MOCOの た★め★い★き

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング~










やっと~~24日にモコのトリミングでした~~

もう~2ヶ月以上だったので

ボサボサでしたぁ~~

この写真3日後の写真です!!

写真を撮るのを 忘れていましたぁ~

トリミング後は写真を撮っておかないとね!!














090227-01.jpg














だんだんイメージに近づいてきました

トップも少し伸びてきたし

何時も 揃えながらのカットなんで

なかなか伸びません~

ボディは短め シッポはかなりフサフサしてきました

早くイメージ通りの髪にならないかなぁ~~

まぁ~気長にいくつもりですよ~~














090227-02.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| トリミング | 21:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオパード柄~







以前 オークションで偶然 豹柄のビニールコーティングの生地を見つけたの

以前買った豹柄は光沢がなかったから

光沢のある生地がほしかったの!!

それが1メートル300円で3メートルまでOKだったからラッキ~~~

この生地でバッグ等など 色んな物を作るつもりです~~~

まぁ~何時になることやら。。。。。













090222-01.jpg












それから これ

ワタシが使ってる 豹柄の小物たち

関西人なのか?やっぱり豹柄は好きなのよねぇ~

み~~んな5年以上使ってる 物ばかり

ボンボンウォッチにいたっては 10年以上!

今でもよく使ってる お気に入り~!!

以前 テレビでやってたけど

おばちゃんになると 豹柄に顔や身体が入るらしいの~

まぁ~はやくにおばちゃんは超えてるけどねぇ~~~

また好みの豹柄が見つけれたらいいなぁ~~
















090222-02.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 21:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白鳥さんもお散歩~♪








お天気が良く

時間のある日は やっぱり”とんぼ池”でしょう~って事で

また~きたよん~~














090218-01.jpg











何時も通り まずはバラ園で爆走タイムです~~♪

この日も 楽しそうに走り回ってたよ!













090218-02.jpg














モコ 嬉しそうに走ってます~~~♪♪














090218-03.jpg











そしてず~~とお散歩してたら

池からかなり離れた場所に 

白鳥さんが1羽で 桜の木の下にいたの

草を食べてたよ~~

白鳥がお散歩してる 公園 なかなかないよねぇ~~~

人間にはなれているようで横に行ってもOKです!

以前 モコは威嚇されてたので

ワタシだけ 近くで写真を撮ってきたよ~














090218-04.jpg












また ず~~とお散歩して

大芝生公園で遊んできましたぁ~~

この日も3時間コースです

又 時間が出来たら来ようね!!!














090218-05.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 20:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森林公園~♪







和歌山方面に用事があったので

その帰り 足をのばして

森林公園に行ってきました~♪

山の中にある 不思議な公園

なんか 動物がリアル!!

モコ、なんかビビってました~~(メッチャ~ビビリです)













090217-01.jpg










ず~~とお散歩して

恐竜のところに~~

大きくて モコは気が付いてないみたいで

周りを爆走していました~~















090217-02.jpg













他にも エリマキトカゲ コアラ キリン トラ ライオン シマウマ

色んな動物がいたよ~~

実物の大きさなのかなぁ~?

結構 大きいです












090217-03.jpg













だれも人が居なかったから

モコのリードを外してあげたら

嬉しそうに走り回っていました~♪
















090217-04.jpg












お天気はよかったけど

風が強くて~~~

なんか楽しい~時間を過ごしてきました~~♪

モコ~又行こうねぇ~~














090217-05.jpg


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 和歌山 | 20:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

St.バレンタインデー







14日はバレンタインデー

ブログの中だけでも 雰囲気を~~










090214-01.jpg





そして

久々にモコのビーズリードを作ってみたよ!!

チョコレート色のプックリハートに

SNICKERSのクマちゃん

けっこう可愛いのができましたぁ~~


色んな物を作ろうと思ってるんだけど。。。。

なかなか腰が重くて~

又~ボチボチ作ろ~~~っと!!









