MOCOの た★め★い★き

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ&Happy halloween~


午前中 お友達のarikaさんが

わざわざお家までお土産を持ってきてくれましたぁ~~~

忙しいのにありがとう!!


なんと4日間 韓国へ行ってきたってぇ~~

羨ましい~~

焼肉&お買い物&エステ三昧だったんでしょうねぇ~~~~

いいなぁ~~~いいなぁ~(涙)

そして沢山のお土産をいただきました

arikaさん 何時もありがとう~~~~














091031-01.jpg
















Happy Halloween



















091031-02.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 10:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドット&ドット~♪







先日見つけた ブラック&ホワイト ドットのニット生地

リーバーシブルになってて

ブラック&ホワイト どちらでもOKなの

今回は2着作ってみました












091028-01.jpg













タートルにしても良いし クシュクシュでもバッチリ!

首 袖 裾周りは白のプチボンボンを付けて

胸には赤のハートのアップリケ

お袖はブーツカット風に

色んなデザインを考えてたけど

忘れてたぁ~技術がないのを。。。。。。












091028-02.jpg













一生懸命たまごちゃんで遊んでる所をお願いして

モコに着てもらいましたよ~

ねぇ~なかなかグッドでしょう~♪













091028-03.jpg











そしてもうひとつ

こちらのお洋服もタートル

お袖部分は白にして 袖口は折り返して黒の部分が出るように

こちらはプチボンボンを赤にしてみましよ~

背中にハートをミシンでカタカタ縫いつけてみました













091028-04.jpg















またまたモコに着てもらいましたよ~

似合ってるよ~♪

勿論サイズもバッチリです


















091028-05.jpg

















以前から溜め込んでるビーズの中に

ドットのビーズがあったから

ビーズリードも作ってみましたよ~

ブラックのリボンにスワロをタップリつけて

ドットのビーズに合わせてみました

お洋服にもバッチリでしょう~♪

また ボチボチ作るねぇ~














091028-06.jpg








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 13:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とんぼ池公園~♪







良いお天気だったので

お昼から とんぼ池公園に行ってきたよ~

お日様が照ってる所は 暑いくらいでした

まずは薔薇園の芝生で爆走です~♪

何時も嬉しそうに走ってます!















091021-01.jpg












眩しそう~~















091021-02.jpg














薔薇園でゆっくりしてから

お散歩に出発ですよ~

長い階段も アッっというまに~~
















091021-03.jpg













お天気が凄く良かったから

人も多かったです

結構歩いてきました~

良い運動になります














091021-04.jpg












なんか ウ レ シ ソ ウ~♪♪

















091021-05.jpg













そして最後は大芝生公園まで

ず~~とお散歩です

今回も楽しかったね~~~

また 来ようね!!















091021-06.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 00:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何時ものお散歩コースへ~♪









朝 めずらしく 

何時ものお散歩コースに行ってきました

朝のお散歩は気持ちがよくて モコも嬉しそう~♪

昨日はトリミングだったから

お願いだから 草むらにはいかないでねぇ~~~

















091020-01.jpg





此処のお散歩コースはモコの大好きな場所

嬉しそうに何時もお散歩を楽しんでます













091020-02.jpg















またず~~と池の周りをお散歩です~♪

そして博物館の方で

一休み~~

















091020-03.jpg













なかなか朝はここまで来れないけど

時間が出来たらまた 来ようねぇ~~☆

















091020-04.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 01:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング~







やっとモコのトリミング

isoraさんにモコをお願いして その間

ミナミをブラブラしたり

手芸屋さんで色々お買い物したり

少しの間だったけど

気分転換はバッチリ!


モコも久々のトリミングなんでスッキリ~

今回もボディは短め 

トップもだいぶん伸びてきたねぇ~

何時も写真を撮るのを忘れてる。。。
 
お家に帰ってタマゴちゃんで散々遊んだ後

やっと夜中に写真を撮れましたぁ~~

もう~お口のまわりとか ビチョ ビチョです。。。













091019-01.jpg















トリミング後はフカフカなんだけど

何時までもつのかなぁ~?

長く持ちますように~~~















091019-02.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| トリミング | 21:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モコのタートル~






最近やっと 製作意欲が沸いてきた~

以前パーカーを作った グリーンのワッフルニット生地

今回はタートルを作ってみたよ~














091017-01.jpg











ピンクのリブとプチボンボンをアクセントに~

サイズもピッタリ!

asのパンツにも合わせれるように

今度スナップをつけよ~~っと!














091017-02.jpg












モコに着てもらいましたよ~☆

どお~似合ってる?


また ニット生地&ビーズを色々買ったので

モコ~また何か作るねぇ~~~













091017-03.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 21:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕焼けを見に~


夕方 時間が出来たから

夕焼けを見に りんくう公園までドライブ~♪

祝日だったから いつもより人も車も一杯でした

公園をお散歩しながら

夕日が沈むのを見てきたよ~











091012-01.jpg











以前見た 夕焼けが綺麗だったから

楽しみにしてたけど 

思ったより綺麗じゃなかったなぁ。。。。

モコは嬉しそうに お散歩~♪













091012-02.jpg














カップルで見るも良し

ワンコ連れで見るも良し

お友達と見るも良し

やっぱり 夕焼けは海辺が綺麗よねぇ~


















091012-03.jpg













りんくう公園をず~~~とお散歩して

マーブルビーチの方へ

お散歩には もってこいでした

マーブルビーチの浜辺の階段に座って

夕日が沈むのを見ていました
















091012-04.jpg





マーブルビーチは石ころなんで

モコも階段でまったりタイムを過ごしました

帰りはアウトレットで一休み~~




又 綺麗な夕日を見に来たいねぇ~








091012-05.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 21:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド ビーズリード&お洋服







先日 台風がやって来た日 なにか作りたくなって!

モコのお洋服でも作ろうと思って 手芸屋さんに生地を探しに~

本当は作る物があるんだけど 材料待ちなので。。。。。

じゃぁ~って事で モコのお洋服を久々に作ってみたよ!

赤のニット生地でトップス それにあわせてクマちゃんのビーズ&リボンでビーズリードを~














091011-01.jpg











ニット生地も最初は赤にしょうか?白にしょうか?悩んで赤に決定!

赤のトップス!

エリ周り&スソ周りはプチボンボンを付けてみました

そして手縫いで ハートのアップリケ

そこにボンボンも!!















091011-02.jpg














モコに着てもらいましたよ~

結構 可愛いく出来たでしょう(自我自賛です)

サイズもぴったり~
















091011-03.jpg

















ほらほら~可愛いでしょう~~~

自分で作るとほんと お安くてリーズナブル!!
















091011-04.jpg

















そしてもう1つ

水色のクマちゃんのビーズリード

最近良く着てる Tシャツに合うように作ってみたよ~♪

それにボンボンのカラーも~



















091011-05.jpg


















ためてあったクマちゃんのビーズで2種類作ってみましたぁ~~

ビーズリードは色んなバージョンが作れるから 楽しいです~♪

また可愛いビーズを見つけて作ろう~~~っと!!
















091011-06.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

