MOCOの た★め★い★き

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪城でお散歩






実家に行った帰り 時間があったので

大阪城にお散歩に行ってきたよ

やっぱり寒いせいか 桜は少ししか咲いていませんでした 残念!!

SLのバスが走ってました これ初めて見たよ~

大阪城までお堀の方を歩いていたら

外国人ばかり 中国の人の多いこと!!










090331-01.jpg










とりあえず 大阪城をバックに~












090331-02.jpg










大阪城の周りをお散歩です~~















090331-03.jpg











桜も少しは咲いていました
















090331-04.jpg














桜が満開だったら良かったのにね~














090331-05.jpg








1週間あとだったら満開の桜をみれたのに残念!!

このあと 外堀をず~~とお散歩して

楽しかったね!!











090331-06.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 22:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フルーツ フラワーパーク&神戸三田プレミアムアウトレット





神戸市立”フルーツ フラワーパークに行ってきましたぁ~

お天気もよく 

京都に行くか 悩んだ末

京都は来週と言うことで 

フルーツ フラワーパークに決定~~


まだ 春休みなので

家族ずれが多かったよ~











090330-01.jpg










園内をず~~と散策です~♪












090330-02.jpg










モコもお散歩して 楽しそうでした












090330-03.jpg












チュ-リップが綺麗に咲いてたよ!

モコ&チュ-リップ












090330-04.jpg








フラワーシヨップを探索~










090330-05.jpg









だれ~~もいない ドッグランで少し走ったり

モコも楽しんできました~










090330-06.jpg










モコ&ゴーカート














090330-07.jpg












そして近くにある

神戸三田プレミアム アウトレットの方に~

去年できた所なので綺麗です













090330-08.jpg













とりあえず 腹ごしらえに

三田屋でランチ












090330-09.jpg










いろんな お店をウインドショッピング~

そしてスタバで 一休み













090330-10.jpg










お天気も良くて 楽しい~1日を過ごしてきましたよ~


また いろんな所に行こうね~~










090330-11.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 兵庫 | 21:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何時ものお散歩コースでお花見







夕方 何時ものお散歩コースへ

池の周りを一周

桜も8分咲き

満開まであと一息











090329-01.jpg












池の周りを1時間くらいかけて

お散歩です~

日当たりの良い所は

桜も満開でした

お花見&お散歩 楽しかったです~














090329-02.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 21:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

錦織公園でお花見










桜を見に 錦織公園に来てみたよ

思ってたより 桜は咲いてなくて。。。。

寒い日が続いていたからねぇ~

満開まであと少し!!

なんで 人もいなくて

モコはしばし 爆走タイム~♪











090327-01.jpg










ここの公園に来ると いい運動になります

モコも嬉しそうにお散歩していました









090327-02.jpg











またず~~とお散歩して 河内の里の方に

里の家で一休み~

菜の花は綺麗に咲いてましたよ

今度は 桜の満開の時に来ようねぇ~~












090327-03.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 21:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せんなん里海公園&りんくうへ~









お天気が良かったので 海に行こうってことで~

せんなん里海公園に来たよ~!

暖かくて良かった~~

きっと平日だけど~人が多いと思ってたけど

誰もいないの~

もしかして WBCの日本VS韓国を見てるのかなぁ~気になるもんね!!

勿論~お父ちゃんもワンセグを見てたよ~

日本が勝って良かったね!!














090324-01.jpg













モコも海を見てたよ~

なかなか絵になってるよ~~~
















090324-02.jpg











だれ~~~もいないので

モコの貸切ですよん~











090324-03.jpg














勿論~砂だらけです。。。。。

お鼻についてるよ~











090324-04.jpg














またまた沢山~走ったね~♪












090324-05.jpg














ときめきビーチでず~~と遊んでたけど

ピチピチビーチまで行ってきたよ~

テトラポットの側までいったり 岩場の方にいったり~

海の中に くらげ が沢山いたのにはビックリ!!














090324-06.jpg















浜辺で寝転んでたら 暑いくらいでしたよ

また 楽しい時間を過ごせました~♪

また 来ようね~~














090324-07.jpg













駐車場が5時で閉まるので それまでしっかり遊んできましたよ~


そして帰りに りんくうアウトレットの方に

とりあえず スタバで一休み~~~














090324-08.jpg












少し休憩してから

ず~~とお散歩してきたよ















090324-09.jpg


















そしてシークルの方に~
















090324-10.jpg














そして おまけ

買うつもりはなかったけど 買ってしまった~

レオパード柄  ラバー素材の

レインブーツ!

