MOCOの た★め★い★き

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんぼ池公園&Cafe Rojica





久々に とんぼ池公園に行ってきたよ~

何時ものように 薔薇園でゆっくり

薔薇園の芝生は気持ちがいいみたいで~

早速 爆走してました













090831-01.jpg













モコはお家ではボール大好きなのに

お外では 興味なし。。。。

興味があるのはポケットティッシュやナイロン袋とか?

とにかく いたずらして追いかけられるのが楽しいみたいです













090831-02.jpg













今回もお父ちゃんと ティッシュのバトルです!

取ったあとは嬉しそうです

















090831-03.jpg













此処も大好きな公園で やっぱり嬉しそう~♪

















090831-04.jpg














薔薇園で沢山遊んで 

少しだけ池の方をお散歩~

白鳥さんに挨拶して 広場を爆走してきたよ~

モコも嬉しそうでした!!

また来ようねぇ~~~












090831-05.jpg












とんぼ池公園を後にして

りんくう方面にドライブ~~

ホワイトロートスに寄ってみたよ

ドッグラン&プールがあって一度どんな所か興味あったけど

ドッグランもプールもだれもいなかった!!

もう来ることはないかなぁ~
















090831-06.jpg














その近くにあるカフェ rojicaへ~

またこちらで ゆっくり まったりさせていただきました

落ち着ける 素敵なカフェです

















090831-07.jpg













rojicaでゆっくりして

楽しい時間を過ごせました~♪

また来ようねぇ~


















090831-08.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 20:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光明池公園







光明池公園にお散歩へ~

まだまだ暑い日が続きます

ここも池の周りを散策しながらお散歩です

橋の下したを覗くと 沢山の亀がウヨウヨ!!!

よく獲ずけされてて、橋の上からのパンを待ってるみたい

かなりの数の亀がいるの~



今回も楽しい~お散歩をしてきました~♪

また来ようね~~











090829-01.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 20:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何時ものお散歩コースへ~







久々、何時ものお散歩コースへ

モコの大好きなお散歩コースです

池の周りをず~~と歩いて~良い運動です!








090824-01.jpg













今回のお散歩も楽しかったね~












090824-02.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寺ヶ池公園









夕方 寺ヶ池公園に行ってきました

まだまだ暑くて。。。

でもやっぱりモコはお散歩大好きなんで ルンルンです

少しだけのお散歩だったけど楽しかったね!












090822-01.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 19:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

cafe rojika





最近は雨が多くて お出かけする時

雨がふってたり ふりそうな日は カメラは持たずに出かけてたので

写真は撮ってなかったの。。。。

今回はカメラを久々にもってお出かけです~

りんくうの方面にある カフェ rojica

元紡績工場を改装したカフェとギャラリー そしてイベントホールもあるカフェです

歴史を感じさせる煉瓦の風景が素敵です












090817-01.jpg











中は広くて 高い天井には 紡績工場の鉄の梁が

むき出しになって レトロ感UPです!

中は涼しくて モコも 一休み~













090817-02.jpg














チーズケーキとアイスコーヒーをいただきました~

















090817-03.jpg















ギャラリーには海外の素敵な雑貨や小物がありました

ぶら~と覗いてみたり

ゆっくり まったり させていただきました
 













090817-04.jpg














お店の外もなかなか良い感じでした

りんくう方面にはよく来るので また来ようね~













090817-05.jpg













そして りんくう公園の方へ~

今回のお出かけでは モコは洋服を着せると嫌がって。。。。

Tシャツだけ着せても

おすわりして動かない。。。 そしてぺタンとなって動かない。。。

しかたなくて服を脱がすと

ウソのようにルンルンです

まぁ~せっかくのお散歩なんで 裸でGO~~~

マーブルビーチまでお散歩ですよ~















090817-06.jpg











たっぷりお散歩したあとは

アウトレットの方に~~

アウトレットでも ゆっくりお散歩してきましたよ~

また~行こうね~~♪















090817-07.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 17:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラー&ビーズリード









カラー&ビーズリード

溜まってるビーズを使って 作ってみました









090815-01.jpg













ポップなスタービーズを使ってカラー&リードを

このビーズリードポップな感じでいいでしょう~

カラーもオソロで 













090815-02.jpg















カラーのお星様にはスワロをつけてみました

もう1つはカラフルなボンボン

可愛いポップなカラー&リードができました~















090815-03.jpg















そしてニコちゃん

大きなニコちゃんを発見!!

ブラックのリボンと~















090815-04.jpg














ホワイトのスタービーズにリボン

リボンにはピンク&ブルーのスワロをつけてみたよ~

爽やかな感じのリードができましたぁ~


















090815-05.jpg
















なかなか可愛いリードが出来ましたよ~♪


まだ色んなビーズがあるんだけど なかなか作れなくて。。。。。

作り出すとすぐ出来るんだけど 作るまでがなかなか腰が重くてねぇ~

また 気合を入れて頑張ろう~っと!!














090815-06.jpg






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 10:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