090214-02.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 21:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大泉緑地でお散歩~♪











実家に行った帰り

大泉緑地にお散歩です~♪

祝日だったので 人も多かったです


モコは此処に来ると

自分から 切り株の上に乗ってくれます~~

とりあえず ハイ パチリ!!













090211-01.jpg












またまた 此処でも

沢山~歩いてきましたよ!!














090211-02.jpg











モコも嬉しそうで良かった~

ベンチで休憩したり~

ほとんど公園を 1週してきたよ!

ここもかなり大きな公園です















090211-03.jpg












お天気も良くて

お散歩にはバッチリ!!

沢山の人が ウォーキングしてましたぁ~















090211-04.jpg











この日も3時間コースです!!

良く歩きました~~

モコも満足そうでした~~

又~来ようねぇ~~













090211-05.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 00:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

錦織公園






用事で奈良の方にお出かけしてて

帰ってきたら4時になってたの

モコをお散歩をさせてなかったから

家の近くの

錦織公園に寄ってみましたぁ~


此処の公園も かなりお久しぶりです

5時に駐車場が閉まるので

1時間だけど

行ってきましたよ~~♪















090209-01.jpg












此処の公園も かなり大きな公園で起伏が大きいから

かなりハードです

まだ1週した事がないの~

良い運動にはなると思うんだけどねぇ~~フゥ~












090209-02.jpg












ず~~とお散歩して

お花を観賞~~

梅や水仙のお花が 満開ではなかったけど

綺麗でした














090209-03.jpg












1時間しか時間がなかったから

あまり遠くまでいけなかったけど

かなりハードにお散歩して来ました!

今度は桜の咲く頃に

来てみようねぇ~~















090209-04.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 23:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水仙のお花が咲いてたよ~♪







最近時間が出来ると

ロングお散歩に行くことが多いの~

とんぼ池に来ると

3~4時間コースです


何時ものように

バラ園で爆走タイムです~♪












090206-01.jpg










人がいないので

リードを外してあげたら

好きなように遊んでましたぁ~~














090206-02.jpg











また~ず~~~とお散歩して

水仙郷の方に行ってきたよ!

沢山の水仙が咲いていて

水仙の良い香りが 充満していたよ~

満開ではなかったけど 凄く綺麗でした~~













090206-03.jpg










そして又

大芝生公園の方にお散歩ですよ~~♪♪

ここでも

モコの貸切状態です~~

嬉しそうに爆走していましたぁ~~~















090206-04.jpg














勿論~この日も3時間コースのお散歩でした~

モコも満足そうで良かった!!

またロングお散歩に行こうねぇ~~













090206-05.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 13:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道の駅









道の駅に お墓参りのお花を買いに行ったの

此処の道の駅は切り花が沢山あって

値段もお安いの~

そして

裏手の公園でお散歩ですよ~











090204-01.jpg











日曜日は勿論 平日でも結構人は多いです

お天気も良かったから

公園の方も

多かった~~












090204-02.jpg













広場をず~~とお散歩です~♪













090204-03.jpg













人が多かったから リードは外せませんでした~

それでもモコは嬉しそう~~















090204-04.jpg












今回は1時間くらいのお散歩でした~♪



早く春が

来ないかなぁ~~~












090204-05.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 22:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ときめき&ピチピチビーチへ~~








二色浜に行くつもりが

また~~先週にひき続き

せんなん里海公園に来ちゃいましたぁ~♪

お天気が良かったので!!









090202-01.jpg











お天気は良いけど

この日は風があって 寒かったよ~













090202-02.jpg








この日も 人はいなくて

貸切状態ですよ~


モコは波打ち際を爆走していましたぁ~~♪♪











090202-03.jpg










波打ち際をず~~とお散歩したり~

砂浜を走ったり~

楽しかったね!!

寒かったけどねぇ~~













090202-04.jpg










ビーチバレーのネットが何面かあったけど

実際は結構ネットが高かったなぁ~



そして また楽しい時間を過ごせました!!














090202-05.jpg














モコも結構 海が好きみたいです~

今度 来るときは

暖かい日にきたいなぁ~














090202-06.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 21:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

