MOCOの た★め★い★き

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何時ものお散歩~








今日は お天気が良く大阪はほんと真夏みたいに暑かったの

お昼過ぎ 何時ものお散歩コースに出かけて

何時もは池の周りを1週するんだけど 暑すぎる~~ので

池の横にある 博物館の方に行ってみたよ~~~

ホント 日差しがきついです!!

モコも眩しそう~~













090430-01.jpg













モコもほとんど 舌をだした写真ばかり~


















090430-02.jpg















ここの博物館も なかなか良い雰囲気のところです


人も少なくて 写真を撮るのにはいい所だわぁ~
















090430-03.jpg














博物館の横にある なが~~い坂道をモコは猛ダッシュ!!

カメラを構えて名前を呼ぶと 必死のパッチで走ってきてくれます~

















090430-04.jpg









暑かったけど モコも頑張ってくれました(テンキュウ~)












090430-05.jpg













暑かったので 池の周りを少しだけお散歩して

モコもご機嫌さんになってくれました

暑かったけど 楽しかったですよ~♪















090430-06.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 23:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大泉緑地公園







用事が早く終わったから 帰りに

大泉緑地公園に寄り道してきたよ~

爽やかな風が吹いてて お散歩にはちょうど!!












090428-01.jpg












モコは嬉しそうに走ってましたぁ~♪

あまり草むらには 入ってほしくないけど。。。。

少しくらいはしかたないかなぁ~~










090428-02.jpg











ここの公園も大きくて

歩きがいがあります~














090428-03.jpg











モコも結構歩いてます

ほんと 良い運動になります











090428-04.jpg








公園を1週は出来なかったけど

3時間くらい ぶらぶらお散歩してきました

また 行こうね~~










090428-05.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 14:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とんぼ池でお散歩~♪










お昼から とんぼ池に行ってきたよ~

まずは 薔薇園の芝生で爆走タイムです

ここの芝生は気持ちがいいみたいで 何時も楽しそうに走ってます~♪

人がいないのも 嬉しいよねぇ~~












090427-01.jpg










しばらくの間 薔薇園で一休み~

そしてまた ず~~とお散歩に出発!!














090427-02.jpg














平日は ほんと人が少ないです

だからゆっくり お散歩が出来るの~















090427-03.jpg












モコは白鳥さんやアヒルさんに興味シンシン!!

この日は アヒルさんがお散歩していました














090427-04.jpg













またず~~~とお散歩です

ちょうど つつじが満開で綺麗でしたぁ~

モコ&つつじ














090427-05.jpg













つつじを見ながら 大芝生公園の方に~♪












090427-06.jpg












大芝生公園は 思った通り

誰もいませんでした

またまた モコの貸切です~~~

この日も 沢山歩いてきましたぁ~

何時も3~4時間コースです

良い運動になりますよ!

効果が出ないのが 悲しいけどねぇ。。。。。

また 時間が出来たら来ようね~













090427-07.jpg



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 21:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光明池公園でお散歩~







夕方 家の近くの光明池公園へ行ってきたよ~

緑が綺麗でした~~

池の周りをお散歩ですよ~~












090426-04.jpg











以前 来たときには池に水が全然なかったのに

今回はたっぷり!!

橋をわたってお散歩ですよ~













090426-02.jpg










たっぷり 池の周りをお散歩してきました~♪

モコも一杯歩いてきたよ!!

今度は何処にお散歩に行こうかなぁ~











090426-03.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 00:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

信楽へ~







お昼から時間が出来たのでロングドライブへ

目的地は久々な 信楽に決定!!

信楽に着く前に 少し寄り道

伊賀上野でインターをおりて 上野城へ

伊賀流忍者博物館の横を通って 上野城の方へお散歩です~

大阪城を見慣れてるせいか お城が小さい~~

ブラブラお散歩してたら良い時間になったので

信楽へ~~GO~~












090423-01.jpg









まずは信楽の町をず~~とドライブ~

そして陶芸の森へ

モコの後ろに映ってるのは 私じゃなくタヌキですから~~~

以前来たのは 15年くらい前なんで変わってる

広々とした広場をモコは嬉しそうにお散歩してました










090423-02.jpg










ず~~と階段を上って上の方へ~














090423-03.jpg












結構良い運動になりました

人もいなかったので ゆっくりお散歩を堪能しました


久々の信楽も良かったです












090423-04.jpg









後は のんびりお店を散策したり

楽しい~時間を過ごしてきました

また 来ようねぇ~~~













090423-05.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ TRIP | 23:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寺ヶ池公園をお散歩~









日曜日の夕方 家の近くの

寺ヶ池公園にお散歩に行ってきたよ~

緑が青々していて 綺麗でした

でも~なんか 小さな虫が増えてきてたから いややなぁ~


ハナミズキの花も 満開でした












090419-01.jpg











池の近くまでお散歩してきました

モコは嬉しそう~♪














090419-02.jpg











お散歩にはちょうど良い気候で

気持ちが良かった~

また 時間が出来たら行こうねぇ~














090419-03.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 14:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポルトヨーロッパへ~♪






朝 起きて 何処かに行こうって事で

ポルトヨーロッパに行ってきたよ

お昼過ぎに到着!

