MOCOの た★め★い★き

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんくう公園でお散歩~




夕方時間が出来たので りんくう公園へ~

前日 モコのトリミングだったけど写真を撮るの忘れてたぁ~

フカフカはいつまでもつかなぁ~?

長持ちしてくれたらいいのになぁ~


そしてりんくう公園の お天気は曇り空

海の側で気持ちいいかなぁ~っと思ったら

蒸し暑くて 汗ダラダラです。。。














090727-01.jpg











090727-02.jpg















昨日トリミングだったから 砂浜はNG!

まぁ~それでも嬉しそうにお散歩してました

嬉しそうなお顔を見ると 来て良かったなぁ~って思います
















090727-03.jpg
















公園をず~~とお散歩ですよ~♪

勿論 水分補給は忘れずに~~
















090727-04.jpg

















暑いので休憩しながらお散歩です

















090727-05.jpg














風が吹いてきてるときはいいけど 風がやむと不快指数120%で

じわぁ~~っと汗が。。。。。

ず~~とお散歩して マーブルビーチの方に~

夕焼けを期待してたかど 曇ってて残念!!

いつかリベンジを~

















090727-06.jpg




















そして何時ものように アウトレットの方に~

モコとお父ちゃんに待っててもらって私はウインドショッピング~


今度は夕焼けの綺麗な時に来たいなぁ~~

暑いお散歩だったけど楽しい~時間を過ごせました

また来ようねぇ~~♪

















090727-07.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 22:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

室生山上公園 芸術の森





午前中 奈良にお墓参りに行って帰りに

ドライブがてら

室生山上公園芸術の森に行ってきたよ~

お墓参りに行った時 めっちゃ暑かったから

山手の方に行くと 涼しい風なんかが吹いて。。。なんて考えが甘かった~!!

室生寺の上の方にあるんだけど

駐車場に行くまでに  なんと野生の鹿が車の前に現れたぁ~~~

ビックリしたぁ~~~~

さすが奈良よねぇ~


自然xアートのコラボレーション

イスラエル出身の環境造形作家 ダニーカラヴァンによるアート公園

今から散策ですよ~















090715-01.jpg













太陽の光や風 木など自然も作品の素材としてる作品

ピラミッドや日時計など

光と影 自然を体感できる空間です

モコもアートの一部になってもらいましたよ~~
















090715-02.jpg
















暑くなると ロッジで一休み~

クーラーがここちいいです

モコはここから動きたくないみたいでした

でもせっかくきたからには 散策にレッツ ゴ~~

















090715-03.jpg











私達だけだったから モコはリードをはずしてあげて自由行動~♪

あついけど 行くよ~~
















090715-04.jpg

















モコも自由に走ったり~歩いたり楽しそうでした~♪















090715-05.jpg














それから エッ! ウソッ~モコが芝生にスリスリしてる~~!!

なかなかやめません!!

もう~芝生だらけ。。。。なにすんねん!

今日のシャンプー確定です















090715-06.jpg













090715-07.jpg
















暑かったけど 私達だけだったのでゆっくり~

モコも嬉しそうに走ってました


















090715-08.jpg

















ロッジの前にいたんだけど

モコは勝手に 自動ドアを開けてクーラーの方に

呼んでも来ません!!わかるけどねぇ~~

今回も楽しい時間を過ごせました














090715-09.jpg












帰り道 クーラーのあるところに行きたくて~~

DogCafe 月へ

美味しい手作りのロールケーキをいただきました

こちらで一休み~~

モコもお疲れモード















090715-10.jpg












暑くて 厳しかったけど

それも楽しかったです

モコは帰りの車の中で爆睡でしたぁ~~

また何処か 行こうねぇ~~~













090715-11.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 奈良 | 23:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京都へGO~~










お昼から急に京都へ~って事で~~~

森の中にある ハンバーグやさんに!!着いたら

うそ~~お店閉まってる~~~ ガクッ。。。。。。

多分 予約をしていないからだったのかなぁ~~??

はりきってきたのに~~~リサーチ不足でしたぁ~~~

これからは気をつけないとねぇ~~~

せっかく来たから 少しお散歩~

また今度 リベンジしないとね!!

遅めのランチの予定だったから もう お腹がペコペコです~~~

モコ~お父ちゃん~ごめんねぇ~~













090714-01.jpg













帰り道 お腹がもう~限界だったので

CAFE DOJIへ

このカフェ 30年以上あるお店だそうです

お店の中はバリの家具が素敵なカフェ~














090714-02.jpg














もう~テラス席は厳しいから クーラーが効いたカフェに入れるのは

極楽です~

モコも一休み~















090714-03.jpg














やっとランチをいただきました

美味しかったです~~

ランチ&コーヒー お店でゆっくりできました

















090714-04.jpg














お腹も一杯になったし

モコ 加茂川にお散歩行こうねぇ~

お散歩のあいだ CAFE DOJIさんに車をとめさせていただきました

ではでは お散歩にGO~~~














090714-05.jpg













CAFE DOJIさんから 加茂川まで近いのでお散歩には

もってこいです~

もう 6時なのにまだまだ明るいし しかも蒸し暑い~~

でもでも モコは嬉しそう~♪

私はバテそうです。。。。













090714-06.jpg















沢山の人がウォーキングやワンちゃんのお散歩に来ていました















090714-07.jpg















1時間ちょっと 川の横をず~~とお散歩してきましたよ~~

バタバタだったけど それも楽しかったです

モコ~楽しかったね!