色んな柄があったけど

やっぱりレオパード柄!!

セールをしていて 2000円だったので買ってしまった~~~(きっと3000円だったら買ってないなぁ~)

それも最後の1足!!

2000円で駐車場代も2時間 無料になるしね~


雨が降る日に履いてみよ~~~っと!!


そして今回も楽しかったです~~
 









090324-11.jpg






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 23:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中ノ島をブラリお散歩~















お昼から大阪市役所に用事があったの

お父ちゃんは市役所へ~

ワタシとモコはぶら~~り お散歩へ~~














090323-01.jpg














市役所の周りをず~~~と散策

風が強くて

まだまだ寒いです

















090323-02.jpg













中ノ島図書館の周りをお散歩~♪

少しの時間だったけど

楽しかったです~~

時間があったら大阪城に行くつもりだったけど

用事に時間がかかったので

次回という事で。。。。。


でも~楽しかったね~~♪














090323-03.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 22:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りんくう公園でお散歩~








お天気が良かったので
 
りんくう公園にお散歩に来たよ~♪

あまり風もなく

少し歩いたら汗ばむくらい

お散歩にはバッチリですよ~















090317-01.jpg












今からず~~~とお散歩です













090317-02.jpg













砂浜でモコは爆走~♪

楽しそう~~



















090317-03.jpg














海の側をず~~~とお散歩です

潮風が心地よかったね!!














090317-04.jpg













途中でミニビンのマロンちゃん&アンクちゃんに会いました

1キロの小さな可愛い 女の子たち

ほんときゃしゃで小さいの~~

またまたモコが大きく見えるよ~

しばらく一緒に遊んでました

また会えたら遊んでね~~















090317-05.jpg













りんくう公園からず~~とお散歩して楽しかったね!!

今からマーブルビーチの方に

















090317-06.jpg















マーブルビーチで少し休憩して

アウトレットを

お散歩して今回は終了です~~~


また 時間が出来たら来ようね~~♪
















090317-07.jpg










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 22:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とんぼ池でロングお散歩~









お昼から ”とんぼ池”に行ってきたよ~♪

お天気も良く 人もいないし~ 

何時ものように バラ園で爆走タイムです!!












090316-01.jpg










モコ 嬉しそうに走ってましたぁ~~♪













090316-02.jpg











しばらくは バラ園でゆっくり~~

モコも沢山~走ったね!!















090316-03.jpg












また~ず~~と お散歩ですよ~~~~♪















090316-04.jpg













桜が綺麗に咲いてたね!!















090316-05.jpg











菜の花も満開で綺麗でした!!


モコ 嬉しそう~~♪♪












090316-06.jpg










菜の花&モコ












090316-07.jpg












そして大芝生公園で沢山~走ったね!!


今 とんぼ池 工事をしていて

また 大きくなりそう

どこまで大きくなるのかなぁ~~??

楽しみ~













090316-08.jpg










今回も沢山~お散歩してきましたよ~

3~4時間コース!!

良い運動になりました

モコ また来ようね!!!














090316-09.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 23:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです~そして初めまして~♪








夕方少し時間が出来たから

久しぶりに 何時ものお散歩コースに~

日曜日だったので人は多かったよ!

ブラブラお散歩していたら

本当にお久ぶりに なおんさんに会いました~

そして~~はじめましての ”ミルクちゃん”

モアちゃん、ミミちゃん、メロディちゃん、四姉妹になってましたぁ~~~

ミルクちゃん、まだ4ヶ月のパピーちゃん

人なっこくて可愛いの~~~

ホワイトの毛色も綺麗ねぇ~

そしてコマンド バッチリ!!

もうすぐミルクちゃんも お姉ちゃんと同じく

モデルちゃんデビューよね!












090315-01.jpg













ミルクちゃん 体重は1キロなんで モコが大きく見えるね!!

モコも少しの時間だったけど

嬉しそうでしたよ~♪

ミルクちゃん 又 モコと遊んでね~








 






090315-02.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 22:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

錦織公園でお散歩~♪











お天気が良かったので

お昼から 車で5分の所にある

錦織公園に行ってきたよ~♪


今回は時間があるから 公園を1周してみよ~~~っと!















