバスケットがあったの

何か使わないともったいないなぁ~っと

フエルトやワッペンなどでデコってみました~















100408-01.jpg














おフランスをイメージで作ってみましたよ(笑)

蓋の周りはレースを付けてみたよ

なかなか可愛い~のが出来ましたぁ~♪

このバスケットにはモコのブラシやお手入れグッズを入れようかなぁ~
















100408-02.jpg












そして偶然見つけた小さな蓋付きバスケット

これにもデコってみました

1つはモコのヘアゴムいれに

もう1つはハンドメイドのスタンプ入れにしようかなぁ~















100408-03.jpg














なんか可愛いでしょう~(自我自賛)

やっぱりハンドメイドは楽しいなぁ~♪












100408-04.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 12:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝4歳 Happy Birthdayモコ~







今日はモコの4歳のお誕生日

なんか早いよねぇ~

甘えたのひっつき虫だけど

何時も側にいて癒してくれてありがとう

これからもず~~と健康で側にいてね










100406-01.jpg











不覚にも先週の夜桜で私もお父ちゃんも風邪をひいてしまいました。。。

本当はケーキでお祝いを予定してたけどゴメンネ!!

でもhappybirtdayをお父ちゃんと合唱して

ささやかにお祝いしました




今年は旅行に行こうねぇ~













100406-02.jpg











3歳の写真を集めてみました

写真が沢山~あるので選ぶのにも悩むなぁ~

なんかどれも思い出があって懐かしいです


どうにか3歳中にドレッドにもチャレンジできたしね

これからも色んな所に行こうね













100406-03.jpg













そしてお友達のwaffleさんaiちゃんaimerちゃんから

プレゼントが届きました

てんこ盛りのプレゼント何時もありがとう~~

waffleさんは何時も上手にラッピングしてくれてて

プレゼントのお品書きも可愛いく作ってくれてオシャレなんですよ~

開けるのがもったいないなぁ~



可愛いフードボール キングたまごちゃん モコのキットカット

バレッタ 私が使えるネックレスなど一杯~~ありがとう~~

ハンドメイド用の塩ビのテープや生地も

大切に使わせていただきますね

ありがとう~~











100406-04.jpg






100406-05.jpg










そして先日、KENママさんからお届け物が

美味しいたまねぎスープなどイロイロありがとう~~

その中に モコ用のクッションが~~

モコのお誕生日プレゼント用に作ってくれましたぁ~

ありがとうございます~~






そして沢山のメールありがとうございました

4歳のモコも宜しくお願いします~~





100406-06.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 10:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モコのカットソー









先日時間があったので

モコのカットソーを2枚作ってみました

溜め込んでる生地の中から

ブルーのボーダー生地で作ってみました~♪











100405-01.jpg










またお父ちゃんにアップリケを作ってもらいました

一応 スージーズー

お顔が少し微妙だけどね?!












100405-02.jpg











結構可愛いでしょう~











100405-03.jpg











そしてスージーズーのカラーも作ってみましたよ~♪












100405-04.jpg












そしてもう1枚はアイスクリーム

お袖&裾周りにはレースを付けてみましたよ~

今度は何を作ろうかなぁ~♪













100405-05.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 21:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

錦織公園でお花見☆







お家の近くにある

錦織公園にお花見に行ってきましたよ~♪

お天気も良く

お弁当を買ってお花見です~

土曜日なんで沢山の人やワンちゃんが来てました


モコも嬉しそうです












100403-01.jpg











風が結構吹いてて

桜吹雪が綺麗でした

モコも見ていましたよ~











100403-02.jpg












桜の広場でお弁当を食べて

場所の移動ですよ~

沢山たんぽぽが咲いてたので

モコのちょんまげに付けてあげました













100403-03.jpg











ず~~とお散歩して

里の家の方に

菜の花が満開でしたよ~














100403-04.jpg











此処の公園は起伏が大きくて

良い運動になるけどね!

モコはルンルンです~♪













100403-05.jpg













またず~~とお散歩しながら

つつじの丘の方に

少しだけど つつじも綺麗に咲いていました














100403-06.jpg












此処の公園はまだ1周した事がないの~

結構広いです

長い間お散歩を楽しみました~♪



しだれ桜も綺麗に咲いていました















100403-07.jpg











モコ&さくら



また楽しい時間を過ごせました

また来ようねぇ~












100403-08.jpg












そして一度 お家に帰って何時ものお散歩コースへ

今日が桜まつり本番です

夜桜&花火を見に行ってきました

沢山の人が夜桜見物に来ていましたよ~

メッチャ寒かったけど><

今日は桜三昧で楽しかったです

また何処か行けたらいいなぁ~~











100403-09.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 20:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜まつりでお散歩~♪








お昼から何時ものお散歩コースへ

桜が満開 もう風で散った所もあったけどなかなか綺麗でした

桜並木の方に~












100402-01.jpg










お天気は良かったけど

風がきつくて まだまだ寒い~~~












100402-02.jpg











沢山のワンちゃんがお散歩に来ていました~

RIKUくんファミリーと久しぶりに会いました

sizukuちゃん 可愛いレディになってました~














100402-03.jpg











rikuくんは何時も穏やかな男の子

モヒカンが決まってる~☆

がぁ~~んジュニアくんの写真がボケボケでなかったの~ゴメンネ!















100402-04.jpg











土手の上は風がきつすぎて

ほんと寒かったぁ~













100402-05.jpg













100402-06.jpg











綺麗な桜を見ながらのお散歩は

楽しかったねぇ~♪













100402-07.jpg




100402-08.jpg






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 19:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

