MOCOの た★め★い★き

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何時ものお散歩コースへ








夕方 何時ものお散歩コースへ~

5時前でも まだ暑い~~~

あまり暑いので 博物館の方に行ってみたよ!

 









090526-01.jpg







今回は 池の周りを歩くのは やめて

博物館の周りをお散歩してきましたよ~♪

結構 日陰も出来てて 良かったぁ~~~











090526-02.jpg





090526-03.jpg










人もいなかったので 

モコも沢山~走ってきたよ~














090526-04.jpg












日が長くなったのは 良いけど

これからのお散歩は 暑さ対策に大変だわぁ~~~


モコは勿論~~嬉しそうにお散歩を満喫しましたよ~~♪

また 時間が出来たら来ようね~










090526-05.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 11:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとトリミング~♪







やっとモコのトリミング~

本当は カットしたてを撮りたかったけど。。。。

テンションが高くなってて断念!

お家に帰って 寝る前にやっと撮れたぁ~~~~

かなり ご機嫌ななめです~

まだぁ~目を開けててくれただけでもよしっとするかぁ~~~~~

かなりスッキリしましたよ!

トップも伸びてきました

目的までもう少し。。。。

根気良く頑張ります!!











090525-01.jpg







これは ほんとうの おまけ!!

以前 紅茶にマカロンが付いていた分の アイスクリーム&チョコ&クッキー編です!

偶然見つけて 買うつもりはなかったけど

ついつい 可愛いし 買ってしまったぁ~~~

8種類あって 全部揃ってたので

買うしかないでしょう~~~

このキーホルダー 結構大きくて 完成度はよかったよ~~~♪











090525-02.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| トリミング | 22:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド~♪







プレゼント用のカラー&ビーズリードを作ってみましたぁ~

カラーには ボンボンを付けてみたよ~

結構可愛いので 気にいってる カラー

ビーズリードには ニコちゃん リボンを使ってみました

ほら~~可愛いでしょう~(自我自賛です)











090523-01.jpg











気に入ってもらえたら嬉しいなぁ~~~

きっと可愛いだろうなぁ~~☆












090523-02.jpg









モコにも ついでに~

黄色のパンチングの合皮に ボンボンを付けて

私の中では かなりお気に入り!!

また 色々考えないとねぇ~












090523-03.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 22:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院へ~





夕方 モコのフィラリアのお薬をもらいに病院へ

何時も病院のドアを開けた時くらいから

ガタガタ振るえて 凄いんですよ~

血液検査をしてもらって

待ってる間 検診をしてもらって

なにも問題ないと言う事で 一安心!

メタボも心配なかったです~~~

メタボが心配なのは ワ タ シ でしたぁ~










090519-01.jpg







それから 思わず可愛いかったので

プードルじょうろ


お友達のプレ用にも~

やっぱり プードルの雑貨に目がいってしますわぁ~~~




 






090519-02.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 23:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

片男波ビーチへ










午前中 用事が早く済んだので

お天気も良いし 海の方へ行ってみようと言う事で~

最初は近場でって出かけたんだけど

道もすいてたので 気が付いたら

和歌山の片男波ビーチまで来てしまいました~~

ポルトヨーロッパの近くです










090518-01.jpg







浜辺には人も少なくて

なかなか いい所~

モコは まっぼっくりとず~~~と格闘してました

何が楽しいのかなぁ~??












090518-02.jpg







まっぼっくりを投げてやるっと 追いかけて自分から海に入っていったり

見てるだけで面白かったです

勿論~全身砂だらけ。。。。。。。

海に来たら しかたないかぁ~











090518-03.jpg







浜辺を走ったり お散歩したり

行く途中で 買ったお弁当を

浜辺でたべたり

楽しかったね~











090518-04.jpg











モコは砂浜で一杯~走ってきましたよ~~















090518-05.jpg










おまけ














090518-06.jpg












お天気も良く 暑すぎず

楽しい時間を過ごすことができました

勿論~どんだけ~~って言うくらい 砂だらけ

足は地下足袋を履いているみたいだし。。。。

シャワーで少し砂を落として。。。

帰ってさっそく シャンプータイムですよ~~~












090518-07.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 和歌山 | 22:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド





久々にプレゼント用のカラー&リードを作ってみましたぁ~

ニコちゃんのカラーとビーズリード!

カラーは黒の合皮に ニコちゃんをトッピング~

リードは身体が付いてる ニコちゃん

結構 可愛いでしょう~~

気に入ってもらえると 嬉しいなぁ~

材料とかいろいろあるけど なかなか作る時間がなくて。。。。。

また~重い腰をあげて 作ろうかなぁ~♪












090516-01.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 15:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とんぼ池へ~







お天気が良かったので お昼から

とんぼ池へ 行ってきたよ~

薔薇園に結構人がいましたよ~薔薇が満開でしたぁ~~~

色とりどりの薔薇が綺麗に咲いていて メッチャ綺麗!!

満開の時に来れて良かった~












090512-01.jpg











バラ園でお花を観賞しながら 一休み~♪

人がいなくなったのを 見計らって

モコも爆走タイム~~~

でも かなり暑かったので 

走っては 日陰のベンチでお休みしてましたぁ~

ホント 暑かったね!!










090512-02.jpg











モコは薔薇園の芝生が大好きで

何時も嬉しそうに走ってます













090512-03.jpg












薔薇園を後にして

また~ず~~~とお散歩ですよ~

暑くても 風があったので

木陰は気持ち良かったよ!

また4時間 たっぷりお散歩してきました~

楽しい時間がすごせました

又 来ようねぇ~~~













090512-05.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 15:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海ふれへ~









5月の連休は 家は関係ないし~

ず~~とDVDなどを見たりして ゴロゴロ状態でしたぁ~

考えたらお散歩に行っても 写真を撮ってなかった。。。。。。

市内で用事を済ませて 時間が少し出来たから 帰りに

久々 海ふれに~~♪

シャープの工場も 着々と出来てるし~

お天気はピーカン 真夏のように暑かったぁ~~~~~










090511-01.jpg










草は伸び放題だったけど モコは嬉しそうに

走ったり~草むらを散策~♪













090511-02.jpg










暑かったので あまり長い時間は無理~~

モコも暑そう!

まぁ~少しの時間だったけど

沢山 走れて嬉しそうでした~

また 時間が出来たら来ようね!!












090511-03.jpg











海ふれを後にして

近くのホームズへ

モコもカートでゴ~~~

少しはカートにも慣れたみたいです~(本当は抱っこして欲しくて )


あぁ~髪もボサボサです~~~~しばらくこんな感じだけど

スルーしてねぇ~~~

暑いお散歩だったけど 楽しかったです~♪










090511-04.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 11:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