090312-01.jpg














まだ~桜は咲いてなかったけどねぇ~

モコは桜の広場で

気持ちよさそうに走ってましたぁ~~
















090312-02.jpg















今まで数回来てるけど

今回 初めてグルッと1周してきます!!

今から ロングお散歩ですよん~


菜の花が綺麗に咲いていました




















090312-03.jpg
















今から水辺の里の方に~~

行く途中につり橋発見!!

かなり歩いたなぁ~~~

水辺の里にはアスレチックやどんぐりの森がありました

少し休憩して

自然道の尾根を通って帰ったけど

かなりアップダウンがきつくて。。。。。。

公園の中とは思えないくらいで

かなりハードでしたよ~

来た道を帰ればよかったけどねぇ

良い運動でした!!




















090312-04.jpg
















梅の里にやっと帰って来れました!!

水仙はもう枯れてたけど

梅はまだ咲いてました

















090312-05.jpg











1周はハードだったけど 面白かったです

モコも結構歩いたよ~

今回は4時間くらい ブラブラお散歩してきました

楽しい時間を過ごせました!

また~時間が出来て 

桜が咲いてる頃に来ようね~~












090312-06.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 21:51 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都御苑でお散歩~♪







朝起きて 京都に行こうって事で~~

きちゃいましたぁ~~♪

ず~~とドライブして

賀茂川で少しお散歩!!

そして賀茂川沿いにある カフェノイナーで一休み~~














090309-01.jpg











ドッグカフェじゃないけど

テラス席はOK~

ボリューム満点のロコモコ  ワタシはケーキセット

モコはお店の人に お水をいただきました













090309-02.jpg










モコは良いにおいがしていたのか クンクンモード

でも 食べてる間 お利口さんに座って待ってくれてました(ゴメンネ~)

一休みして

次の場所に移動ですよ~~












090309-03.jpg












京都御苑に到着です~

横を通った事はあるけど 中に入るのは初めて!!

御所の周りをお散歩ですよ~♪
















090309-04.jpg













梅が綺麗に咲いていました

桜には まだ少し早くて。。。。(残念!!)














090309-05.jpg












綺麗に梅が咲いていたので

”梅&モコ”












090309-06.jpg














やっぱり広くて~~

ゆっくり2時間位 お散歩してきました

モコも嬉しそうでした~♪













090309-07.jpg
















駐車場にもどって 車に乗ったら

雨が降って来たよ~~~~~

もう少し 京都で遊んで帰るつもりだったけど

次回っという事で

今回は撤収です~~

フッフッ。。モコの運転でかえります~~~


まぁ~今回も楽しい時間を過ごすことが出来まし~♪

また 来ようね~~















090309-08.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 京都 | 20:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコちゃん~♪








ニコちゃんのビーズリードを作ってみたよ~

小さいニコちゃんのビーズは持ってたんだけどね

何かアクセントになる

ニコちゃんを探してたんだけど(探すとなかなか無いの~)

思った物がなくて諦めてたんだけど

偶然 可愛い~ニコちゃんに巡りあった~~~

身体がついてるの~~なんか可愛いでしょう!!

でぇ~~作ってみたよん~

フッフッ。。可愛いでしょ~~~~♪♪


今度は何を作ろうかなぁ~~









090303-01.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 14:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とんぼ池でお散歩~♪








最近は雨の日が多くて

雨が止んだ日 時間があれば

また~~とんぼ池でお散歩タイムです~♪ 

最近 よく来てるなぁ~~

勿論~最初はバラ園で爆走タイムですよ~













090302-01.jpg









モコ~走りまくってました!!












090302-02.jpg







モコ 外ではボール遊びをしてくれない。。。

お家では タマゴちゃん大好きなのに

そとでは興味なし。。。

この日は バッグの中のワタシのマスクを取りたくてしかたがないの~

それで お父ちゃんとの

マスクをかけたバトルがはじまったぁ~~(なにすんねん~)

モコはマスクが欲しくて

跳びます 跳びます!!

かなりジャンプして 最後は捕ってしまいましたぁ~~

マスクのゴム 切れてました!!

見てるのは面白かったけどね!

今度はボールで遊んでねぇ~~~















090302-03.jpg













早咲きの桜が咲いてました

メジロや色んな鳥が沢山いたよ!!

















090302-04.jpg












またず~~とお散歩して

気が付けば 

今回も 3時間コース!!
















090302-05.jpg












そして大芝生公園で遊んで楽しかったね~♪

また 時間が出来たら来ようね~~












090302-06.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 13:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