まずは~ランチタイム

ポルトヨーロッパの近くにある DOLCE e CAFFE ”ARANCIA”へ

お店の前が 浜辺になってるの

モコは浜辺で少しお散歩して~お店の方に

普通のカフェなんで テラス席ならOKという事でした










090413-01.jpg










ランチはお店で焼いたパンが美味しくて 

お腹一杯になりました~

お天気が良く テラス席は気持ちよくて~♪

モコはまだ~って感じだったけど お利口さんにしていてくれました















090413-02.jpg










ポルトヨーロッパの方に~~

また~ず~~とお散歩ですよ~~~















090413-03.jpg










ヨーロッパの街並みはいいよねぇ~~














090413-04.jpg












モコも嬉しそうにお散歩していましたよ~♪















090413-05.jpg













お花も綺麗で ドアや窓辺とマッチしてステキ!!














090413-06.jpg













遊園地の方や 街並みを ブラブラ歩いてきたよ
















090413-07.jpg












モコも結構歩いて 良いお散歩が出来ました!

今回も 楽しい時間が過ごせました~

また来ようねぇ~~














090413-08.jpg











そして帰り道

りんくうアウトレットで一休み~

モコもウインドショッピング~♪

勿論 帰りの車の中で モコは漠睡でしたよ~~















090413-09.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 和歌山 | 22:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何時ものお散歩コースへ







夕方何時ものお散歩コースへ~

もう桜はないと思ってたら まだ 桜が咲いていましたぁ~~

また 池の周りをず~~~とお散歩ですよ

土手の緑が鮮やかで綺麗です













090410-01.jpg












池の反対側はまだ桜が綺麗に咲いてましたよ

お花見をしながら お散歩ですよ~

モコも嬉しそうにお散歩を満喫~~♪












090410-02.jpg













しだれ桜が綺麗に満開になってたので

モコ&桜

楽しいお散歩でした~~♪














090410-03.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 13:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二色浜へ





お昼から時間が出来たので

お天気も良いし

久々 二色浜に行ってきたよ

モコにサングラスを掛けて 遊んでみましたぁ~












090409-01.jpg











海に来ると モコ 嬉しそう~♪

走ったり お散歩したり

楽しい時間を過ごしてきました












090409-02.jpg














やっぱり海は気持ちいいわぁ~

又 時間が出来たら来ようね~~~♪
















090409-03.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 23:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

錦織公園でお花見~♪






昨日は京都でお花見~

さて 今日はお天気もいいので

お昼過ぎ お家から5分の所にある

錦織公園に桜を見に行ってきましたよ~♪

桜は満開で 平日なのに人が一杯です

また ず~~~とお散歩です













090407-01.jpg










本当は広場を思いっきり走らせてあげたかったけど

人が多すぎて断念!!モコ~残念!!

沢山のワンちゃんもきていました~

スタンプーちゃんとは何回も遭遇~♪可愛いかったなぁ~














090407-02.jpg











広い公園を一杯~~お散歩してきました

良い運動になりました!!

桜も満開の時に来れてよかったぁ~~

モコもお花見 嬉しそうでしたぁ~

又 来ようね~













090407-03.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 11:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝3歳 ケーキ編







モコのお誕生日 ケーキでお祝いしました

3歳になっても ビビリでひっつき虫は変わりなし

でも~健康が一番よねぇ~~








090406-24.jpg







090406-25.jpg







090406-26.jpg






3歳のモコもヨロシクです~~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 19:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝3歳 京都編







モコの誕生日 京都にやって来ました

まだ春休みとかで

京都は観光客で一杯です~

まずは以前冬に来たんだけど 桜の季節に来てみたかったコース

色んな所に行きたいけどねぇ~


車を駐車場に入れて  平安神宮の方に~~

モコもバッグの中だったらOKです












090406-09.jpg









そしてず~~と桜を見ながら

インクラインの方に

桜が満開で綺麗でした










090406-10.jpg










インクライン 以前来たときは人がいなかったのに

今回はメッチャ一杯です~~~

桜が満開なんでしかたないかぁ~~














090406-11.jpg










インクラインでゆっくり桜を見ながらお散歩です

そして

南禅寺&水路閣の方に~~


京都は沢山の外人さんや、観光客がいっぱいで

モコも写真を撮られるやら 話しかけられるやら 大忙し!!











