MOCOの た★め★い★き

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんくう公園へ~





お昼過ぎ 時間が出来たから

りんくう方面に出発~~♪

行く途中 泉佐野漁港の青空市場へ

少し遅めの ランチを食べに来てみたよ

暑かったから テラス席はNGなんで

ワンコOKの”まいど”で定食をいただきました

クーラーが効いててよかったね!!

定食も美味しかったです~













090615-01.jpg









それから ヨットハーバーの方に お散歩です~

しかし 暑かったなぁ~












090615-02.jpg











りんくう公園に到着~~

またず~~と公園をお散歩です

夕方だけど ほんと暑いです

ただ 海風があったのでOK~~












090615-03.jpg
















090615-04.jpg












暑いけど モコは嬉しそうにお散歩を楽しみましたよ~

モコはまた”まつぼっくり”を見つけて格闘してましたよ
















090615-05.jpg













マーブルビーチでゆっくりしてきましたぁ~

海風が気持ち良かったね!














090615-06.jpg













そして”アウトレット”の方へ

スタバでお茶して それからウインドショッピングへ

楽しい時間を過ごしてきました~

また行こうねぇ~~~















090615-07.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 13:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ&お散歩バッグ











久々にお出かけ&お散歩バッグを作ってみました

先日 お出かけした時に偶然見つけた豹柄のビニールコーティングの生地

バッグを作ろうと そく購入!

っと言う事でやっとバッグを作成~~~

収納力もバッグンで かなり気に入ってます~











090614-01.jpg













同じデザインで大 小を作ってみたよ

これはお出かけバッグ!

中はゴールドの合皮で差込ポケットを付けて
 
バッグのサイドにはお水入れやペットボトルも

入るようにポケットを~

かなり荷物が入りますよ

勿論~肩掛けOKです

















090614-02.jpg















このバッグはお散歩バッグ!

斜めがけにも出来るように 今回はストラップをビーズで作ってみましたぁ~

所どころに豹柄のビーズも入ってるよ!

このビーズのストップはカラーにもつなげる事が出来るので

ビーズリード兼用です!

じゃ~って事でカラーもオソロで作ってみたよ!

なんか良い感じでしょう~~~

このお散歩バッグも意外に収納力はバッグンで以外に入るの~



まだまだ作りたい物があるけど

また頑張ってボチボチ作りますねぇ~~~~~













090614-03.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 12:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光明池公園でお散歩~













毎日 暑い日続いてるので 夕方に

光明池公園にお散歩に行ってきました

日陰はいいけど まだまだ暑い~~~

モコもまた沢山~歩いてきましたよ!













090611-01.jpg









お散歩に来ると 嬉しそうです~♪















090611-02.jpg













池の周りをず~~とお散歩して

良い運動になりました!!

また 涼しい時間に来ようね~~~

















090611-03.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 11:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とんぼ池公園へ~










お昼まえから とんぼ池に行ってきたよ~

何時ものように 薔薇園の方へ

まだまだ 薔薇も綺麗にさいてました~













090609-01.jpg











暑かったけど モコは嬉しそうにボールで遊んでました~~♪

暑くなると ベンチで休んで

また ボールで遊んでました!













090609-02.jpg












今回は おにぎりを作っていって お昼を食べたり~

ゆっくりした時間を過ごしてきましたぁ~~~













090609-03.jpg















モコはまた お父ちゃんとマスクの取り合いで

なぜか嬉しそう~~

今回もジャンプ!ジャンプ!!

また 今回もマスクはボロボロです。。。。
















090609-04.jpg















薔薇のお花もホント 綺麗でした!!

タップリ 薔薇園で遊んで

また~ず~~とお散歩ですよ~~~



















090609-05.jpg

















薔薇園を後にして 紫陽花園の方へ

やっぱり 紫陽花が綺麗に咲いてました!

満開ではなかったけど 綺麗でした!

紫陽花園をず~~~と散策!!
















090609-06.jpg

















色んな種類の紫陽花が沢山~咲いてました!


モコも嬉しそうにお散歩してました~♪


















090609-07.jpg














またまた~ず~~とお散歩して

大芝生公園の方に!!















090609-08.jpg











大芝生公園もモコの貸切!!

沢山~爆走してきましたよ~~

今回もゆっくり タップリ お散歩出来て良かったね!!

紫陽花も見れたしね!!

また ロングお散歩に来ようね~~~













090609-09.jpg






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 15:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寺ヶ池公園でお散歩~










夕方 お家の近くにある

寺ヶ池公園にお散歩に行ってきたよ~♪

お散歩はやっぱり お昼は無理なんで。。。。

日が暮れるのも 最近は遅くなってきたしね!

紫陽花の花が咲いてて なんか梅雨って感じになってきたよねぇ~~

お花を観賞しながら お散歩へGO~~~ 















090604-01.jpg















また ず~~と池の方までお散歩ですよ~~

やっぱりお散歩に来ると 嬉しそうです















090604-02.jpg














休憩しながら ず~~~とお散歩をしてきましたよ~~♪

















090604-03.jpg














池の周りをお散歩して 良い運動になりました!!

また 時間が出来たら来ようねぇ~~~

















090604-04.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 21:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うちのこ記念日








6月1日はモコをお家に迎えて ちょうど3年目!

うちのこ記念日です~

3年前 お迎えに行った時の事が懐かしく思います

よく成長してくれました!



って事なんで。。。お昼から モコの大好きな海に行こうって~~~

和歌山の浜の宮ビーチへ

ポルトヨーロッパのすぐ近くです

お天気は良くて 暑い~~~

人も少なくて 良い感じ!














090601-01.jpg












モコは海が好きみたいで 嬉しそうです~♪

また~~まっぼっくりが落ちてたぁ~~~

ず~~~~と まっぼっくりで遊んでます~

なぜか まっぼっくりに闘士を燃やすみたいで。。。。

見てたら 面白いです!!













090601-02.jpg














やっぱり 浜辺を走ってる姿は楽しそうで

来たかいがあります


沢山 爆走してきましたよ~~

















090601-03.jpg















また 浜辺をお散歩したり~走ったり

ゆっくりした時間を過ごせました!















090601-04.jpg












やっぱり 暑かったのか

モコは浜辺で こんな感じ!お腹ドロドロです~~~

まぁ~しかたないよねぇ~~

帰って シャンプー確定!!!

今年の うちのこ記念日も楽しかったです~

楽しい~~時間を過ごせましたよ!












090601-05.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 22:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