また来ようねぇ~~~












090714-08.jpg












Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 京都 | 23:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RIAN&KOBE RAVIMANA







お昼から 大泉緑地公園のそばにある

RIANさんへ行ってきました

大泉緑地にはよくお散歩にきてたんけどねぇ~

ドッグカフェじゃないけど ワンコOKでした

お店の中は広々としていて良い感じ~

ほとんどがワンちゃんづれでした

この日も暑かったので お店の中に入ったらホッとしましたよ~

クーラーが気持ち良い~~














090713-01.jpg
















まずは美味しいランチをいただきました

そして人気の 手作りのロールケーキもメッチャ美味しかったです~♪

また食べたいなぁ~~

モコの視線がロールケーキにロックオン!!















090713-02.jpg













そしてママさんにムリクリお願いしていた サングラスのバレッタ!!

アメリカで買い付けしてきたものらしくて 可愛いでしょう~

ハートのサングラスも1つ!

お洋服に合わせてつけようね~


写真の小さいサングラスのほうは 私が作った物です~

ちょっと小さいんだけどね!


なかなか暑いので 公園はこんどね!!

そして またRIANさんに来ようねぇ~~














090713-03.jpg













RIANさんを出て 大阪市内で用事を済ませて 時間があったから

神戸空港の方に ドライブ&お散歩です


空港の横に ひまわりが沢山さいてました

夏らしいよねぇ~~













090713-04.jpg











それから ラヴィマーナの方へ

なかなか素敵な浜で

モコもここでしばしお散歩タイムです~~♪













090713-05.jpg















人もいなかったので ゆっくりお散歩ができました


砂浜を走ってる姿を見てると 来て良かったなぁ~~~って思います


















090713-06.jpg











090713-07.jpg















綺麗な砂浜で ほんと雰囲気があって良い所です















090713-08.jpg














急に飛行機が飛んできて モコもビックリ!!

蒸し暑かったけど 楽しい~お散歩が出来ました

また 来ようねぇ~~~














090713-09.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 兵庫 | 16:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリコロール







トリコロールカラーでカラー&リードを作ってみました

やっぱりトリコロールカラーは夏らしいよね

パンチングの合皮の生地にm&mのプラを付けてみました

ホワイト&レッド このタイプのカラーはお気に入りなんですよ~














090712-01.jpg












カラーに合わせて ビーズリードもトリコロールカラー~♪

赤いデカリボンにスワロを付けてみました

夏らしいリードが出来たよ~~

カラーともバッチリです!










090712-02.jpg











それから 久々にカットソーを縫ってみましたよ

ボーダーは黒なんだけどねぇ~

生地は薄手なんでお袖は長袖にしてみたよ

勿論 asのパンツと合わせれるように スナップボタンをつけました












090712-03.jpg










なんか夏らしい物が出来ましたよ~♪

結構可愛いでしょう~(自我自賛です)

まだ作りたい物があるけどなかなかです。。。。。。

また頑張って ボチボチ作ろうかなぁ~










090712-04.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 14:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

caf'e&gallery io




用事で大阪市内に行った帰り

時間が出来たので ドライブがてらに神戸方面へ

以前から一度行ってみたかった "caf'e&gallery io"

素敵な一軒家カフェです











090706-01.jpg












ドッグカフェじゃないので テラス席のみワンコOKです

この日は午前中雨だったから ムシムシして

不快指数は100%でした

たまに心地よい風が吹いてたけどねぇ~

2階が絶景を望むカフェに

初夏の六甲を見渡せるグッドロケーション

これで涼しかったらよかったけどねぇ~~~

モコには少し暑かったね

今度は涼しい時に来ようね!!














090706-02.jpg












テラスで手作りのシフォンケーキをいただきました

美味しかった~♪

モコはお店の人にお水をいただきました













090706-03.jpg











1階は日常雑貨を扱うギャラリーショップです

このときはアンティークの家具も展示していて素敵でした













090706-04.jpg













このお家が素敵で 庭先にはどんぐりの木

屋根の上にはローズマリーやミントにタイム

可愛い煙突

素敵な一軒家カフェです













090706-05.jpg










モコもお庭でお散歩してきました

また涼しくなったら 来ようね~~♪











090706-06.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 兵庫 | 15:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