090406-27.jpg











南禅寺を後にして

哲学の道へ

これまた すご~い人!!

休憩したいけど どこもお待ち状態

とにかく休憩したかったです~~


勿論~桜は満開で綺麗でした












090406-28.jpg











本当は銀閣寺に行くつもりが

人が多すぎて却下!また今度ねぇ~

とりあえず カフェで休憩したい~~~~という事で

哲学の道の最終地点にある

ノアノアへ

最初は満員だったけど すぐテラスがあいたので良かった~


テラス席が気持ちよくて













090406-14.jpg










モコもお利口さんにしてくれてました












090406-15.jpg











ケーキセットを頂いて 次なるところへ~~












090406-16.jpg











哲学の道

ちょうど ノアノアさんの前

しだれ桜が綺麗でした












090406-17.jpg










そして哲学の道を後に

平安神宮の方に またまた歩きますよ~~

モコも頑張って よく歩いてくれました アリガト!!












090406-18.jpg












次の場所は 嵐山

ここも桜が綺麗に満開でした

渡月橋を渡って お散歩ですよ~~












090406-19.jpg











しだれ桜が綺麗で しばし見とれてました

今回はライトアップがなかったから 残念!!

満開の桜をみれたから良かった~~













090406-20.jpg












そして 二条城の夜桜を見に行ったんだけど

すご~~~い人 やっと車をとめて入れると思ってたんだけど。。。。

ワンコはダメということで撤収~~~

二条城 もう~二度と行くことはないでしょう!!

気を取り直し

清水寺がライトアップしてたから

行ってきましたよ~~










090406-21.jpg




090406-22.jpg



090406-23.jpg









清水寺のライトアップ 雰囲気あって良かったです

今回もハードで 

清水寺を出るときは10時を回ってました

でも モコのお誕生日 楽しい時間を京都で過ごす事が出来て嬉しかったです

帰りはモコ 勿論~爆睡でした 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 京都 | 18:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝 3歳 プレゼント編









モコ 3歳になりました

もう 3歳かぁ~はやかったなぁ~

これからも

元気で 何時も側にいてね





090406-08.jpg

090406-01.jpeg










waffleさんから沢山のプレゼントをいただきました

これからの季節にピッタリなボーダーのお洋服 お洒落な迷子札 可愛いプードルのメジャーなどなど

何時もありがとう~


 









090406-02.jpg











そしてarikaさん昨日はありがとう~

モコそっくりなお人形 そっくり~~~~可愛い~~

リトル リリーのペンダント お洒落なリード レザーのカラー

てんこ盛りのプレゼント ありがとう~











   


090406-03.jpg










mikanさんからなんと~

ハンドメイドで作ったカラー&リード(LALAさんのものみたい)すご~~い!!

光沢のあるレザーを編んでるの~

以前 mikanさんが作ってて良いなぁ~って思ってたの

それと私にもレザーのカードケースを作ってくれました!!アリガトウ~

売っている品物みたいで メッチャ上手です~

それにmikanさん一押しのお菓子~♪美味しくて リピーターになってしまいそう~~

沢山のプレゼント ありがとう~~













090406-04.jpg










waffleさん arikaさん mikanさん~

沢山のプレゼントありがとう~~~

大切に使わせていただきますねぇ~~モコ&ヨシ













090406-05.jpg











そして私からはお洋服を

色やデザインがツボにはまったので

いかが~~














090406-06.jpg










沢山のプレゼント メール ありがとうございました

また3歳のモコも宜しくです~~














090406-07.jpg









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 17:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何時ものお散歩コース&お友達











夕方 何時ものお散歩コースへ

arikaさんから電話があって なんと きなこちゃんと一緒に

来てくれました~~

きなこちゃん お洒落なカットで個性的~毛量も多くてフカフカ

相変わらず可愛い~~~










090405-01.jpg






モコと記念写真を~~

なんかびみょ~~な距離です

きなこちゃん 作ったカラー&リードで来てくれました

良く似合って可愛い~~

そしてサプライズな物をいたを頂きました

それは後日!!

少しの時間だったけど楽しかったです










090405-02.jpg








arikaさんと分かれてから 池の周りをお散歩してきましたよ~

お散歩にはピッタリのお天気で

モコも嬉しそうでした~♪

それからarikaさん ありがとう~~~














090405-03.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 12:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見お散歩&バスタイム






夕方 何時ものお散歩ースへ

桜もほぼ満開状態で綺麗です














090402-01.jpg








桜を見ながら 池の周りを1週~~

贅沢なお散歩をしてきましたよ!!












090402-02.jpg










そして帰って

モコのシャンプータイムです!!

かな~~~り汚れてました。。。。

ここから先は撮らないでってモコが言ってるので(笑)

勿論~シャンプー後はいい匂いでしたぁ~~











090402-03.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 23:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

